三が日終わりの抜ける新作踊ってみたBEST11。変身前も後も揺れまくりのヒロイン育成計画が最高の性能!胸のふくらみが気になるK-POPダンス勢の動画や脚で刺激してくるYKKちゃんやレクチャー勢楽しみました。

2022年1月5日水曜日

JKコス おへそ かわいい顔 ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

11位 https://youtu.be/V_3vmD8RXHU

まだ活動して間もない感じの掘り出し感ある女の子の踊ってみた。

ふくらみの存在感が非常にフェチズムに溢れていて私は好きでした。

10位 https://youtu.be/j00ysrn_J3Q

Vtuberで活動している女の子の顔出し踊ってみた。

これだけ普通に可愛いなら顔出しで活動した方が男のファンも増えやすいのでは…?と思ってしまいました。

割と膨らみもかなりいい具合で揺れこそないけど服の内部にあるもののシワは浮き出ててそこがちょっとエロスを感じます。

9位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39845706

YKKちゃんの新作が割と距離近めで脚メインで楽しめる良作でした。

長年楽しんできた子なのでもう脚見てるだけでも思い出補正の強度上昇効果あって良い。

私は彼女の顔も好きなので1:35のこういうびっくりした顔とかすごいツボに来ます。

もうひたすら打ち付けたくなってしまいました。

https://twitter.com/yakko928/status/1477981214946762757

この動画の衣装ではないですが直近の自撮りもいい感じ。

WTちゃんとの顔添えは豪華すぎてこれまたググっとツボにくるものがありますね。

8位 https://youtu.be/76tlTkkHaXo

ダンスレクチャーをよく上げてくれているこちらのお姉さんの新作が良かった。

ショートパンツならまだしもこのお尻にだけスカートのパーツがついてる謎の衣装…!

もう完全に男目線はサポート力を上げているようにしか感じず優秀だなと感じました。

前後から観察できるし照明もしっかり当たってるのでお肉の揺れとかも分かりやすいのも素晴らしい。

短い動画ですが0:28のこのがに股ポーズがかなり大好きです。触手が反応しちゃいますね。

7位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39832100

脚フェチ系の動画ですがニーソ好きには結構ささりそうな高画質で細足です。

また黒の薄目のストッキングと白で属性が分かれているのも非常に親切設計。

なんかお顔的に脚はムチっとしててもおかしくないのにシャープな脚なのが

ギャップ効果があってそれも私には高性能に感じられましたね。綺麗なおみ足です。

6位 https://youtu.be/D3AnddZK1yg

動画の最初から正面からの体育座りという衝撃の動画。

登録者も5人と掘り出し初物感があるのもお宝感があっていいなと思います。

左の子はガード固めだけど右の子はもう見せとは思えないぐらいの攻撃力で満足できました。

5位 https://youtu.be/0NY8ZY-fIl0

ショートパンツ高画質ならこれ一択ってぐらい今回の中では脚系の中で抜きんでていました。

しかもお願いダーリンといえばこの冒頭の腰ふりふり…!

素人の女の子がショートパンツで腰をふりふりですよみなさん…!

それを見ながら相手に不快感を与えることなく好きなスタイルでねっとり鑑賞できる。踊ってみたは最高だなと言わざるを得ません。

スタジオではなくお外でやっているというシチュもよくお天気もいい具合に肌をきれいに照らしてて言うこと無しです。

4位 https://youtu.be/ytEkqdS3cgE

GimmexGimmeという楽曲は大体衣装からエロめなんですが今回もそのまんまです。

みんなそれぞれ露出してるパーツとか衣装の属性が違ってみんないいのですが私のお気に入りは画像左端。

https://twitter.com/shiho_startdash/status/1475014293020344324

最近私は脚よりは胸派になっていることもあってこのふくらみと露出度に持っていかれましたね。

お顔も結構派手目の子が私は好きなのですごい顔写真と添えて楽しむと満足感ありました。

3位 https://youtu.be/0cO99n4d5ic

KRFR娘の新作が個人的には好きでした。1:26のシーンでまかさの紫?の子が際どい見え。

その他全員好きですが黄色のこの胸から上素っ裸服はかなりツボにクるものがありましたね。

心眼を使えばその先に繋がっていく形で想像できるのでいい衣装だと思います(病気)

ピンクの服の子の見たまんまの性能も良いですし青のこのフェチズム感あるズボンも捨てがたい。

https://twitter.com/riiino_no/status/1478587394312269830

自撮りもとっても良くて添えながら視聴してたらツボ過ぎて少し負けそうになってしまいました。

また、KRFR娘さん自体が私にとっては何度もお世話になっている子達なのでその補正もあるとは思います。

知らない方は過去作漁りも全然お勧めですよ。

2位 https://youtu.be/TtZ678RWssc

私が好きなThe Feelsのダンス振り付けを練習する様子をずっと見せてくれる動画。

早送りになっているのが少し残念ですがそれでもこの振り付けを何回も見れるのはいい…!

お腹のセクシーさは右の子ですがこのたまに肩がはだけてる左の攻撃力もいい!

そして定期的にカメラアングルが変わって刺激の角度が変わるので飽きがきにくいです。

https://www.instagram.com/p/CP0XH1Ln9Ns/

モデルさんなんでしょうか?完全な素人さんではないみたいで結構お身体見せつけ系のありがたい写真がインスタの方に沢山あるみたいです。

1位 https://youtu.be/DnCexNzqsIE

同志の間でも話題になってましたが私もやはりこれが最高でしたね!!

服からするとふーんって感じですが始まると固定甘々でたゆたゆしまくりの王道揺れ系動画です。

編集点が何個かあって彼女たちそれぞれ単体になってしまうのは残念ではあるのですが

逆にこの時間はこっちの子で楽しむのを彼女たちに強制されている捉えると私的にはさいこうでした(そんなしょうもない意図は確実に存在しません)

また、ヒロイン育成計画なのでもちろん変身もあるんですがチェンジ後も爆揺れ。特に左がすごいです。

https://www.instagram.com/p/CWiZw_ovv-X/

https://www.instagram.com/p/CSO7cBBFOLI/

お二人とも活動まだ仕立ての割に自撮りも結構充実してるのがいい感じです。しかもかわいい!

可愛い顔を横に添えながらその子の揺れに合わせてヘコヘコしてる時ほど楽しい瞬間ってないですね。

もうそのままの勢いで変身後の揺れに耐えきれず敗北してしまいました。

https://www.tiktok.com/@rrrrepurple_?

https://www.tiktok.com/@emiri5510?

また、賢者になったので熱心にそこまで掘れなかったのですが概要欄にあったTikTokも結構な投稿数があり、顔フェチをもっと追求したい方にはお勧めかもしれません。




▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ