【敗北動画】顔だけでムラッとくる踊り手の自撮り写真紹介、K-POPサークルの素人ならではの固定甘設定の乳揺れしまくり動画やMTちゃんのおっぱいキャット動画など。

2022年9月20日火曜日

ショートパンツ スカート 顔フェチ 巨乳 水着 鼠径部 乳揺れ 敗北動画 美脚

ムラっときた乳揺れ動画や踊り手さんの自撮りを紹介。

【乳揺れ】K-POPダンスサークルの動画大量投稿、揺れ対策無しで良い♥


URL

上の動画

下の動画

補足情報

  • 初心者大歓迎の雰囲気の良いK-POPダンスサークルさんから動画が沢山出ていました。やはりダンスにまだ不慣れで初々しい素人さんだからか揺れ対策がかなり甘くて乳揺れがあっちこっちでポインポイン見れて良い感じです。
  • 私のお気に入りは上記画像の二つ。個人的にこれぐらいの画質でグループものの場合衣装が揃ってる方がよりそれぞれの女性の部位的な魅力が引き立ってエッチだなぁと思います…!同じサークルだけあって出演者も多少被りありますね。
  • 低身長の可愛い感じの巨乳ちゃんから長身すらっと系まで豊富に楽しめてお得パック感ありますね…!中々にお勧めです。

【乳揺れ】相変わらずの巨乳でナイススタイルのMTちゃん♥


URL

MTちゃんの黒猫姿のダンスが結構な迫力

補足情報

  • 0:30,1:37 大迫力の胸のアイソレーション運動。もはや巨乳に思いっきり弾むように指示を出してるかのような振り付けでもう服ごとおっぱいが上下に運動してて素晴らしいです。スタイルがいいから脚見てるだけでもキレイだなーって思います。
  • 1:00 この周辺で座り込んで見せパン鼠径部を見せる振り付けも。こういうの堂々と正面から見せてくれる当たりやはり女神だなと思います。こんな猫がペットだったら毎日楽しいでしょうね…!


【微揺れ】顔カワイイ、脚キレイ、スタイルも良いのRIちゃん♥


URL

衣装がえちめで素晴らしい踊ってみた動画

補足情報

  • 以前制服姿でブルマを丸見えで踊る動画でお世話になって以来もう名前と顔を見るだけで色々と催してくるので最近の私のお気に入りになっています。今回も脚は見たまんまながら胸の防御力がかなり低い衣装になっていて固定こそしっかりですがその無防備さゆえに0.75倍速で視聴するとほのかにたゆゆん…と弾んでいる様子が観察できる良い動画です。
  • 私のようなキモ男は町でこんな私服で露出したかわいい子をみかけてもチラ見しか許されないのが世のルールですが、踊ってみたならそんなかわいい素人ちゃんがダンスしながら色んな角度で見せてくれてしかも見ながらがっつり楽しむことができる…!これがやっぱ踊ってみた界隈の素晴らしさですよね。
  • 2:59 お気に入りシーンをあげるならここの柔らかさがふんだんに着衣越しでも出てる部分とかいいですね。腋が見えたりとかもこれジャケット無かったら本当にえっちな格好なんだなって分かるのがまた良いです。

【自撮り】強度しっかり状態で楽しみたい可愛い踊り手の自撮りまとめ♥


URL

セクシー系ダンスの投稿も多いRRAちゃんの水着姿

お姉さん系のエロスが素晴らしいMRNちゃんの水着姿

KYちゃんとWTNKちゃんとかいう私のお気に入りの顔が二つ並んだ良い写真。

清楚さの中にギャル味があってクソカワイイAKIRちゃんの制服姿

えっちな脚丸見えの服で酔っ払った姿を見せるSDKちゃんの写真

補足情報

  • 最近踊り手向けの撮影会(?)が行われたようでそうそうたるメンバーが撮影会に参加していたようです。故にファン撮影の画像も出回ることが期待されたのですがファンがネット上に写真を公開できるかどうかは被写体の定めたルールに沿わなければいけないらしく私の目当ての子達はアップロードするならまず本人にDMを送ってからという検閲が入っていたためにほぼ0という状態でした。そりゃ撮影会なんて絶対エロく撮影してるのに本人にまず見せろとか言われたら誰も上げませんよね…!それによって健全性を保つが狙いだと思いますが…残念!
  • とはいっても本人たちが上げている顔のドアップだけでもかなりの性能があるので素晴らしいです。私もカメラに詳しかったら普通に撮ってるふりしてこっそり最高画質でもう毛穴とか見えるぐらいのかわいい素人の顔のドアップ取ってみたいです。(病気)

【期間限定】アーカイブが消える前に見るべし、顔出しで射精煽り♥


URL

ニコ生のアーカイブなのでいずれ見れなくなると思います。

補足情報

  • 以前紹介したノスタルジックな雰囲気をまとう巨乳お姉さんを発見♥という記事の項目で紹介したお姉さんがニコ生をやっていると同志より情報提供がありました。私はあの記事を書いていたさいから結構動画作りの雰囲気とかが年を召している方なのかなと思っていたのですが生放送を見てびっくりしました。明らかに顔も若いし、実際のプロフィールもまさかの23歳という若さ…!!23歳であんなにおっぱい揺らしまくってる動画上げてると思うと今見返したらもっと魅力あがりそうですね。
  • さて、本題は動画の最後の15分前ぐらいからおっぱいをメジャーではかる流れになるんですがその際に勃起報告をした視聴者がいてその視聴者に対して普通なら嫌悪感を示すか無視するところを「放送が終わる前にイってね♥」的な発言をするなど中々過激です。ライブチャットなどの界隈に浸かっている方なら見慣れた光景かもしれませんが顔出しでこのような射精管理的なシチュエーションを見るのは私は初めてだったのでかなりの衝撃でした。かといってこういうのはたまたまその時の気分的なものもあるのでこの方はセクハラコメントいつでも行けるんだみたいな考えにはならないよう謙虚な姿勢は保ちたいですね…!

【敗北】低身長なのにおっぱいドッカンなお気に入りヨガのお姉さんで♥


URL

馬鹿男目線おっぱい見せたいとしか思えない服紹介

顔のアップ見たい時はこの動画がおすすめ

補足情報

  • まず初めにお詫びします。踊ってみたではありません。ですがもう完全にいつでも敗北できる状態まで引き上げたのはここまでに紹介してきた動画達なのは確かです。
  • このヨガのお姉さんもずっとお気に入りで何回もお世話になっていて、今回出た新作の服紹介でもう完全に私のような馬鹿な男にはスタイルを見せつけて挑発されているようにしか感じずに敗北はこれでしようという脳みそにされちゃってました…!身長153cmでこんなお姉さん系の顔してて巨乳とか言う奇跡の存在だと思っています。
  • 最近乳首舐めTKK系の動画にすごいはまってて可愛い顔添えながらその動画みてまるでしてもらってるかのような雰囲気を作って敗北するのがすごく好きなんですよね…!この動画でも顔のアップを添えながら乳首舐めの動画を添えて無事敗北…。舌を出してこっちを見ながらぺろぺろ舐める女性の顔ってなんであんなエロいんでしょうね…!
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ