管理人お気に入り枠TYNちゃんの新作踊ってみたが猫耳高画質で最高なのでみなさんにオススメしたい記事。顔フェチにささるエロカワフェイスです。

2022年6月10日金曜日

スカート 顔フェチ 腰振り 美脚

管理人がお気に入りで大好きなTYNちゃんの新作が衣装もかなりガーリーで、画質が良かったので是非皆さんにも見て欲しいです。私はこの子の顔が好きなんですけど、過去作を見ればわかる通り中性的な服が多い+エフェクト有りが多くてその良さがふんだんに出ないなと思っていました。そんな中で今回の新作は素材の良さが出るクリアな画質!さらには腹チラ猫耳ミニスカとえっちなアニマル衣装で最高です。

TYNちゃんのあざとい猫耳ミニスカ衣装の高画質踊ってみた


URL

https://youtu.be/8PWawRZexhU

動画の見所

  • まずTYNちゃんの顔の可愛さについてアピールしたいです。この動画の衣装じゃないですがこのロリっぽい衣装との親和性が素晴らしいんですよね…!どちゃくそ可愛すぎて見てるだけで辛くなってきます。
    https://twitter.com/9_chai_1/status/1523591547920723969
    https://twitter.com/9_chai_1/status/1524711798842494978/photo/1
  • 0:25,0:30,1:14,2:00,2:29 かわいい顔ドアップのアングル。こんなえっちなアニマル衣装で動くTYNちゃんが高画質で見れるのは控えめに言って最高ですよね。ミニスカもエロいですけど、何気にこのおっぱいのふくらみがもりっと出るピチピチの服着てるのもかなりTYNちゃんの動画の中じゃレアだと思います。サスペンダーで押さえつけられてるのがよりえちち!


  • 個所を上げだしたらきりがないぐらい出てくる横揺れの腰振りもミニスカとあっててフリフリしてる様子がサポート感あってエロいですね。
  • 1:04 ひと振りだけだけど前後のグラインド腰振り運動はぐっときます…!何がとは言いませんがこんな風に攻撃されたい…!

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ