【敗北動画】PCでYouTubeの動画を拡大表示で見る方法をまとめてみる記事。+お気に入りのおかずの新作でサクっと敗北しました。

2022年11月15日火曜日

TikTok スカート チアリーダー 乳揺れ 敗北動画 美脚

YouTube動画を拡大表示で見る方法まとめ+おかず紹介

【微揺れ】YouTube動画を拡大表示する方法を紹介しつつ♥


URL

お気に召すままの着衣揺れ好きなんですよね

補足情報

  • 揺れ方としてはスロー再生にしてようやくプルプルしてるかってぐらいなんですが私が個人的にWTNKちゃんのお気に召すままで猿みたいに楽しんだ経験もあってこの曲かなり好きなんですよね。WTNKちゃんほどではないですが着衣越しでもボリューム感が伝わるし私判定でぷるるッとしてる感じがします。(スロー再生推奨)
  • 動画の撮影の仕方が結構被写体と遠目なので拡大表示するとより確認しやすいです。そこでその拡大表示の仕方の方法について触れようと思います。
  • 以前動画の一部分を拡大する方法としてVLCのインタラクティブズームを紹介しましたが、他にも方法を見つけたので紹介します。なお、スマホの場合はYouTubeアプリに標準でズーム機能が搭載されたようなので割愛します。(紹介してる動画はニコ動だけど気にしない)
  • 方法①:windowsマークキーと+キーを同時押しで拡大鏡を出す。
    感想:一番お手軽でwindowsの機能なのでどの動画サイトでも利用可能。動画をDLしなくても拡大可能なのが強みですが挙動がインタラクティブズームよりも癖強め。癖強い分わざわざダウンロードしなくていいのが良い感じ。なお、拡大鏡を出した状態でwindowsキーと+or-キーで拡大率はショートカットキー的に調整可能。細かい拡大率の調整はできませんが大体200%ぐらいで十分なので悪くないと思います。
  • 方法②:ブラウザFireFoxを使ってOwlZoom for Youtube Videosを使う。
    感想:YouTubeのプレイヤーに機能が追加される形式なので分かりやすい。しかし、動画の再生が終わったらリセットされたり便利でオススメとは言い難い。じっくり楽しむのではなく一巡だけサラッと見る分にはいいかも…?
  • お気に入りの動画なら皆さん大体懐におさめると思うのでインタラクティブズームオススメなんですが、ダウンロードめんどくさいなって時にこれらの選択肢はかなりオススメです。良き072ライフを!

【脚】画質良好、撮り方がえっちな透け透けソックスの脚二種♥


URL

透け透けソックスの脚が艶めかしくて良い感じ

補足情報

  • 優秀な撮影者が存在する動画は画質も良くて女の子の魅力も色んな意味で引き出されてていいなぁと感じます。しっかり正面から強めの光を当てるこの撮り方は肉感が強めになってそんなにえっちじゃない衣装でもセクシーな印象になっていいですね…!
  • 自撮りもとってもかわいいです!二人ともなんかクラスに居そうな隠れて男子に人気が高い可愛い女子感があってそれがたまらなく愛おしいです。
    美少女の自撮りイズ最高
  • 二人ともそれぞれ対応するように白黒のパンツガードは着用していますが、このしっかり光が当てられている効果でいやらしい部分をしっかり光当てて撮影しているかのような効果が得られてこれまた良い感じです。以下簡単な私の見所紹介。
  • 0:44 自分の手が当たってパンツガードがちらっ。


  • 1:12 ここが一番正面からがっつり見えるかも。


  • 3:27,3:36,3:59:お尻が見えるのはこのあたり。MNKMちゃん(白)はあんまりチラチラ要素ないんですがお尻は結構がっつり見えますね。

    この同時に見えるシーンは3:59

【敗北】お気に入りのTikTokでサクっと敗北…!動画添えもオススメ♥


URL

左のえっちな黒猫ちゃんの動画

えっちなチアコスHYKちゃんの動画

補足情報

  • まーたお前これかって読者の方に呆れられそうなので避けたいところなんですが、好きなものは好きだから仕方ない!私がお気に入りの投稿者の二人が性癖のツボをつくみたいな衣装で新作を出しててそれで途方もなくムラムラしたので致してしまいました。
  • 特にHYKちゃんは色んなパターンの髪型になってきましたが今のお姉さん味のあるロングヘアーは一番クるものがあるなと思っていて、踊ってる姿見るだけでガッチガチになってしまうぐらい分からされている感じがあります(病気)
  • とはいってもTikTokは尺が長いので別の動画を添えるのもかなりおすすめで、何が起こるかは知りませんが「猫耳 jav」や「ガリガリ jav」等でGoogle検索すると一致という程ではありませんが近いシチュエーションの動画が出るとか出てこないとか。
  • 本当にえ?って思われそうなんですが私はこれで盛り過ぎて3回ぐらい連続でしちゃいました。とんでもないですが本当にこの二人ツボだし好きです。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ