【敗北動画】誕生日に乳揺らしながら踊る女の子、乳揺れと言えば過去の名作KOちゃん、TikTokでまだ伸びてない自分好みの完全素人垢を見つけると超捗る話等。

2022年9月30日金曜日

スカート 顔フェチ 巨乳 腰振り 乳揺れ 敗北動画 美脚

誕生日に乳揺れ、過去の乳揺れ名作、完全素人TikToker等

誕生日記念動画に固定甘々の服で乳揺れを披露してしまう女の子♥


URL

誕生日記念動画で乳揺れダンス

補足情報

  • 誕生日といえば年に一回しかない特別な日。そんな日に祝われる側の女の子が可愛いダンスを披露してくれるどころか乳揺れまで…!そう思うだけでそのシチュエーションのえっちさにムラムラっとくる一作です。
  • ポイントを指定しなくてもずっと上下におっぱいがリズムをとっているぐらい固定が甘いのが良い感じ。欲を言えば画質が少し近年の動画にしてはぼやけ気味ですがそれもまた女子の恥じらいだと思うと可愛らしいです。

【乳揺れ】優秀な白Tで巨乳揃いで固定も甘目で良い感じ♥


URL

巨乳+白T+固定甘目の踊ってみた

同じ動画ですが投稿者が別。もしかしたら別視点かも…?(記事更新時は未公開)

補足情報

  • スクショ画像の中央の5人が白Tかつ結構体のラインが出るぐらいパツパツ気味で固定も甘いので少しでも乳揺れしたら分かる感じで素晴らしいです。私は結構ふくよかな体型の女性は守備範囲外気味なんですがこの巨乳のお姉さんは好きというかむしろ大好物と言っていいぐらい好きだなと感じました。埋もれたい…!
  • 好きなシーンとしては1:08からの振付が腰振りもあるエッチな感じで好きです。また、1:23の右から三番目のお姉さんのおっぱいの柔らかさがぷにっと出る瞬間の振付もかなり好きですね…!
  • URLの欄にも記載していますが投稿者が違うけど同じ動画が現時点で未公開設定で上がっていました。もしかしたら別アングルの映像かもしれないのでチェックするのもいいかもしれません。9/30 18:00公開らしいです。

舌が乳揺れになったらこの名作をみてくれ、現在の動向もお伝え♥


URL

言わずと知れた名作、KOちゃんの乳揺れしまくりの動画

KOちゃんのTwitchページ

補足情報

  • 本記事も破壊力という意味ではすさまじい動画がなかったので過去の名作を添えながら。知る人ぞ知る名作、KOちゃんの恋人募集中(仮)の踊ってみたです。彼女は見て分かる通りの巨乳ちゃんなんですがこの動画は固定甘時代のものなのでその破壊力が一番ふんだんに表れている神動画だと私は思っています。
  • 最近はニコニコ系のイベントには出演しながらもTwitchというサイトでゲーム配信にのめりこんでいる様子で私も何度か生で見たのですがたまに踊ってみた配信もしています。これがなかなか素晴らしくて結構な至近距離で踊ってくれるので固定がしっかり対策されてても動かないと言うことはあり得ないぐらいの大きさだから中々見応えがあります。ニコニコの時もこれぐらいのことをやってらっしゃったんですかね。ただしビデオは生で見ない限りは彼女にサブスクライブ(課金)しないと見れません…!
    おいクソ管理人!金払わないと見れないもん紹介すんじゃねぇという声が聞こえてきそうなので熱心にここをチェックしてくれる方向けに期間限定で私が取得した録画を皆さんにシェアしたいと思います。もちろん気に入ったら彼女の配信を見に行って彼女にサブスクライブしてあげてください。かわいい女の子のゲーム配信が見れてたまに踊ってみたもあると思ったら全然悪くないと思います。
    パスワードは記事二番目で紹介した動画の公開日時は○○:○○
    (:は要らず、数字だけでOK)

    KOちゃんの踊ってみた配信録画(2023年1月8日(日)迄)


  • そしてSNSを見てたら副産物として水着写真もGETしました。むしろこれが一番性能的には高い気さえします。
    KOちゃんの水着姿。ドチャクソ可愛いし谷間の攻撃力たるやすさまじい!
  • これらの動画や画像で敗北までいくもよし、寸前まで引き上げてもらって別のお気に入りで敗北するもよしでとても優秀です。

【顔抜き】TikTokで全然伸びてない完全素人ちゃん見つけるとエグい♥


URL

タイトミニで踊るまっさらブルージーンズ

補足情報

  • TikTokでまっさらブルージーンズで検索してたら全然伸びてない素人垢を見つけました。私が見たいのはこういうアカウントなのにTikTokは本当に伸びてる子ばっかでてくるクソSNSですよね…!!私がいつもお気に入りといってるコスプレイヤーのNTちゃんと同系統の顔だと思うんですがこういう顔って本当に見てるだけでムラっとくるんですよね…!巨乳のおっぱい揉みしだく映像とかよりこういう顔が笑ってる顔の方がバッキバキになるぐらいこういう顔に劣情を催します(病気)
  • しかも全然伸びてなくて完全素人感があるのもまたいい…!!正直前の記事で紹介したオナホール系のTikTokerのようにどれだけエロくてもみんなの公衆便所みたいになってるアカウントって抜けるけど最高とは言い難いですよね…!(謎の感性)自分だけが知ってるからこそ良い…!!という感覚はだれしもあると思います。
  • まっさらブルージーンズとしてみると腰振りもあんまりえっちじゃないけど顔がエロいから余裕で抜けます。意外とおっぱいのラインとかも出てますがしっかり女性らしい感じでそれもエロい…!投稿動画の一覧とかもう見てるだけで強度上がってきますし、散々抜いた今ですらまた催してくるからすごい…!多分読者の8割ぐらいには何言ってんだこいつ…状態だと思うんですが本当に好きなんです。TikTokって顔のアップを本人に動画で接写させることになんの疑問も抱かせない亜空間を作り出したことは本当にすごいと思います。顔フェチにはたまりません。しかし、少し見つけるのが遅かったようでもう活動を停止されている様子なのが残念です。やはりSNSって反応ないとつまらないですよね。私からすればこんなに可愛いのになぜ伸びないんだって感じです。SNSって難しいなと外野から見てても感じますね。


  • 新作の乳揺れ動画とKOちゃんでも強度マックス状態で楽しみつつ、最後はこの新発見の子で気持ちよく敗北…。と思いきや顔見てたらすぐに復活するを繰り返してなんと直近では新記録の3回分この子に搾られてしまいました。やっぱ完全な素人・好きな顔…この二種類の条件がそろった時私にはかなり効くんだなと実感しました。今も顔見てたらちょっとムラっときましたがさすがにやり過ぎたのでしばらく休息としたいと思います。(多分)
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ