【敗北動画】おかずが足らない時はサクっとTikTokのエロ動画を添えて刺激度を上げるのがオススメ。フィニッシュはお気に入りの顔を添えながら。

2022年9月28日水曜日

TikTok ギャル スカート 顔フェチ 巨乳 腰振り 水着 乳揺れ 敗北動画 美脚

おかずが足りないときはTikTokのエロ動画添えがオススメ

【微・乳揺れ】一人色気がムンムンな子が気になるGirls♥


URL

一人やたら色気がムンムンなのを感じる動画

補足情報

  • 3人踊っていて皆かわいく太ももだけでも楽しめますが、スクショ真ん中の女の子が微妙に乳揺れしています。一枚薄いは織物があって分かりにくいですがスロー再生で見れば微妙にプルルンしてるのが分かる感じ。
  • 以前の動画からやたらこの子だけエロい雰囲気漂ってるなぁとは思ってたんですがSNSを見たら結構当たりでした。いわばセクシー系の水着ではないですが素人の女の子の水着姿感があって私は好きです。
    水着姿①
    水着姿②
    水着姿③
    水着姿④(投稿文もエロさを煽る感じで結構好きです)
  • あとフェチが濃いですが腋丸出しの女の子のも割と好きな衣装です。小麦色に焼けてるのがまた湧き出してる衣装との相乗効果を感じますね。エロカワ!

おかずになりそうな動画がない!?そんな時はTikTokのエロ女さん♥


URL

①腰振り水着ギャル(ガールズバー店員)

②腰振り水着ギャル(同上)

③白ビキニ姿で腰を振る声優系アイドル?

④親がベリーダンサーらしい巨乳JD

⑤白ビキニ姿で腰を振るギャル(バーレスクダンサー)

補足情報

  • 完全な素人にこだわりたいこのブログとしては少し不服な所がありますがあまりに最近の踊ってみた動画で股間にくるものがなかったのでお手軽にエロ動画が流通しているTikTokを漁ってみました。さすが若者に一番流行っているSNSであり、お手軽さもありいいね競争も激しいのでいいね欲しさにオナホール化している女性が多いのが強みだと思っています。サクっと抜けますね。
  • ガルバの店員や水商売系グラドル、AV女優が多いのでどこまでを素人と線引きするかは皆さん次第ですが私の勝手なラインで素人感強めな方たちをピックアップしてみました。
  • しかしながら腰振りがいいのは言うまでもないですが、白水着ってエロいなと新しい発見をしてしまいました。柄とか色がついてないだけで汚れてない感が強調されると同時にこれから汚したい欲望がすごいムラムラわしてくる色だと感じますね…(病気)それでオナホみたいに腰振ってるんですからそりゃ…女体ッ!!シゴかずにはいられないッ!!
  • 私が一番オススメしたいのが④のJDちゃんで撮影モデルをやってるみたいなんですが、JDというブランド力がありながらこのおっぱいの露出度…!彼女の動画は大体乳揺れなのですがこんなにJDの日焼けおっぱいがプルプルしてるのを高画質で無料で見れるなんてTikTokの底力たるや凄いなと思いました…!検索機能さえ新着順が復活すれば一番ラッキースケベが拾えるSNSなのにと悔やまれますね。見ながら楽しんでるだけで簡単に敗北直前までに引き上げられてしまう破壊力を感じます。やはりJDはいい…!

【敗北】高まったらお気に入りの顔写真をサイドに添えて敗北♥



URL

敗北時はお気に入りの写真添えが一番幸福指数高い気がします。

補足情報

  • TikTokのエロ動画でいつでも敗北できるぐらいに高まってきたらお気に入りの顔写真を横に添えながらスパートをかけるとかなり充足感があっておすすめです。
  • 私は本当にこのコスプレイヤーの子が好きなんですよね…!特にコスプレしてる時の顔の雰囲気が好み過ぎてツボにささりまくりです。可愛い!スマホに保存してたまに目に入っちゃうんですが、それだけでぐぐっとたぎってくるものがある程度には躾けられてます。顔写真拡大しながらストローク速度最大にしたらあえなく果ててしまいました。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ