文句なしの巨乳で乳揺れしている雪マジの踊ってみたや、これまた巨乳マスク女子の同担拒否、横向かなくても巨乳ってわかるレベルに胸のふくらみがえぐい巨乳ちゃんたちの踊ってみた動画の新作をまとめました。

2022年3月10日木曜日

スカート 巨乳 揺れ

今回紹介したい動画が多かったのですが、いつものように一つの記事で全部やろうとするとごちゃごちゃするしスクショのはりすぎて記事が見辛くなるであろうと思い、ジャンルごとに記事を分けてみることにしました。こちらはおっぱいが大好きな紳士に向けて巨乳要素乳揺れ要素を含んだおっぱい作品の新作を集めてみました。かなり巨乳ちゃんが多かったですね。

巨乳でかわいい好き!雪!本気マジックの乳揺れ踊ってみた

URL

https://youtu.be/iM4gyh-ATUw

動画の見所

  • 一目瞭然で分かるレベルの巨乳かつピチピチの衣服でおっぱいの存在感ばっちり。
  • 0:20の振り付け等飛び跳ねる所で見事な乳揺れ

コメント

巨乳なだけじゃなくてしっかり顔も可愛いのが素晴らしい踊ってみた動画です。

衣服が薄い分しっかり胸部は固定されている印象ですが質量がすごいので飛び跳ねる振り付けでは重力を感じる揺れ方をしているのがとてもいい。

https://twitter.com/minits_made/status/1501496279536324608

自撮りもとってもかわいいし衣服も好みだったのでこの大迫力ミサイルを見た瞬間触手が反応してしまいました。

巨乳の存在感がえぐいマスク美少女の同担拒否踊ってみた


URL

https://youtu.be/FURJM_nD2SI

動画の見所

  • ダボダボ気味だけどサスペンダーでおっぱいが強調された衣服。
  • 固定はしっかりしていますが、かなりの巨乳でふくらみを観察してるだけで楽しめる。

コメント

可愛らしい雰囲気のマスク女子の女の子ですがスタイルがよく特に胸元の存在感がすごい!

以前惑星ループを投稿してらっしゃってそれが結構服揺れ要素の強いトレーナーだったので判定に迷ったのですがこの動画でこれは素晴らしいスタイルをお持ちの方だなと確信しました。

普段は踊ってみたの他ゲーム系の動画投稿もしてらっしゃるみたいです。喋り声が結構想像とちがってハキハキ系ではなく天然ちゃんみたいな感じだったのですがこれはこれで可愛いなと思いました。

横向かなくても巨乳のふくらみの存在感がすごい踊ってみた

URL

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40144818

動画の見所

  • かなり層が厚く胸が固定されながらも下から持ち上げられてる感じがフェティッシュな衣装。
  • 1:09 ロングスカートの割に風で捲れやすい。中々エロいドロワーズ系のパンツガード。

コメント

最初見た瞬間から思わずでっか!って言ってしまうぐらい巨乳な女の子の動画。

https://mobile.twitter.com/satomurahina/status/1500356317361614849

しかもおっぱいだけじゃなくてスカートも捲れるわ顔も美少女だわでいうことありません。

たぬき顔系の美少女が好きな人にはグサッと刺さりそうな見事なかわいいお顔が尊い。

おっぱいが主張することが珍しい踊り手さんの乳系踊ってみた

URL

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40146758

動画の見所

  • スレンダーながらに美乳な感じのMRYNちゃんの珍しい揺れが見れる動画。
  • 0:35 部分など細かいジャンプの部分で微々たる乳揺れ

コメント

胸から下をコルセットって言うんでしょうか、かなり締め付けてるのでおっぱいがテーブルに乗せられてるかのように無重力状態になっているなかなかのサポート衣装です。

今回の記事を見てて思いますがこのおっぱい強調構成のサスペンダー衣服って流行ってるんでしょうかね。これはなかなか乳揺れ期待値的な意味だとかなり期待できる衣装ですね。

おでこを出してお姉さんみたいな雰囲気だけどちゃんと少女的なかわいさもあるMRYNちゃんのこういう乳揺れ動画はなかなか希少な感じがするのですがいかがでしょうか。

薄手Tシャツの乳揺れ!ひみつのユーフォー 踊ってみた

URL

https://youtu.be/h4iSI_iZ2To

動画の見所

  • 1:01 微揺れ
  • その場でかけ足をする等激しめのダンスなので全体的に期待を煽る感じで見てて楽しい

コメント

今回新作に巨乳ちゃんがかなり多かったのでかすみがちですがスタンダードな乳揺れ動画も。

国産ではなく韓国の女の子みたいですがあざとくおっぱいを強調したりしてる訳でもないし衣服も図らずして乳揺れしてる感じが私的には結構ナイスなポイントだったりします。(病気)

おわりに

同じ日付の尻・美脚好き向けの新作動画も気になる方はこちらの記事もご覧ください。

それでは、また。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ