エロい踊ってみた定期観測抜けるBEST5位。緊急速報!巨乳であざとい新人踊り手が出現。45秒のダンスで敗北させられる動画に注目。いつもの巨乳お姉さんのヒビカセ、体をオイルで塗りたくって踊る韓国人のオナサポダンス等。

2022年4月22日金曜日

ショートパンツ スカート パンチラ 韓国産 腰振り 水着 乳揺れ 美脚

今回正直記事にするにはネタがまだ積もり切っていないぐらいの周期だったのですが、ぜひすぐに見て欲しい圧巻の巨乳踊り手さんがまた新しく出現したので号外的な記事になっています。その注目の巨乳踊り手さんの見どころを中心に、そのほかの気になる作品を管理人セレクトでいつも通りランキング形式にて紹介しています。

【5位】体育座りのパンチラアングルが最高な歌レッスン動画


URL

https://youtu.be/Hf7bc94ZhA4

動画の見所

  • LSちゃんSHちゃん二名が正面から体育座りしたときになかなかエロい服装で良い。
  • ダンスはありません

コメント

ダンスはないですが踊ってみた関連の動画が多数のチャンネルでこのブログでも何度も登場している方々ということで一応。正面体育座りからの撮影がない巣でショートパンツ組の二人がなかなかフェチズムに溢れたエロい映像に仕上がっていました。何回もこのシリーズ拝見してるのでこういう画角で撮影すると分かっていると思うんですが毎回際どい服で参加してくれるSHちゃんには毎回感謝で頭が上がりません。

【4位】今回も安定の巨乳で乳揺れするお姉さんの新作


URL

https://youtu.be/dVtalMxUSMk

動画の見所

  • 圧倒的巨乳感とカメラアングルの近さで乳揺れを感じれる優秀なダンス

コメント

少し最近このお姉さんで致し過ぎたので今回はエロいなぁと思いつつも休憩枠に。視聴者のために4時間も練習してヒビカセを踊ってくれています。この楽曲はかなりセクシー系なのでリクエストした方ナイスと思うとともに練習してまで踊れない曲やってくれるなんてかなりサービス精神旺盛な方で感服してしまいました。こんなにかわいくてスタイル良いのに全然高飛車感がない雰囲気も含めて管理人が大好きな活動者です。

【3位】意外と希少なスレンダー系のミニ丈ショートパンツ


URL

https://youtu.be/KnizQcV84dc

動画の見所

  • 3人中一人の子の衣装がかなり短い丈のショートパンツ!
  • 1:01から一番前で踊ってくれます

コメント

ショートパンツでも意外とこれぐらい短い丈をはくのはムチっとした女の子が多い印象があります。そんな中で珍しいスレンダーですらっとした脚がきれいな印象の女の子のショートパンツを発見しました。毎回この丈のショートパンツはいてる子を街でもみかけますがほぼパンツ姿で街歩いてるとさして変わらないと男目線思ってしまうのですがどうなんでしょうね。男目線考えられない露出度の衣装でも女性だったらなんかおしゃれに変換されるのは本当にファッション業界とはおしゃれと言ったもの勝ちの洗脳の世界なのではないかとすら考えてしまいます。

【2位】オイルを塗りたくってオナサポダンスを踊る韓国人さん


URL(アーカイブなので時間経過で消える可能性有)

https://vod.afreecatv.com/player/86495596

動画の見所

  • 2時間31分ごろから02ダンススタート

コメント

相変わらずこのオナサポ感最高の02ダンスにはまっている管理人のオススメ新作です。韓国人さんはみんな自分たちで自分を発信してエロダンスを披露して投げ銭でお金稼いでる感じがするので偉いなぁと思います。日本もエロコンテンツはかなり発展している気がしますがエロダンス界隈は全然ですよね。ダンス系のAVもいいものがないし、AV女優やグラドルの方が配信する姿も見受けられません。巨乳のグラドルがこんな風に全身にオイル塗りたくって乳揺らして踊り始める映像が無料で見れたら最高ですよね。でも韓国の方の場合整形マジックもあると思いますが巨乳なのに顔がシャープでエロそうな顔つきしてるのも管理人のツボなのかもしれません。化粧の仕方とかも韓国ってエロいんですよね。

【1位】45秒で射精させられるあざと過ぎる巨乳新人踊り手


URL

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40349251

動画の見所

  • 0:25 0:31 0:38 パンチラ
  • 全編圧倒的巨乳でちょっとでも動いたらゆっさゆっさ乳揺れ!!
  • https://youtu.be/yCciSsW0qnc
    1:11 水着で温泉動画。一瞬だけ乳隠しが取れている編集の甘いシーン有り。
    鷲掴みしてもこぼれそうなぐらいのミサイルおっぱい感がすごい…!!


コメント

今回の記事をはやめに投稿する元凶になった動画です。最近紹介している巨乳のお姉さんがいますがそれに匹敵するか勝っているぐらいの巨乳の新人ダンス投稿者です。とはいえ、どうやらバイクで日本中を旅されているような子らしくネット活動歴はかなりあるみたいです。instagram等を拝見すると旅の写真で溢れかえっててその量の多さに管理人も全部はチェックできませんでした。だけど写真をかなりさかのぼっていくとここまでおっぱいが巨乳ではない時期の写真もあったりして女性の体の神秘について考えさせられました。以下管理人が良いなと思った写真や動画。

https://www.instagram.com/p/B65X1REnJrg/ 何かをくわえる前のような写真

https://www.instagram.com/p/CcUmAvjpkhc/ 水着で海を泳ぐ動画。ビキニ透け。

https://www.instagram.com/p/CcDGPBupE8u/ でっか!!と言う他ない写真

45秒の動画なのですがもう衣装もゆるゆるで固定も甘々なためにおっぱいがゆっさゆっさしていて、スカートもかなりヒラつく感じでパンチラ要素も有ってパンツガードもほぼ生パンと変わらない形状。あざとい…あざとすぎる!!確実に自分が女性として優秀であることを理解しているかのような動画(彼女にそんな意図は有りません)に感じてしまい管理人のフェチズムのツボにぐさっとささってしまいました。なんせ最近思うのは巨乳なのにかわいいはもう最強過ぎて太刀打ちできません。お顔が巨乳系の女性って感じじゃなく橋本梨菜さん系のシャープな顔立ちなのもかなり好きです。最近正直シコシコし過ぎで疲れ果てているのですがこんな暴力的な巨乳のエロスを見せられたら我慢できずに致してしまいました…。さすがに体を労わる必要性があるのでしばらく我慢した方がいいですね…!


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ