【着衣尻/敗北動画】外国人ニキも大興奮でおかずにしてしまう元アイドルの尻好き向けダンスレクチャーの魅力を語る。顔写真を添えてお尻でシゴくとかなり気持ちよく敗北できます。

2022年6月29日水曜日

顔フェチ 腰振り

着衣尻好き向けの動画を二作品ほど紹介する記事です。一つはありふれた感じの内容ですが、方やかなりの当たり回で尻好き外国人にもかなりウケたみたいでコメント欄は興奮した外国人で埋まっていました。(外国人っておっぱいよりお尻が好きな人がかなり多い気がしますよね。)顔で勃起しちゃう方には結構おすすめの楽しみ方も紹介。

顔写真と添えることで射精誘導性能upなダンスレクチャー動画

外国人ニキも勃起不可避!元アイドルらいい可愛い女の子の巨尻ダンスレクチャー♥

サムネにもなっている6:10部分などのお尻突き出しシーンがエロい…!

URL

元アイドル!?顔が可愛すぎる巨尻女子のダンスレクチャー

動画の見所

  • 当ブログでも何度か紹介したダンスレクチャー系のチャンネルですが今回はいつものスタジオと違う場所、撮影角度でよりお尻が楽しめる環境になっていました。踊ってる女の子も可愛いです。それもそのはず、公式HPの彼女のプロフィールを見ると二年程アイドル活動をやってらっしゃったみたいです!(活動名等は書いてませんでした)元々はダンスで正面からヲタクを楽しませる立場だった女の子が今自分の前で大きなお尻をぷりぷり振ってると思うとすごい興奮してきます…!(病気)
  • この動画サムネがスクショのシーンだったこともあり尻好き外国人ニキが大量にわいています。こんなダンス女の子しか踊らないだろうにコメントは男性ばっかという感じ。
    明らかにこの動画で良からぬことをしたのを感じさせるようなコメントが多いです。
    1,2,3というコメントがありますが確かにこういうダンスレクチャー動画のワンツースリーフォー♪のカウントダウンは楽しむうえでなにがとは言いませんがシゴくリズムを指定されてるみたいで最高なんですよね。分かるぞその気持ち…!!

  • そしてお尻動画は顔が見えないので自撮り添えとの親和性が高いです。スマホだと画面が割れないので難しいと思うので主にPC向けだとは思いますが…!
    こういうかわいい顔がドアップで撮影された写真が好きです♥
    おっぱいも結構あるんだなと思うお写真
    イキそうなの?と言ってそうな可愛い表情のお写真(言ってない)
  • 違法ドーピング感ありますが巨尻のお姉さんを波打つぐらい高速ピストンする系の有料動画も所持していれば添えると尻系動画にかなり親和性がありますね。没入感が上がる気がします。オナホコキとも相性いいですよね。お尻ってもうそのまんまですし。

KSMちゃんの名前呼びながら自撮りをみつつお尻で高速ヘコヘコしてたらめっちゃ気持ちよくて二回も連続で敗北しちゃいました…!最近ちょっと頻度多めなので最高に気持ちよかったですが二回目はカラッカラでした。

最近ダンスレクチャーを始めたギャル系の女の子のお尻もいい♥


URL

垢抜けたギャルっぽい女の子のダンスレクチャー動画

自撮りを添えるならこんなんとか。

動画の見所

  • 最近ダンスレクチャー動画を投稿し始めた女の子。この動画だとマスクですが他の動画や自撮りでは普通に可愛いお顔出されてます。正直こういう顔好き!

    彼女のダイエット企画の動画。編集できるならこういう動画の顔アップ横添えも楽しそう。

  • あとは名前呼びながらかわいい顔のアップみながらこの子がお尻振ってると思いながらへこへこするだけ…!尻好きはあんまり日本の踊ってみた界隈に居ないみたいですが尻といえば乳と並ぶ性シンボルの一つなので魅力が少しでも伝わればいいなと思います。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ