闇が深すぎるKoreanBJの世界。裸は当たり前。AVレベルの疑似セックスやオナニーサポート極振りのエロダンス等を無料で見れる動画サイトを発見したのでシェアします。

2022年3月9日水曜日

韓国産

日本に比べてAfreecaTVで攻めすぎたエロダンス配信が多い印象の韓国の界隈ですが、たまたまエロダンスを踊っているお姉さんたちが有料動画レベルの動画配信をしているのを見つけました。そのエロさはさながらFC2のLiveChatクラスのエロさで、乳首おっぱい丸見え当たり前、疑似セックスやオナニーサポート極振りのダンス等とんでもないエロさでした。

当ブログのコンセプトとしてソフトエロ、着衣エロが主軸でありここまでどスケベ過ぎるとJapaneseAVを見た方がいいのではないか?というのが管理人の意見ではありますが、ダンスモノのAVというのは国産でも良質なものが少ない事実を考えると悪くないし一回ぐらい抜く分には良質なおかずだと思いました。

韓国美女(KoreanBJ)のエロ動画が無料で見れる動画サイトを発見。

URL

sexBJcam

https://sexbjcam.com/

注意点

  • AfreecaTVに投稿しているエロダンス投稿者=エロ配信をしている訳ではない
  • 韓国は整形の国なのでそれに抵抗がなくファンタジー感を楽しめる方向け

コメント

以前からなんでAfreecaTVの韓国のダンス配信者はどスケベなダンスを平然と投稿できるのかと疑問に思っていましたが、一定の水準を超えるエロを投稿している人はやはりそれ以上のエロもやっているようです。

私は韓国語が読めず、韓国のネット界隈に疎いので分からない部分もありますがエロダンス配信をしているお姉さんがエロライブ配信をやっているというよりかはエロライブ配信をやっているお姉さんがエロダンス配信もやっているという言い方の方がしっくりくるかもしれません。

その考えに至った理由としてはに多くのAfreecaTVのエロダンス配信者の名前で検索をかけてみましたがエロライブ動画が出てくるのはごく一部だったからです。なので、KoreanBJ=Fantiaお姉さんと同じぐらいのおかず活動者という認識にはならなくてもいいようです。(ですがエロ垢と通常垢で活動名を変えているだけのケースもあるようなので我々日本人にはより探しにくいですね)

また、綺麗なKoreanBJを脳内で犯してみたいと思った紳士も多いと思うのでその妄想の補助としては十分すぎる動画が沢山あるので良かったら見聞を深めるためにもごらんになってはいかがでしょうか。

せっかくなので私のオススメの活動者さんを二つほど載せておきます。

管理人オススメ!KoreanBJ活動者の疑似セックスダンス!

名前へのリンクはsexBJcamに上がっているその活動者の動画が全て出てくるリンクです。

オススメ活動者①:nymph412

乳首を隠しているのはこのサイトの都合で動画では丸見えです。

オススメする理由

  • かなり動画の数が多い!
  • ダンスを絡めた感じのエロ動画が多く大体が疑似セックスダンス!
  • THE韓国美女という見た目とスタイルで韓国アイドルのエロを見てる気分!

オススメ活動者②:pupu28

オススメする理由

  • AfreecaTVでの活動名が分かっている(現在は活動されてないみたいです)
  • ぬいぐるみの上で騎乗位等お尻が大好きな人も満足な動画が多い!
  • マスクなしの顔出しなので安心感があり、おっぱいも大きい!

おわりに

一応踊ってみたのブログなのでダンス要素を含む活動者さんで投稿数の多いものを選んでみました。ですが、ただ単に普段からエロダンスばっか踊ってる韓国のスレンダー美女でシコりたい層にはこのsexBJcamを探検してエロ専門のお姉さんを見るだけで中々の満足感を得られるのではないでしょうか。

私は投稿者側の狙いがどスケベ過ぎると結構冷めちゃうひんまがった性癖なのでこれらは正直そこまでなんですが、一応知りえた情報で読者さんの中には圧倒的エロが好きな人もいると思いましたので情報をシェアしてみました。

それでは、また。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ