エロい踊ってみた定期観測BEST6。新人YouTuber!巨乳美人のお姉さんがおっぱいを寄せながら踊る乳揺れダンスが最高にシコい!ERRMRちゃん4周年記念動画が安定のかわいいJKコスで美脚好きにクリティカルヒット。

2022年4月18日月曜日

JKコス おへそ ショートパンツ 巨乳 乳揺れ

今回動画のラインナップを見た時にERRMRちゃんがいたので彼女が圧勝かと思いきや思わぬ伏兵。最近YouTubeを始めたばかりの美人巨乳お姉さんの家でまったり踊っている様子の映像がとんでもない乳揺れとエロダンス振付が合わさって破壊力がエグいです。おっぱい好きは必見の動画となっていますので是非ご覧あれ。

【6位】スレンダーお姉さんのパイポジはっきりゲーセンダンス



URL

https://youtu.be/ygrZXTQwU3I

動画の見所

  • パイポジがはっきり分かるぐらい薄いTシャツを着てのゲーセンプレイ動画

コメント

前回も登場したように思いますが新作でも薄手のTシャツでダンスしていてパイポジがくっきりでした。こういうゲーセンで遊んでる女の子にしては綺麗系?お姉さん系?のおしゃれな雰囲気の女の子というのが個人的にかなりツボ。街のキレイなスレンダー美人の着衣おっぱいをゆったり観察しながら楽しめるというのはやはりこのダンス界隈の動画ならでは。

【5位】ジャージ姿のムッチリ着衣尻と下半身がイイ…!


URL

https://youtu.be/Y2AF7HYskQQ

動画の見所

  • ボディラインクッキリのジャージだから分かるムチムチ下半身がエロカワ!
  • 1:29~ 特にここが一番カメラとの距離が近いと思います

コメント

彼女の動画はかわいいから好きで過去作も拝見していたのですが、言われてみれば太もも周辺が出る衣装って着用してなかったんですよね。今回その太もも回りがジャージによってオープンになった訳ですが想像を超える女性らしい健康的なムチムチ加減で私のツボにグッサリでした。系統としてはKRAちゃんとかに近いですよね。今後太ももメインの動画とか出た時の期待に生唾を飲んでしまいます。

【4位】おへそ出しちゃんを中心に美少女揃いのWADADAダンス


URL

https://youtu.be/6ibGR2PoyXk

動画の見所

  • 1:57 おへそ丸出しの可愛い女の子のWADADAサビ
  • 1:05 ここでセンターに来る女の子も露出度高めなのに恥じらいある感じでかわいい

コメント

私が大好きなWADADAダンス。グループで結構な人数でいらっしゃるのに垢ぬけた感じの美人揃いでレベルが高いです。その中でも私はこのスクショセンターのおへそ丸出しの女の子がかなりお気に入り。カメラとの距離感も良好でおへそ好きの紳士にはぶっささりの映像だと思います。WADADAだから振付がクネクネしてエロいのも良い。この子は結構映りの良い所にきてくれるのですが、1:05センターの可愛い子もかなり観察したいのにほぼ後ろにいるのだけが少し残念でした。衣装もエロめなのになんかちょっと恥ずかしそうにしてる感じがたまらなく良いです…!!

【3位】変身前から巨乳感ある踊り手さんの乳揺れ衣装が良い


URL

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40281522

動画の見所

  • 3:00 変身後の衣装が乳強調服かつ乳揺れ有り

コメント

ヒロイン育成計画ですがこの芋っぽい女の子の衣装の時からおっぱいがでかいなぁと感じるぐらい巨乳の女の子です。そして期待が高まる変身後の姿ですがこれがなかなかの当たり。かわいいのはもちろんのことですが、胸元の防御力が減り固定はされていると思うのですが質量があり過ぎてぐいんぐいん系の乳揺れが起きているように感じます。やはり余程の固定をしない限り大きいは重力に抗えませんね。素敵です。

【2位】女神枠ERRMRちゃんの4周年記念セルフダンスカバー


URL

https://youtu.be/jU_GDODtyG4

動画の見所

  • 我々が多大にお世話になってきた女神ERRMRちゃんの4周年記念動画!高評価不可避!

コメント

ERRMRちゃんといえば投稿頻度は多くないですが動画一本一本のクオリティが素晴らしく、多分オススメを一本上げろと言ったら皆が違う作品を上げるではないかと思うほどに過去作は名作で溢れています。この動画単体で言えば脚フェチ系の動画でパンチラ要素もチラっとスパッツ系のパンツガードが見えるぐらいなのですが、そこら辺の女の子が脚出して踊るのとERRMRちゃんでは訳が違います!!(と、私は思います)…過去にお世話になってきた補正というのが強いというのは皆さんも実感するところはあると思います。なんなら過去の自分の好きな作品も振り返りながら楽しむことができるというのはとてもいいですね。

全部最高という前提があるので知らない方は全部見て欲しいのですが私のお気に入りは、惑星ループとSpring showerですね。特に惑星ループは絶対に外せないです。おへそ出しショートパンツ姿が天使過ぎて生きるのが辛くなる程度には可愛い動画です。

【1位】新人YouTuberに巨乳でかわいい投稿者を発見!!


URL

https://youtu.be/Z4zDm8i9AVw

動画の見所

  • なんで伸びてないのか不思議なぐらいかわいくて巨乳な女の子の動画
  • 3:20 T-ARAのBo Peep Bo Peepを踊るのですがここがかなり乳揺れしまくりお尻ふりまくりで最高です!

コメント

ラインナップを見た時にかなりムラムラしてたのもあってERRMRちゃんで致すか…と思っていたのですが再生回数の少ない動画にまさかの伏兵が…!!なんでこのお姉さんかわいいしおっぱいも大きいのにこんなに人気ないんだろうってぐらい再生数伸びてません。動画の尺が長くて色々な振り付けをまったりゆるく踊る感じなのですが3:20にさしかかってBo Peep Bo Peepを踊り始めた時思わず強度がギャン上がりしちゃいました。巨乳のお姉さんが猫のようなポーズをしながら乳揺れしまくる映像は必見です。しかもその後のお尻振りもお尻のお肉がプルンプルン震えてもうへこへこが止まらない状態に。とどめに腕でV字を作っておっぱいを挟み込んでトドメと言わんばかりに乳揺れさせてくるんですよね…これはエロすぎる…!(このお姉さんにそんな意図はない)顔も可愛いのが本当に素晴らしい。欲望がかきたてられ二週目も行かせてもらえないまま一撃で敗北させられちゃいました。

このお姉さんの存在が気になって他の動画も見たんですが、初っ端雑談してるだけの動画がいきなり荒らしコメントがわいてるのにブロックしたり無視したりせず神対応で相手を懐柔するなどなかなか面白い方です。新しい動画もなんかよく分からない変わった事してて不思議な方だなぁと思い監視対象にいれてしまいました。チャンネル登録者も多分まだ私だけなのでこの動画で気に入った方は是非私と一緒にこのお姉さんの再生回数の養分となり応援しましょう!(奴隷魂)

ちなみに、メンタルが強そうなお姉さんだからと私が説明したからといってコメントするとしても優しく気持ちの良いコメントをして頂くことを期待します。みんな紳士だから大丈夫ですよね…!


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ