揺れ系の神作品が見つかったので急遽更新の日曜の踊ってみた新作BEST13 。もうゆっさゆっさ揺れるBooo!が文句なしの性能。その他細美脚がそそるK-POPダンスやSNS写真と合わせて最高な美脚系踊ってみた。一位には敵わないものの揺れ作品も数点発見。

2021年10月10日日曜日

JKコス おへそ かわいい顔 ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

13位 https://youtu.be/WFvOMIsqRb4

リモートでラブライブのコスプレユニットダンスを踊ってる風にするという

まさに今の環境だから産まれたかのような踊ってみた。

数が多いグループものの場合この子の顔がもっと見たいのに見れないという問題がある中

顔で楽しみたい人にはかなり楽しめそうな動画ですが私の癖が強すぎるのでこの順位に。

12位 https://youtu.be/iyRFAcOdfuU

今回は衣装をみてこのブログ的な意味ではハズレ回か…と思っていたのですが

1:40の胸を突き出しては引っ込める部分て我らがG-PKちゃんが見せてくれました。

恥ずかし気にやるYMTYちゃんと比べてもうお胸をドーンと突き出して引っ込めるので

おぉやっぱすげぇな…って気持ちになりますね。ここだけでも見るのはありかも。

11位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39452076

0:43

JKコスの踊ってみたでガードもしっかりある感じですがこの彼女の雰囲気と脚の感じ

そしてこの公園の横の道というシチュエーションがリアルにありそうな感じで

スタジオで制服コスを着ているよりもリアル感があっていいなと思いました。

https://twitter.com/Panda_aerm/status/1446847080618545153

自撮りもすごいかわいらしい感じで私は添えながら楽しめました。

10位 https://youtu.be/SmVl5rzNL7M

0:58

ミニスカートで脚も結構ムッチリ目でいいなぁと思って見ていたら

スカートの中身も割とガード感が少なくあたりの部類だったので共有しておきます。

9位 https://youtu.be/CavgnY25op0

ショートパンツとおへそがいい感じの踊ってみた。(なおへそはたまに見える感じ)

これで素人さんだったら最高なのですが一応アイドルさんみたいです。

通りで動画のクオリティとか見た目もかわいいわけだ!

8位 https://youtu.be/nwNX6fXS7DM

振付よりも女体にフォーカスしたポールダンスの踊ってみたチャンネルを見つけました。

大体引きで縦長の動画が多い中で横幅しっかりで接写気味なのがすごい…!!

もうここまでくると有料動画を見てるような気分になりますね。

攻撃力は振り切れてますがもう見てくれ感が強すぎるのも考え物ですね(ややこしい)

7位 https://youtu.be/N7gwDe_yFGQ

お気に入りのHRNちゃんの短い尺の踊ってみた。

ダンスVlogと称して踊ってみたをおぼえてる過程をアップロードしてる模様。

定期的に色んな衣装で同じダンスを楽しめるのはなかなか豪華。

この動画は見た目のセンシティブさとカクカク腰を上下させるので

HRNちゃんが上で攻撃するならこんな感じなんだろうなと思いながらループで楽しんじゃいました。

これ顔写真つきでループさせるだけでもかなり敗北させられる動画になりそう…!

6位 https://youtu.be/yneLWoedZKU

MMNちゃんの新作踊ってみた。これは見とけって感じでもないけど安定の揺れ枠です。

Tシャツゆるゆるで分かりにくいはずなのにふよよんって気配を感じるのが好きです。

5位 https://youtu.be/MEtkiF5zQ8Q

HappyHalloweenの踊ってみたですが良く見ると右側の女の子の服がすごい!

胸に引っ掛けるように音符のワンピースが上からかぶさっている感じなんですが

それ故に私の胸はここにあります!みたいにパツパツに圧縮されてるんですよね。

勿論そんな上から押さえつけられてふにょっとなってる状態で揺れない訳もなく…。

2:02からのジャンプとステップはゆっさゆさではないけど見所ですね。

4位 https://youtu.be/EK8f4mGVxB4

足と胸両方がおいしい珍しいダンエボ系の踊ってみた。

ダンエボ系の動画は公衆の面前でやっているというシチュエーションもよくて

まさに街を歩いている女の子の格好で楽しめるというのが素晴らしいです。

1:39から激しいジャンプがあるのでそこで揺れの具合もしっかり確認できると思います。

3位 https://youtu.be/YJxz-3_7zc8

こちらも素人さんではない様子ですが割と国産では珍しいぐらい細長い美脚の踊ってみた。

全員素晴らしいですけどやっぱこの画像センターの子を目で追っかけてしまいますね。

しかもツインテールなのがまたあざとくていい!!

素人であれば個人的には脚系動画の中でも100点をつけたくなる動画でした。

やっぱかわいい子はアイドルになっちゃいますね。

2位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39442376

0:56等脚のラインがいい…!

大人のお姉さんの色気を感じる脚が好きな人にはお勧めしたい踊ってみた動画。

黄色緑青が個人的に見た目が好みですごい強度が上昇しますね。

この3人のSNSしかチェックしていないんですが

https://twitter.com/melorin_piano/status/1446711395953758208

この画像は正直ツボ過ぎてへこへこスピードが上がっちゃいましたね。

ここだけの際今回のフィニッシュの際にも好きすぎたのでこれは横に添えてました。

1位 https://youtu.be/aRJH01eteoc

画像では全然伝わらないのですが再生ボタンを押したらきっと驚きます!!!

こんなに揺れているって逆に何で固定しているんだ…?ってなりますね。

ゆるゆるの肌着だけだったりして…?

しかもすごい顔も可愛くて小柄なのにこんなに質量があるのかと思うとたまりません。

ガード付きとはいえ二人ともスカートの中が見えるシーンもあり

それは直接強度にはあまり関係ないかもしれませんがたまに味付けが変わるという面白差含め

久々に後世に語り継ぎたい揺れ系の名作動画だなと感じましたね。

視聴義務レベルなので是非再生することをおすすめします。

もうゆっさゆっさ揺れるのに合わせて楽しむだけでぐぐっと上がってきちゃいました。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ