【乳揺れ/敗北動画】やっぱりサクッと抜けるのはおっぱい!優秀な乳揺れ動画を6作品紹介する記事です!KKRちゃんの大きな乳袋の揺れで気持ちよく敗北しました。

2022年7月2日土曜日

ショートパンツ スカート 巨乳 乳揺れ 敗北動画 美脚

なんかだんだサクッと抜けるのは乳揺れですし、みなさんもお好きだと思うので新作のなかでおっぱいぷるぷるしてる作品を管理人が厳選して6作品一気に紹介する記事になります。切り抜き再生は揺れが確認しやすいようにほとんどスロー再生です。

文句なしにサクッと抜ける乳揺れ踊ってみた6作品!

乳揺れ① 微揺れながらにおっぱいの存在感ばっちりのルカルカ♥

1:03あたりの切り抜き。おっぱいの存在感がばっちりなので揺れてなくてもいい…!

URL

微揺れのルカルカナイトフィーバー踊ってみた

動画の見所

  • 揺れとしてはあまりないもののTシャツ越しからおっぱいの存在感がよく分かる感じの衣装で管理人は結構好きです。またこの子が細身で首が長いのがお人形さんみたいに可愛いのも好き。それなのにちゃんと出るとこ出てるから理想のスタイルだなと思いますね。

乳揺れ② 巨乳なお姉さんの乳揺れ痩せるダンストレーニング♥

0:32に切り抜き部分。ひよこみたいなかわいいダンスでおっぱいぷるぷる♪

URL

可愛い巨乳お姉さんの乳揺れダンスフィットネス動画

動画の見所

乳揺れ③ 格好がエロ過ぎるオレンジ、巨乳なピンク、緑が最高な動画♥

0:24からの切り抜き。乳揺れ的な意味だと緑ちゃんのこのシーンぐらいかな?

URL

可愛い女の子揃いのK-POPダンスカバー動画

動画の見所

  • 服を着ててもでかいのが丸わかりな緑とピンクの子がエロい…!しかし、ダンス動画的な意味ではかっこいいですがこのブログ的な意味だと変則的なアングルの撮影なので視線が移動しまくるので没入感は低め。それでも寄ってくれることで着衣おっぱいを至近距離で楽しめる部分もあり、エロカワイイ子ばっかで良い動画です。
  • そしてオレンジの子だけ格好がエロ過ぎる…!こんなのもはやほぼ下着と変わらないと思います。しかもこれが外撮影ってすごい…!開放的な青空に恵まれたこともあって日差し効果で余計に女性の肌が露出した際にでるエロスが引き立っている気がします。


乳揺れ④ お笑い芸人の可愛い巨乳女の子の乳揺れダンス♥

0:45の切り抜き。シャツごしでもわかる圧倒的な巨乳の揺れがすごい…!

URL

可愛いお笑い芸人ちゃんの巨乳乳揺れ動画

動画の見所

  • 実はお笑い養成所をでているらしいお笑い芸人でもある二人の踊ってみた動画です。芸人ってだけあって普段は結構勢いのある動画が多いですよね。片方の女の子が巨乳ちゃんで踊ってみた動画を出すたびに話題に出る程度には乳揺れ期待値が高いです。

乳揺れ⑤ 固定がゆるすぎて自然体のおっぱいぐらいぷるぷる乳揺れ♥

2:31の切り抜き。固定が甘いのでこんな具合に要所要所ポインポイン揺れます。

URL

赤ズボンのお姉さんの固定がゆるくて揺れまくるK-POPダンス

動画の見所

  • 一人だけ固定が甘いのか固定具に対して質量が圧倒的過ぎるのか少しでも振動を受けるとぷるるんと揺れる赤ズボンのお姉さんがえっち!
  • 定点動画じゃないですが他の女の子も普通に可愛い子だらけかつおっぱい強調服なのでどの子がアップになっても楽しめます。


乳揺れ⑥ 二次元にしか存在しないはずの乳袋がみれてしまう巨乳動画♥

3:39の切り抜き。ガッツリ全体揺れはないものの球体が小刻みにぷるるるっ!!って揺れてるのがエロい…!

URL

あまりに巨乳過ぎるKKRちゃんの花泥棒

動画の見所

  • こうやって乳揺れ系の動画をみてても別格の大きさだなと感じるKKRちゃんの動画です。揺れこそないものの服に対するおっぱいの存在感が凄すぎてちょっとぷるるるっって揺らぐだけでもすごい強度上昇効果がありますね…!
  • かくいう私もこの動画が大好き過ぎてみた瞬間全部見終わる前に速度上げて一気にあがってくるものをぶちまけてしまいました…!個人的には破壊力が強めのサクっと抜ける系の動画だなと思いました。お外の公園で踊ってるのも可愛くて好き。やっぱ踊ってみたは外のロケ地の方が私は好きですね…!
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ