抜ける新作踊ってみたBEST8。YYIちゃんの新作踊ってみたが衣装も変わり強化されて素晴らしい。笑顔で揺らす映像に思わずへこへこが止まらない。あざとくても屈してしまうIRS新作や、日常的な女の子を観察してる感じが素晴らしい脚系動画。おまけにTikTokで発見したサポート性能抜群のお姉さんも紹介。

2021年11月24日水曜日

TikTok オナペット おへそ かわいい顔 ショートパンツ スカート パン線 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

8位 https://youtu.be/CsniVdQtQNE 

ショートパンツで踊るグループダンス系の踊ってみた。

結構質の良い動画ですが拡大表示する編集やらプラグインの手間があるので控え目に。

これがかなり最初から寄りだったらかなり上位クラスの動画だと思います。

7位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39658383

ヒロイン育成計画ですが変身前から結構たゆたゆ揺れていて

変身後には胸元が開いた服に進化してさらに固定から解放されたかのような揺れを感じれます。

室内での撮影なのも昔のニコニコならではの親密感もあっていいですね。

6位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39655142

映像だけを見ると普通のショートパンツ動画ですがシチュエーションがなかなかいい。

私は知らないのですがネットで活動されているイケメン(?)活動者さんの生誕祝い動画みたいで

本当はイケメンに見せたくて頑張ってきれいにしてるかわいい服と太ももで楽しめる…!

この背徳的な状況が余りにも頭が病人の私にはささってしまい結構楽しんじゃいました。

5位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39657127

黒ストッキングに正直そこまでの癖はないのですが、この動画はいいなと思いました。

ショートパンツで健康的な脚のかわいい女の子の踊ってみた。

背景が踊ってみた用って感じじゃなくて普通の公園っぽいのがまたいいんですよね。

街で普通に歩いているかわいい女の子の黒ストショーパンをまじまじと観察するどころか

それで息子と一緒に視聴して楽しめるなんて犯罪的過ぎる動画だなと思いますね。

シチュエーションの大勝利。

4位 https://youtu.be/4ITsYkcKBug

緑リボンの女の子がジャンプするたびふよふよする酔い塩梅の揺れ動画。

グループ物なので他の子で味変しながらも楽しめますが私は緑一択でへこへこ。

とはいえ他の子もかなりかわいい子達ばかりなので大満足でした。

3位 https://youtu.be/sG4ivjXQ26s

2:01個人的ベストショット。

恐らくこの界隈に少しでも使っている人なら認知しているレベルの台湾踊り手IRSちゃん。

結構男受けを意識したあざとい動画が多いのであざとい+外国産ということで評価は厳しめ。

だけどやっぱりすごく小柄なのにちゃんと女性としての魅力があってしかもかわいい!という

あからさまな凶悪な武器に敗北しちゃう時がありますね。

光の当て方とこの2:01の太もも丸出し映像が最高で強度マックス状態で余裕で楽しめます。

この子見てると自然と腰が動いちゃいますよね。

2位 https://youtu.be/gP_j4A4NbvA

The Feelsといえばやはりサビ部分のお尻くいくいアピの振り付けなんですが

この赤ロングのミニスカ女子と水色のニット(?)をきたミニスカ女子が特に好きで

ずっと目で追いながらへこへこしちゃいました。

しかもこんなかわいいのに見せつけるようにお尻をくいくいされたらもうスピード上がりますね!

しかも割と固定も甘くて私目線ふよふよ弾んでる感じもします。

他の子も可愛いし言うことなし!

1位 https://youtu.be/QjWlukHitMA

このブログでは常連になりつつあるYYIちゃんの新作が個人的には神がかっていました。

まず衣装チェンジによって揺れは残したままタイトスカートによって桃の存在感がupしてます。

2:12等少しお尻にグイっと圧がかかるだけでパン線がくっきりとでる神仕様。

なんかすごくおぼこい感じがしますしいい意味でガードがゆるい子だなぁって思います。

周囲を朗らかな気持ちにしてくれるようなかわいい笑顔もすごい魅力的なんですよね。

守りたい。この笑顔。純粋にがんばれ!って応援したくなるような女の子です。

ストーカー的な意味じゃなくて1視聴者としてお気に入りにしたくなるようなオーラがあります。

そして今回もそんなタイトスカートで揺らしながら笑顔で踊っているので最高の攻撃力!

思わずスパートをかけてしまいそのまま押し付けるように敗北してしまいました。

【おまけ】Tiktokで発見したサポート性能抜群ダンサー!

彼女のTikTokへのリンクになります

少し余力が余って何気なくTikTokを見ていたらサポート性能抜群のお姉さんを発見。

普段は社交ダンスとかをやってらっしゃるまぎれもないプロのダンサーのご様子。

おへそ丸出しでお尻を横に振るのを前後でやっている動画があったりして

馬鹿な男目線どう考えてもそれをサポートする目的だろ!と思ってしまいますが

女性の間ではこういう動きで痩せるために頑張ってらっしゃる人たちがいるみたいですね。

こんな風に頑張ってる映像を是非共有して欲しいものですよね…!最高です!


https://twitter.com/Naata_N/status/1462416792760963081

あとはお気に入りのオナペちゃんの新作自撮りでもちょっとへこへこ楽しんじゃいました。

なんか凹んでるツイートとかしているのを見ると妙に興奮するのはなんなんでしょうね(病気)

チラ裏程度に。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ