【敗北動画】文句なしでエロいまっさら超高画質のへそ出しブルージーンズ!記事更新時はまだ未公開ながら期待値を感じる海外のコスプレ水着ダンス、ネタが少ないので引っ張りだしてきた過去の名作。

2022年9月13日火曜日

おへそ コスプレ ショートパンツ 韓国産 顔フェチ 巨乳 腰振り 乳揺れ 敗北動画 美脚

文句なしでエロい高画質へそ出しまっさら+小ネタ

【敗北】見たまんまエロい、へそ出しショートパンツの腰振り踊ってみた♥


URL

文句なしの神作品、まっさらブルージーンズ踊ってみた

補足情報

  • この界隈をヲチしている方なら説明は不要でしょう。ラミラミ部分が疑似アレな腰振り系の踊ってみた動画で、なおかつ画質良好・衣装もへそ出しの短めのかなりえっちなショートパンツとまさにコレコレ!と立ち上がりたくなる神構成の動画です。踊ってる女の子もJDらしいし可愛い…!
  • 過去作品みたらこんなセクシー系の動画を上げるような子でもないみたいなので今回かなり冒険されたのではないでしょうか。よってさらに神回と言えるでしょう。
  • 想像してみてください。可愛いJDの女の子が自分撮影でへそ出してショートパンツで腰振りダンスを踊っている映像が無料で見れてしまっているのです…!こんな動画エロ活している女の子に頭下げて諭吉だして頼んでもやってくれる動画ではありません。踊ってみた界隈の素晴らしさを改めて感じる一作。
  • もうこれ単体で導入から敗北まで余裕でいけますね。私は2周目のサビで即敗北させられてしまって、それでもおさまらずに4週目ぐらいでもう一回敗北してしまったので実は二回負けてしまっています。これは文句なしの語り継がれるべき名作だと思います。(何度でも言う)

ショートパンツものならいつものセクシー系動画を上げるこの子も良き♥


URL

ショートパンツものならこの子の新作もかなり良かった!

補足情報

  • ブログにも何度か登場しているKRAちゃんの踊ってみた動画もショートパンツものでお勧めできます。この子もかなり高画質なので太もも見てるだけでこんなに高画質で自撮りのピチピチの太もも見れる事実に感動してしまいます。
  • 毎作セクシーで衣装も豊富なので一体何者なんだ…!?と毎回新作を拝見させて頂くたびに考えてしまいます。

9/13 23時から公開される外国のコスプレ水着ダンスが期待値高そう♥


URL

初投稿から水着ダンスでせめる外国のYouTuberを発見

補足情報

  • 9/13 23時から公開の動画で私が今記事を更新している段階では内容がみれないのですがサムネを見る感じかなりエロいビキニ姿でスタイルも良くカメラとの距離も良い感じでコスプレ系の雰囲気が嫌いじゃなければ結構期待値が高い動画なのではないかと感じています。
  • 彼女のInstagramにはその踊った時の水着コスプレのお写真が数点のっており、どれもなかなかいいから出してんなぁと生唾を飲みたくなるような写真が多いです。
  • 初投稿で水着ダンス、Instagramに投稿される写真の雰囲気、日本語で動画を上げている感じからして完全なネット初心者の子ではなく転生垢的な雰囲気を感じますが私が個人的に注目している動画です。海外は結構守備範囲外なことが多いんですがこれは結構好きそうかも。

【過去作】二人とも揺れ。超絶巨乳の揺れが大迫力の踊ってみた♥


URL

巨乳の乳揺れが半端ない踊ってみた

補足情報

  • 今回新作を見てても実はラミラミ以外はそんなにそそられるものが無かったので過去作品を引っ張り出して見返してました。もう見たまんま着衣越しでもでかさがわかるぐらいの巨乳のダンス動画。でも実は巨乳の子だけじゃなくて二人とも揺れてるんですよね。
  • ショートパンツとか脚系だけの刺激じゃなくて揺れも!という私と同じ気分の方はこんな感じでお気に入りの過去作を添えるのもオススメです。これも我慢しなければ余裕で敗北できる動画ですね。

【韓国】乳揺れ02ダンス30分動画が耐久マラソン好きには良い感じ♥


URL

30分間ずっと02ダンスを続けるチャレンジをする動画

補足情報

  • 揺れ幅は大きくないですが改造の気配がない天然巨乳っぽい韓国の女の子の02ダンス30分耐久動画です。腰振りと言っても振付にパターンがあるのですが、個人的に後ろに手をまわしてまさに乳をメインに揺らしてますって感じの振付が一番好きです!
  • 厳密には30分と言っても疲れてへばってる部分とかもあるのですが、疲れながらも乳揺れダンスを頑張る姿とは結構グッとくるものを感じます。
  • なにせ最近アフリカTVを見てて改造感たっぷりのTHEエロで売ってる女ですみたいな人が多い中こういう天然可愛い雰囲気の子は少ないので結構希少なのかなと思います。
  • 30分応援しながらシコシコまったりシゴくのは結構乙なものです。

【自撮り】AKIRちゃんのダブルピースが可愛い♥


URL

AKIRちゃんの可愛い自撮りが良い

補足情報

  • 4枚目の舌出しダブルピースの写真が個人的に結構ツボで高まっている時にたまにみて楽しんじゃいました。顔がどちゃくそ可愛くてタイプなんですよね!
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ