【主に過去動画】あまりピンとくる新作の踊ってみた作品が来ない中で管理人が使用した動画を紹介する記事です。

2022年9月16日金曜日

TikTok おへそ ショートパンツ スカート 腰振り 水着 透け 敗北動画 美脚

ムラっときた新作踊ってみたと合わせて使った過去作紹介

ペラッペラのタイトミニがえっちすぎて最高♥

このブログに載せている画像は画質を落としているので分かりづらいかも。

URL

ぺらぺらタイトミニが最高な動画

補足情報

  • お二人とも可愛い衣装ですが目を引くのは青のタイトミニ。これがまたぺらっぺら+撮影環境が後ろから光がさしているので透かせるような効果があって余計にえっちです。タイトミニなのに透け効果と生地の薄さでまるでビキニで踊ってるぐらいのエロさがあるなと私は思います。色調を濃くすると脚~股ラインのシルエットも見える感じ。
  • 0:43等のターンで後ろ姿が見えるとこれまたほとんどお尻を生で見てる感じのシルエットの浮き出しがあり、パン線も良く見ればあるように思います。
  • お尻という意味では2:04のシーンもおすすめ。ここではまさかの赤側の女の子がパンツ透け。かなりえっちなの履いててドキっとしますね。


最近はまってるこの二人組のTikTokもシコい♥


URL

2人のTikTokページ。ショートパンツ時の動画が実用性は高い

補足情報

  • 最近ミニスカになっちゃったんですがこの二人のTikTokも結構ハマってて常用しています。とくにMOちゃんの腰振りがすっごい好きです。元から結構エロ路線で自分たちでタイトルにパンツが何色だと思うか教えて等せめたタイトルをつけています。
  • パンツの色の予想に対してレスつけているのもすごいエッチだなぁと思いますね。SNSのシステム的にコメントが沢山つくとオススメにのりやすそうなのである意味戦略的な子達だなと思います。
  • あくまで下ネタが好きではないという証拠として「今日はこれでするか」や「見てたら元気になってきた」等のコメントに対してはスルーしてますね。

【敗北】PKちゃんとSDKちゃんの水着が投稿されたので二人の作品で♥


URL

SDKちゃんPKちゃん含む美少女軍団の水着写真

SDKちゃんおすすめ作品:まっさらブルージーンズ

PKちゃんおすすめ作品:へそだしエロサンタ

補足情報

  • SDKちゃんのTwitterよりPKちゃん含む美少女軍団の水着写真が上がってました。もう夏も終わりなので素人のこういう写真が見れるのもそろそろ終わりかもしれませんね。
  • 特に新作でバッキバキになるような動画もなかったのでこの写真を起点に過去にお世話になった動画で楽しんで敗北しました。
  • PKちゃんの動画:仲良しTYKDNKの動画ですがPKちゃんだけ衣装がエロ過ぎるので比較効果でよりエッチに感じます。サイドにいる二人もかなり可愛いので補助要素もあってお得感。にしてもPKちゃんって本当にスタイルがいいですね。えっちなサンタさんで踊ってくれるだけでもう簡単に準備万端になります。
  • SDKちゃんの動画:超高画質でSDKちゃんのショートパンツ姿が楽しめます。なんといっても注目すべきはその画質。肌の質感までしっかり分かるし太陽に照らされているSDKちゃんの神ふとももは必見です。まっさらブルージーンズなので振り付けもまるで敗北を促すような感じで最高。腰振りのへこへこ部分はループさせたら簡単にサクっと敗北できます。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ