【敗北動画】約6万人以上の男たちを発射させてきたサクっと抜ける伝説の腰振り活動者雪路ちゃんの現状をまとめてみました。雪路ちゃんに憧れて動画を上げているエロ活系アカウントも添えて。

2022年6月8日水曜日

巨乳 腰振り 乳揺れ 敗北動画

ネタがないなと思っていると踊ってみたカテゴリーで懐かしい雪路ちゃんの動画がニコニコ広告で紹介されていたので現状で入手できる情報を検索してまとめてみた記事です。顔を出さないでエロ過ぎる腰振りダンスだけでチャンネル登録者を約6万人もあつめた彼女に関する情報をまとめました。

エロ過ぎる腰振りダンスで有名な雪路ちゃん情報まとめ


URL(マイケル・ジャクソンという名前のユーザーによって転載されている)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37259832

動画の見所

  • 雪路ちゃんの特筆すべきはやっぱそのスタイルの良さ。腰振りもエロいですがゆっさゆっさ揺れるでかいおっぱいに雄としての本能がよびおこされた人は多いはず。横からのアングルで撮影されてるのがまた撮り方がうまいんですよね…!そして動きが高速過ぎて本当に射精寸前のストロークの速さを連想させるんですよね。何人の男が彼女に精液を搾り取られたんでしょうね。何を隠そう私もその一人!当時彼女自身この動画を撮影している時はムラムラしていて自分の体を見て欲しい気持ちがあったというように話していた気がします。(今はおそらくそんなこと考えていない点にはご注意ください。)


  • そんな彼女の現状はというとYouTubeは近況報告で止まっており、Twitterも去年の年始で止まっていました。
    当時の私はそこまで熱心に追いかけてなかったので細部までは把握していないのですが、Twitterを見る限り「動画が表示されていない?等の書き込みがあったので」内容がエロ過ぎてYouTubeに許可されず活動にならなかったのではないかという様子が伺えますね。昨今もYouTubeはASMR系動画に対する規制などエロに対する規制を強めていく様子なのでエロ活系アカウントは排除される運命なのかもしれません。


    参考リンク
    雪路ちゃんのYouTube
    雪路ちゃんのTwitter
  • さらには後追い系の動画投稿者も発見できたので、余程雪路ちゃんの勢いと影響力がすさまじかったんだなと実感します。発見できた二個のチャンネルはどちらもやはりエロ活系路線のチャンネルですがこれらも現在は更新が止まっています。雪路ちゃんのおっぱいの揺れ加減や腰振りのキレには敵いませんがこの手の動画が好きなら見て損はないと思います。中でもジーンズをはいてる女の子の動画は結構エロい身体していて勃起誘発性能が高いと思います。普通の筋トレ動画もなかなかシコらせる気満々の動画作りになっていてよかったです。
    URLは画像の下に記載しています。

    https://youtu.be/m2wFR9Xbh3s


    https://youtu.be/IsRcv1WGVwQ

今見返してても雪路ちゃんのこのエロボディがゆっさゆっさ揺れてるだけで強度MAXには簡単にしてくるなという印象。抜きたかったらシコシコシゴいたら簡単にサクっと抜けそうですよね…!適当にネットに転がってる巨乳の立ちバック系AVとか添えたらなおよろしいという感じがします。実際の所管理人も気づいたらもう手を暴発するまで黙々とストロークさせていました…!こんなエロい身体をおっぱい掴みながらパンパン突きまくれてる男がいると思うとうらやま…けしからん!!

彼女たちは活動終えてしばらく経ってることを鑑みて多分本人は見ないだろうと思っていつもより文章が過激になっていますがお許しください…!それでも動画を消さないで置いといてくれてることに感謝ですよね。

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ