【乳揺れ】踊ってみた新作の中でおっぱいで楽しめるをキーワードに気になったプチエロい7作品をサクっと紹介する記事。

2022年6月29日水曜日

乳揺れ 美脚

おかずの主力にはならないかもしれないけど確かにエロいプチエロい踊ってみた作品を7作品まとめて紹介する記事です。全ておっぱい機軸の動画となっていますのでおっぱい好きの紳士は時間がある時にチェックしてみてください。そして毎度のことながら動画の切り抜きはスロー再生で切り抜いてます。

おっぱい軸で楽しめるプチエロい踊ってみた7作品!

プチエロ① 乳揺れ期待値低めの服ながらふよふよ揺れてそうなビバハピ♥

0:35の切り抜き。ぶかぶか気味の服に見えてしっかりおっぱいの位置が分かりやすい。

URL

カバディで乳揺れを確認できる動画

動画の見所

  • ビバハピは毎度おなじみカバディの部分で乳揺れが期待できますね。おっぱいがパンパンにはってるおかげか乳揺れ期待値の低そうな服に見えて結構きつねのお面をつけた子のほうは動画全体で揺れてる気がします。特に横から見えるシーンがおっぱいの球体確認出来てえっち!
  • 実は青側の子も結構乳揺れがあるのは間違いない(テンションがかかった時一瞬おっぱいが付与よんってなる時があるので)ぶかぶか気味なので服揺れがかなり強くて判定は人によるという感じです。検証したい人はこの時間も見てみるといいかも。
    1:43 横サイドからのカバディ
    3:07 胸を開いたおっぱい無重力の状態でひたすらジャンプ

プチエロ② 細身なのに大きそうなおっぱいにドキドキするダーリンダンス♥

0:50の切り抜き。服揺れもあるけどおっぱいもちゃんと上下に動いてそう?

URL

細身なのにしっかりした質量をかんじるダーリンダンス

動画の見所

  • 服の揺れもあるので揺れを選別する目力が必要ですが、私の判定ではしっかり揺れているように見えます。しかも私が見えてるものが揺れとするなら細身なのにかなりのものをお持ちのような…?彼女の作品は何個か見てきましたがこんなおっぱいを感じる動画が無かったように思うので結構当たり回なのでは?と思います。

プチエロ③ ショートカット姿がかわいい健康的肉体の乳揺れ♥

0:50の切り抜き。黒い服だけど撮影環境と服のフィット感がいい仕事してて揺れが分かりやすい。

URL

黒い服なのに乳揺れが分かりやすいサラマンダー

動画の見所

  • 微々たるものながらショートカットのかわいい女の子の乳揺れが見れる動画。やっぱり踊ってみたって背景含めて評価されるものだよなとこの動画を見てて感じます。最近暑くなりましたが竹が背景だとなんか涼しさを感じますね。

プチエロ④ 巨乳女子のダンスレクチャーで刹那のおっぱいぶるるん♥

1:38一瞬ではありますが巨乳ならではの重厚感ある乳揺れ。

URL

巨乳女子のダンスレクチャー動画

動画の見所

  • Tシャツ越しでもわかる張りのある質量たっぷりの巨乳の女の子のダンスレクチャー。今回の服がまたおっぱいの揺れが分かりやすいです。質量と張りがすごいから元の位置に戻る時とか余韻でぷるるんって揺れるのが最高にえっちですね…!

プチエロ⑤ 文句なしの質量と揺れ!巨乳うさぎコスの乳揺れ!


URL

巨乳うさぎコスの乳揺れ動画

動画の見所

  • 前回の記事でも紹介した巨乳うさぎコスちゃんの新作。同じ服装で乳揺れもばっちり見れる感じ。今回もかなりかわいくて最高ですが前の動画の方が揺れ的には激しいかもしれないのでこっちの記事を見てない人は要チェック。

プチエロ⑥ 乳揺れまくり、露出もエロめのピンクレディダンス♥

0:20の切り抜き。おっぱいがもう見てすぐ分かるぐらいポインポイン揺れてます!

URL

乳揺れしまくりで格好もエロいピンクレディダンス動画

動画の見所

プチエロ⑦ ダブルで乳強調服で乳揺れしまくり♥強風で見せパンチラ付き♥

0:58の切り抜き。二人ともパイポジ丸わかりのセクシー服で上下にゆっさゆっさしてます。

URL

ダブルで乳揺れしまくるパイポジ丸わかり動画

動画の見所

  • 1:26 乳揺れ好きはここも揺れまくりなので必見。このパイポジ丸わかり衣装おっぱいが動くとすぐわかるのエロ過ぎる…!
  • 2:05 強風で見せですがパンチラも結構あり、小柄の女の子の方が結構下着っぽい形状のお召し物だと同志からの情報提供もありました。


ちょっと白系の色でぼやけ気味なので画質調整すると実用性増しそうですね。

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ