【私的神回】見なければ損だと言い切れるレベルの品質の高いエロい踊ってみた動画が沢山あったのをくまなくまとめました。水着に乳揺れなんでもござれ!

2022年11月14日月曜日

スカート 巨乳 腰振り 水着 乳揺れ 敗北動画 美脚

久しぶりに唸るぐらいの名作が勢揃いの踊ってみたまとめ

【乳揺れ】WKMちゃんのさしおきMNTRちゃんが揺れまくり!♥


URL

MNTRちゃんの揺れ方から目を離せない動画

補足情報

  • 私はWKMちゃんのファンなのでこの動画を開いたのですが、そのWKMちゃんよりも俄然揺れまくりのMNTRちゃんが目につく動画です。画質良好・太陽も体を照らしていると好条件がそろった動画で衣服の下でも揺れてるのが分かりやすいです。再生速度は0.5~0.75推奨。
  • どのシーンでもふよふよ揺れていますが一番わかりやすいシーンが0:22からのステップで側面からその揺れ幅をしっかり確認できるのでお勧めです。可愛い女の子が踊ってる姿見れるだけでも目の保養だしで素晴らしい。

【乳揺れ】清楚な白ニットごしにもしっかり主張するナイスバディ♥


URL

服越しでもしっかり主張しているナイスなスタイルが良き!

補足情報

  • もう人目で見て分かる通り着衣越しでもかなりの大きさ!お顔も可愛いですが、スタイルがとてもよくてつい馬鹿な男である私はそこに目が行ってしまいます。清楚なお姉さん系の白ニットと黒のスカートに反発するように色気がむんむん出てるのが個人的にかなりツボです。
  • 手っ取り早くどのような揺れ方かを確認する場合は1:27からこちらもスロー再生でみると分かりやすいと思います。お姉さん系のオーラを纏う踊り手さんは希少なのでかなりありがたいですね…!

【微揺れ/美脚】微揺れながらにボリューム感良好で脚も超キレイ♥


URL

我らがRISちゃんの新作は多角的に楽しめる一品。

補足情報

  • この子も私が個人的に好きな踊り手のRISちゃんです…!スタイルも良いし可愛い!おおよそセクシー路線のダンスの投稿は少ないのですが最近少しセクシー寄りになってきてより注目しています。揺れ的には動いてるか動画判定が難しい所ですが特筆すべきはそのボリューム…!この服がボディラインがくっきり出やすい感じの服なのでちょっと動いただけでも捉えられて私はかなり好み。
  • 1:05 ターンでRISちゃんの美脚が丸見え…!正直このモコモコパンツガードはあんまりエロスを感じませんが丈だけ見ればかなり際どいショートパンツ姿だと捉えることもできて妄想力次第では無限大の可能性があります(病気)うーん笑顔も可愛いんだよなぁ。

【乳揺れ】滅多に動画を投稿しない踊り手さんの新作が固定甘目で〇♥


URL

滅多に活動しないレア活動者さんの新作が当たり!

補足情報

  • キャピっとした可愛さのあまり投稿頻度が高くない活動者さんの新作が投稿され、その動画が固定甘目シルエットも分かりやすく揺れを好む紳士にオススメできる動画でした。
  • 1:23からのジャンプでスロー再生すれば上下にゆっさゆっさ揺れる姿が確認できます。曲もTHE女の子が好きそうな感じのアイドルユニットの曲であり、その曲に合わせて踊るこんなに可愛い女の子が揺らしてるのはかなりシチュエーション的にもグッとくるものがありました。

【乳揺れ】固定しっかり目だけど大きさNASAクラスで弾みます♥


URL

大きさNASAクラスでしっかり可愛いNKUSGちゃん

補足情報

  • TシャツにNASAと書いてある通りまさにアメリカの大地の広大さを感じさせるようなグラマラスなスタイルのNKUSGちゃんの新作です。しかも惑星ループなのでぴょんぴょん跳ねる振り付けも多めで素晴らしい。
  • 揺れ幅的には固定がしっかり目なのですがこの圧倒的な質量によりまるでゼリーをぷるんと揺らしているかのような揺れというよりは弾むような動きを堪能できます。真正面から単体で画質も素晴らしく衣装もシンプルなので素材の良さがしっかり出る良い動画だと思います。

【神回1】あのグラマラスグループCWWの新作がエグ過ぎる…!♥


URL

グラマラスで可愛いグループのCWW新作がエグい!

補足情報

  • CWWと言えばグラマラスなスタイルの可愛い女の子ばかりの活動グループなのですが、久しぶりに新作が投稿されそれが神作品でした!その内容がメンバーそれぞれがメドレー形式で曲を踊るというものなんですが全員が白Tに黒ミニスカートという我々からすると感謝の土下座をしたくなる良衣装でした。単体定点なのでしっかり一人一人見れますし、白Tなのでグラマラスなスタイルの良い所が表出しまくり!曲も違ってお得感がえぐいです。正直私は次に紹介する動画がなければこれで敗北しちゃってました。
  • 全員可愛いし全員好きなんですがあえてお気に入りをあげるならピンク色担当の子が一番好きですね…!全部見て欲しいぐらい良いですが5:45からの惑星ループのジャンプシーンの迫力たるや思わず色々立ち上がってしまいます。その後の一番スレンダーな紫の子のお願いダーリンの腰振りもかなり好きですね…!多分ストロークしながらこの動画を一周しろと言われたら耐えきれる自信がありません。

【神回2/敗北】大好きな活動者さんがまさかの水着でダンス…!?♥


URL

好きな活動者さんがいきなり水着で踊り始めたら最高過ぎますよね

補足情報

  • 私がかねてよりお気に入り枠で見てる活動者さんがいきなり水着で踊ってみた動画をあげていました…!もうこの瞬間絶対敗北はこれだって決め打ちしちゃいました。衣装的には水着と言ってもえっち目ではなくてセクシー目の服という感じですがこの曲はサービスシーンがあるんですよ…!
  • 1:03 ここでぷりっとお尻を突き出すシーンがあり可愛いプリッとしたお尻が二つ見れますね…!正直皆さんお綺麗ですが一番お気に入りの緑の長身のお姉さんのお尻ががっつり見れなかったのだけが少し心残り…!!でもやっぱ見た目だけお綺麗なだけあってお尻も綺麗だなって感じですよね。見てるだけでぐいぐい上がってきます。


  • CWWの動画を見てて結構もう敗北寸前までこみ上げていたこともあり、ただ一周目視聴をするだけでも大変なことでした。でもまず一周はしっかり我慢して見たいなと思って耐えきり、二週目で存分にストロークして好きなタイミングでガッツリ敗北しちゃいました…!お気に入りの大好きな活動者の神回に出会えた喜びもあって最高でしたね。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ