使えるレベルだけを厳選した踊ってみたBEST8を紹介。下着透けまくりのダイエット系エクササイズや揺れまくりの恋の魔法など。数が少ないのでため込んでたBilibili産の水着やコスプレ系のエロい踊ってみたも全放出。

2021年9月14日火曜日

おへそ コスプレ ショートパンツ スカート 透け 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

8位 https://youtu.be/RP9olGm_vJE

正直これだけで楽しめるかと言われたら少し攻撃力が足りない気もしますが

美脚系に人気のあるHYKちゃんの新作です。

ガードもしっかり着用してるので本当に脚だけですが、

過去作含めた総合的なHYKブランドとして楽しむならありな気はします。

7位 https://youtu.be/esnavFxADTc

これも脚系オンリーですがHYKちゃんに比べるとムチムチ感があるし

照明もスタジオなだけあってしっかり肌をきれいに見せる照明があたっているので

攻撃力は高めかなという判断でした。

6位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39322275

こちらもまた脚系ですが、踊ってみた界隈をヲチっていう方なら認知しているレベルの

マヨネーズを毎回動画に添えている女の子の新作です。

割としばらくそこまで男受けを狙った女を出しまくる路線はなかったように思うのですが

今回はこの短さのショートパンツ!そして楽曲はGirls!その過程含めて最高です!

常にセンシティブな踊り手さんもいいですがこうやってたまに神回が訪れる…!

みたいな感じも最高なんですよね。よっしゃあああってなります。

あなたは私をどうしたいの~♪ってもう後ろのベッドに押し倒したくなりますね。

5位 https://youtu.be/QLMKgndtLK4

やっとみなさんお待ちかねのスタイルが良い系の揺れ有の踊ってみた動画です。

しかしながら本当はこのセンターの幼女先輩のチャンネルなので

しばらくはずっと真ん中に幼女がズドーンと存在してるので

ちょ、スタイルの良いお姉さんの見たいところが見えないんだけど!ってなるのが

ちょっと必死になってる自分が笑えてきて強度維持が難しいので抑えめの順位に。

大きさでいったら右側ですけど固定の甘さが勝因なのか揺れているのは左側な感じがします。

4位 https://youtu.be/7wjNO2hQDL4

見た目だけで最高に攻撃力が高い二人を揃えたK-POP系のダンスカバー。

腰を小刻みにぴくぴくさせたり一々エロいのがK-POPダンスの魅力ですね。

これをかっこいいと認識させて女子に浸透させてくれたK-POP…本当にありがとう!!

格好がもう素晴らしいので全編じっくり楽しめるのが非常にいいです。

3位 https://youtu.be/lNkP08mknNY

スーパーの呼び込みくんに合わせて三人がダンスの振付を考えるという動画です。

それぞれ格好がなかなかにツボにくる感じでいいのですが

やはり白のパツパツタンクトップは男の憧れではないでしょうか…!

パツパツに固定されてるので揺れという意味ではそこまでですがそれでもいい…!!

またこのSONちゃんの考える振り付けがクネクネ腰振ったりと私的には刺さりました!

こんなかわいい素人さんの私服をまじまじと見たいところだけ見れる時点で最高なんですよね…。

YouTubeありがとう!!

2位 https://youtu.be/vBiOZbBvBYg

すこし踊ってみたではないかもしれませんが普段から踊ってみたを投稿されている

踊り手さんのエクササイズの提案動画ですがこれがかなり透けています。

少し分かりにくいかもしれませんが左はしっかりお尻を覆っているタイプなのに対し

右側がかなりプリプリ感が出る食い込みぎみのものを着用しているように見えます。

ずっと上半身のねじり方について熱心に解説して下さってるんですが

それよりも下半身にしか目が行かん!!って説明無視して楽しめる感じとかも

なかなかシチュエーションとしてよくて楽しかったです。

1位 https://youtu.be/8VWXHtLtZoU

もう終始揺れまくりだし、サイズはでかいし腋も丸出しだし…

攻撃力しか感じない踊ってみたです。

恋の魔法は冒頭から揺れチェックするかのような小刻みな縦ジャンプ系の振り付けがあるので

判定が分かりやすくていいと思います。

もう動画全編楽しめて楽にフィニッシュを迎えるならこれかなぁと思ったのですが

少し物足りなさを感じたのでBiliBili動画に手を出してみました。

番外編 管理人が紹介できずにいたBiliBili動画まとめ

① https://www.bilibili.com/video/BV1jL4y1h79G
② https://www.bilibili.com/video/BV1v64y1a7yM
③ https://www.bilibili.com/video/BV1Vv411T7Gf
④ https://www.bilibili.com/video/BV13g411c7cF
⑤ https://www.bilibili.com/video/BV19w411f7Kb
⑥ https://www.bilibili.com/video/BV1P3411q7D7
⑦ https://www.bilibili.com/video/BV1YQ4y1C7LB
⑧ https://www.bilibili.com/video/BV1Ub4y117kh

主にコスプレ系が多いですがもう格好だけでもシコシコしたくなる動画ばかりです。

見た目だけだとどれも最高ですが一番のオススメを上げろと言われたら

迷わず①の小雪ちゃんでしょうね…!BiliBiliでこういうおっぱいのでかさで勝負してる

踊り手さんは結構貴重だし、全部の動画外れを探す方が難しいので

困ったら彼女の所に行けば抜ける!ってぐらい本当に抜こうと思えばサクッと抜けます。

やはり抜きという意味では脚よりもおっぱい、乳揺れの方が強いなと最近感じます。

見た瞬間に精子が上がってくる勢いが半端ない。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ