乳揺れしまくりのスイートマジック踊ってみたを顔動画付きで楽しんだらあえなく敗北。他にも胸元ゆるゆるで踊る巨乳ちゃん含む三人組のダンスや、アイドルだからってブラトップ丸出しのエロ衣装で踊らされている動画がかなりシコい。顔だけで抜けるレベルの美人素人お姉さんのK-POPダンスもオススメ。

2022年3月7日月曜日

おへそ ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

割と踊ってみたウォッチングでは珍しくおっぱい系の作品が沢山あったのでおっぱい星人さんには満足してもらえそうな記事になりました。フィニッシュはスイマジの乳揺れを選択しましたが、②の着衣のフェチズムはかなり長い時間をかけて楽しませて頂きました。個人的にかなり優秀な動画。脚系が余りいいものが見当たらなかったのですが、恋エスの体育座りはかなりツボにささって是非見て頂ければなと思います。

乳揺れ・おっぱい星人向けの踊ってみた作品のまとめ 

① https://youtu.be/GLGTFrkdTkA

ダンスの振り確認系の踊ってみた。見たまんまのタンクトップおっぱいが満喫できます。

レクチャーなので色々な速度でスロー再生が標準装備なのもありがたい。

個人的には服がはだけて完全におっぱいがズドンと強調されるシーンが好きです。

② https://www.nicovideo.jp/watch/sm40139239

揺れこそないものの服を着ているのにほぼ裸ってぐらいボディラインがくっきりな服です。

動いてる最中におっぱいがあるのはここ!とはっきり分かるぐらいに締め付けられてるのが素晴らしい。

着衣フェチ要素が濃く、私的には結構このおっぱい系の作品の中ではかなりオススメな部類です。

③ https://youtu.be/6lqNwUX6P3I

韓国の踊り手さん。顔はすごいあどけないのでガチロリかと思いきやおっぱいがしっかりあるので合法ロリ枠かなと推測して紹介してみました。

細身ながらにしっかり出る所は出てる魅惑のスレンダー体型好きにオススメ。

また、過去作に制服コスの惑星ループがあるなど韓国だけど日本曲にかなり親しみを持っているのもそこまで外国産っぽくなくていいと思いました。

④ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40139879

少しムチっとしたかわいい女の子の踊ってみた。見たまんまのド迫力な巨乳。

これが固定で何とかなる訳もなくぶかぶか気味のニットの服揺れのなかで確かな質量のあるものが弾んでいるのを感じることができます。

何気にお胸もいいですが個人的にはニットが膝上で見切れてて脚も出てるのが結構好きだったりします。

⑤ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40135330

初物の投稿者さん。ゴスロリ基調の服にパッツンみつあみ眼鏡と属性もりもりでかわいい。

しかもこの服がかなりおっぱいを圧縮してる感じで、いわば下から手で持ち上げて支えてるような構図になっているように感じます。

なので上方向に力が加わった時に結構ぷよぷよ乳揺れします。

大人しい女の子の見た目にこのスタイルの良さのギャップが素晴らしく、今後にも期待できますね。

https://youtu.be/FcabJyCSPTQ

女の子三人の踊ってみたですが、右端のRAちゃんは結構私のお気に入りだったりします。

元々ラブライブのコスプレダンスの動画とかに居た子なんですよね。

っとまぁ、それはさておきこの動画においては三人ともが胸の固定がかなり甘く、動画の最初から真ん中の子はがっつり乳揺れしていますし、左端の女の子はTシャツの胸元がゆるゆるでおっぱいの上層部のお肉がぷるぷるしている様子すら観察できてしまいます。

やはり大きさには勝てないということでピンクパーカーの乳揺れにすごい強烈に強度を引き上げられてしまいましたね。これはすごい迫力…!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40139900

なんやらエンジニアをテーマにしたアイドルさんなるものが動画投稿していました。

とはいえ、まだフォロワー数も300ぐらいと素人の女の子感があっていい感じです。

https://www.instagram.com/p/CTg54P1JdEK/

こんな具合の結構可愛らしい雰囲気の素人女子三人組なのにこの衣装を見てください!

ブラトップ丸出しでスカートはショートパンツがチラつくように破かれているような設計でまさに男から見たらエロさしか感じない大胆な衣装!!

かわいい素人のお姉さんがアイドル活動のためとはいえこんなエロ衣装を着せられてると思うと結構こみ上げるものがありました。しかも三人とも割とタイプが違ってそこがまた刺激の角度を変えることができるので飽きがきにくいですね。

顔フェチ・へそフェチ向けの踊ってみた作品のまとめ

https://youtu.be/K9CLlvlVl_Q

実質おっぱい好き向けかもしれませんが0:34でセンターに来るお姉さんのおっぱいがすごいです。

でも動画全体で言えばグループダンスで位置がローテーションするので全部のお姉さんのお腹出しダンスが好きな人向けかなと思いました。

結構ギャル系ではありますがキレイ系のお姉さんが多くてツボに来る方は顔見てるだけでもなかなかクるものがあると思います。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40132752

見事なおへそ丸出しの踊ってみた。これは個人的な性的嗜好なのですがおでこ丸出しの髪サラサラの女性ってなんか妙に触手に反応しませんか?

私はかなり大好きなのでこの動画もおへそをじっくり観察しながら楽しめました。

脚フェチ・尻フェチ向けの踊ってみた作品まとめ

https://youtu.be/hrSHP1rmKVQ

いつものK-POPダンスチャンネルの新作が今回もきれいなお姉さん揃いで良かった。

このチャンネルの良い所はカメラとの距離が近くて照明を肉体に当てまくりな所。

惜しむことなく色んなK-POP衣装のお姉さんの身体を観察し楽しむことができますね。

しかもかなりお姉さん系から小柄かわいい系まで揃ってるのが本当にいいですね。

私はどっちも好きですがスキニージーンズはいてる長身のお姉さんがすごいキました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40119976

2:54 体育座りからの太ももがフェティッシュ!

恋のエスパーと言えば衣装のかわいさとそれゆえのパン線等の無防備期待なんですがあまりこの動画の場合はカメラとの距離も遠くて発見できませんでした。

だけど三人ともが露出控えめの服を選択してる中で一人だけショートパンツの女の子がいるという構成がなかなか比較効果もあってエロ差を感じましたね。

後ろを向いて恋エスのお尻フリフリも最高の映像ですが、私は2:54の体育図割りが特にキましたね。

ブルマ物の動画とかでみる体育座りからの攻めアングルに近しい刺激を感じました。

https://youtu.be/FH48_98kMPU

バイクのような姿勢になって乗ってくれと言わんばかりのダンスのレクチャーで新作を発見。

これ正面からだとまぁかわいいんじゃない?って感じですけど後ろから見ると完全に有料動画のバッグ姿勢しか連想させなくてエロさがグンとあがりますね。角度マジック凄すぎる。

ダンス自体私は異性を誘惑するためのものとして発展してきたと考えていますがK-POPはその中でも性行為から連想させて振付を作ってるかのようで素晴らしいですね。

しかもそれを日本の女の子たちがかっこいいと思っているのがまた最高なんですよね。

この環境を作り上げたK-POPには感謝しかありません。(これもブログで何度も言ってそうですね)

敗北に導かれた動画♡

https://youtu.be/3QiMy3g5Zp8

1:30 高速小刻み乳揺れ

スイマジと言えば1:30のこの部分ですがここ以外でもすでにおっぱいが弾んで乳揺れしていたので、もう1:30に行く前からググっと強度が期待でマックスになってしまいました。

そしてその期待に外れることなくアングルを見えないように変えたりとか揺らし方もおさえないで全力で小刻みに揺れていたのでもう最高でしたね。

https://youtu.be/cjXMBiG150E

SNSが見当たらず自撮りがなかったので直近の顔出し動画を添えながら楽しむと踊ってみた動画では見えづらい顔の雰囲気がはっきりわかってより攻撃力が上がるように感じました。

こんなかわいい清楚系の女の子が自分のために揺らしながら踊っている…!!と思うと(そんな意図は存在しない)最高にこみ上げてしまってカクカクが止まらなくなってそのまま敗北してしまいました。

何気に私は声フェチな所もあるのでこの動画で声が可愛かったのもかなり高評価でした。

おまけ

https://youtu.be/8gSJYahStXE

踊ってみたを探している時にチャンネル登録者数3でエロ動画主軸で活動し始めそうなお姉さんを発見しました。

このブログを見に来てる時点でこういうあざとくて最終的にはFantia(有料会員サイト)に誘導してきそうなお姉さんは要らないかもしれませんが、こういうのは人が集まり始めるまでに出すエロが一番いい味出すと思うので良かったら誘導されるまではヲチ対象に入れるといいかもしれません。

声とか首とか顎周り的にアラフォーぐらいな感じはしますが体がかなり満点ですね。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ