【敗北動画】管理人が使用した動画達を紹介する記事。巨乳ちゃんの揺れのシャベスト、服装からエロ過ぎるポピキャン、透け透け服の新鮮太もも等。

2022年9月24日土曜日

ショートパンツ スカート 顔フェチ 巨乳 腰振り 鼠径部 透け 乳揺れ 敗北動画 美脚

見たら敗北まで簡単に駆け上がれる動画セットを紹介

【太もも】素人女子の二種のショートパンツが楽しめて良い感じ♥


URL

Instagramの至近距離のダンスがオススメ

補足情報

  • YouTubeにも動画を上げてらっしゃるのですが個人的にはよりカメラと近い距離で撮影しているInstagramがオススメ。どっちも可愛いですが特に白Tのこの脚が好きなのでこの子が前で踊ってる動画がお気に入り。
  • カメラとの距離の近さゆえに太もものお肉がぷるっとする感覚も伝わってくる感じでそういうのが好きな人にはたまらない動画です…!

【透け/太もも】透け透けの服で踊る新鮮太ももの可愛い女の子♥


URL

ふとした瞬間にくっきり透けるぐらいの薄い服が魅力的

補足情報

  • 2:30等の瞬間でくっきり中が加工しなくても透けるぐらいの服で踊っているのが良い感じ。このシーンをスローにすれば乳揺れも確認できます。要所要所で服にテンションがかかるとお胸の存在感がぐっとでてトップスでも楽しめるのがバランスがいい。
  • メインは脚でぷりっぷりのはりのある感じの太ももが個人的に最高にツボでした。顔の可愛い雰囲気も相まって見てるだけで非常に強度up性能を感じました。こういう可愛い雰囲気の女の子の私服太ももをしっかり見れるって時点で最高にクるものがあります。

【腰振り】下品な腰振りと開脚満載のエロ曲で踊るのが最高♥


URL

言わずと知れたエロ曲ビビッドバレットの下品な腰振りと開脚が良い

補足情報

  • この曲ひたすらにショートパンツで腰振るっていう下品な曲なのに案件でもない子が一所懸命踊っているが最高にいいですよね…!多分曲はスマホゲーのゲームなので上位層はお金貰って仕方なくこの下品なダンスを踊っている中で、無料下品ダンスを披露してると思うと最高にクるものがあります…!
  • 最初にくる腰振りも最高ながらやはり0:44の子の開脚。鼠径部が開脚し過ぎて筋がはいってるこの感じが非常にフェチズムで好きなんです。そのすぐ手前のピクピクッと動く腰振りもかなりえっちだしなんか見えたらまずい部分が見えそうになってる気配もあってかなり見所です。(おそらくガードがチラ見え?)腹筋バキバキなのも鍛え抜かれてる感じあって最高にセクシーです。


【乳揺れ】もう格好からして男目線敗北したくなるエロ服のポピキャン♥


URL

今回紹介する動画の中で導入性能が一番高いと感じる動画です

補足情報

  • 特筆するべきは格好のエロさ。おっぱいのラインパツンパツン衣装でパンツガードこそはいてるもののミニスカ…!もうこのエロカワ衣装を見てムラムラっと来ない男の方が異常だと私は思います。
  • 乳揺れという意味だと見た目ではPUTNちゃんが凄そうに感じますが実はその見た目故に固定はかなりしっかりしていてほぼ動きません。逆にゆったり服を着ているMIONちゃんがかなり固定が緩くて弾めばそれに揺れが答えてくれる感じでいいですね。
  • 0:41 この曲が来るたびに言ってる気がしますがここで片方が片方の乳揺れを応援してるみたいな振付が最高に好きなんですよね。ちゃんと固定の甘さに対応した振付の割り振りで最高だと思います。

【敗北】こんなに可愛い巨乳の乳揺れを見て我慢は無理♥


URL

これまた格好もえっちだしぷるんぷるん巨乳の揺れ有り

補足情報

  • ロリ系のソックスにパステルカラーのミニスカってこれまた刺さる人には刺さりそうなえっちな衣装で踊る踊ってみたです。胸の部分にふわっとした薄い生地が一枚かんでるのそれで本体の乳揺れが分かりにくいですがしっかり揺れてるように思います。
  • 2人の可愛い自撮りを添えるのもかなりオススメ
    私がこの動画を敗北に持ってきたのは先ほどの動画にはない二人セットの自撮りがある点。揺れてるのは青の子ですがこの写真でピンクの子の表情とかポーズが凄いツボにささって、もちろん青の子の顔も可愛いのでそれで火がついて揺れを見ながらストローク速度を上げたら簡単に負けてしまいました。やはりダンスを見る時に自撮り付きは強い…!

【顔抜き】実は踊ってみた活動者の顔写真だけでも負けてました♥


URL

衝撃の舌出して何かを受け止める顔を披露するMNCちゃん

MNCちゃんオススメ顔写真

不変のお気に入りWTNKちゃんの可愛い顔アップもかなりそそるものがあります

補足情報

  • 普段すました綺麗な写真しか上げないMNCちゃんがまさかの舌を思いっきり出した顔をKZEちゃんのTwitterに載せられてました。これはかなりレアですし見た瞬間もうムラムラが抑えられませんでした…!PNTちゃんとKZEちゃんの顔もかなり個人的には誘発してくるのでそれを収めるために一回しちゃったことがあります。
  • ここでみなさんにグーグル先生で検索するといいことがあるかもしれない謎の魔法を紹介します。
    MISM-225
    これを検索するとMNCちゃんの雰囲気に近い女の子がとんでもない勢いで顔を使われている動画が出てくるとか出てこないとか…。動画終盤がすごいです。この動画を添えながらMNCちゃんの写真で激しくストロークして敗北しちゃいました。最近顔フェチがどんどん濃くなってきている感。
  • 最近のWTNKちゃんの顔写真も毎回破壊力がすごいなと感じます。初期を考えると本当に垢抜けて綺麗な女の子になったなぁという印象。素直に強度維持しながら楽しめる良写真だと思います。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ