【乳揺れメインで9作品紹介】珍しくおかずになるクラスの新作動画が豊作だったのでたっぷり紹介する記事です。これだけ動画があればお気に入りが見つかるはず。

2022年10月3日月曜日

TikTok おへそ ギャル スカート パン線 巨乳 腰振り 乳揺れ 美脚

乳揺れをメインとし11作品も紹介する豊作回です

【乳揺れ】誕生日に乳揺れを披露してくれる可愛い女の子♥


URL

誕生日に乳揺れを披露してしまう女の子

補足情報

  • 前の記事で紹介した子と同様のシチュで誕生日記念の動画がえっちシリーズです。この子の場合かなり大きさがあって大迫力です。
  • おちゃめ機能は短い動画なので見所を指定するほどじゃないかもですが、0:46からの背面尻振りからの乳揺れラッシュが一番の見所です。こんな誕生日を迎えたかわいい女の子が私服姿でその成長の姿を見せてくれると思うと最高ですね。

【乳揺れ】ピンク服の女の子が上下にぷるんぷるんしてます♥


URL

可愛い二人の女子が踊るシャベスト

補足情報

  • 冒頭から上下に体を弾ませる振り付けがあり、その際にピンク服の女の子が乳揺れしています。この曲の同じ振付部分では同じことが繰り返されるほか、大きさが素晴らしいので要所要所でも揺れが確認できます。画質はちょっとぼやけ気味。
  • 0:58でガードとはいえ、こんなギャル系じゃないかわいい系特化な子たちのショートパンツ姿を拝めていると考えたら結構ムラっときます。ふわっふわのふとももがキュートで素敵です。

【乳揺れ】青い服の子を筆頭に乳揺れを期待しながら見れる良い動画♥


URL

三人とも乳揺れ期待値が高い良い動画

補足情報

  • 上半身青い服の子が乳揺れ〇、他二人は微揺れという感じですが三人とも着衣ありながらにおっぱいの存在感が素晴らしく、そして可愛い。全編期待しながら視聴できる良い動画です。
  • 0:47から一人一人アップでダンスを披露するシーンがあるので揺れがどれほどなのか確認するにはそこを見るのが手っ取り早いと思います。

【乳揺れ】RISちゃんの久々のセクシー系動画がエロカワイイ♥


URL

RISちゃんの魅力をしっかり感じれる良い動画です

補足情報

  • 長らくセクシー路線の踊ってみたから離れていた印象のあるRISちゃんの新作が色気を感じさせる良作でした。個人的に女性的な魅力が詰まってる方だと思うのでその色気が漏れだすような動画作りには素直に感謝したい。艶っぽい大人のお姉さん系のエロスがありますよね。
  • 体を上下に弾ませる振り付けが代表的な振り付けなので再生すればすぐに見所が分かります。そしてやはり大きい…!照明の当たり方もその色気を引き立たせるような感じでいいですよね。長い髪の毛や色っぽくつやつやに光っててそこにも色気を感じます。

【乳揺れ】画質◎タンクトップ姿の巨乳女子に目が行ってしまう♥


URL

皆可愛いけどタンクトップの子が際立つ動画

補足情報

  • タンクトップ姿の巨乳女子をひたすら目で追いかけてしまう系の動画です。定点ではないのでそこは好みの別れ所。腋フェチな人は0:49の万歳シーンも見所。
  • 実はこの子以外も結構固定甘々で青いシャツを羽織ってる子もこのタンクトップ女子のおかげで目立ってない感じがありますが結構いい内部の柔らかみを出している気がします。そしてTHEダンスをやってるって感じの可愛い女の子達ばかりなのも良い動画です。

【乳揺れ】白の腹チラタンクトップというあたり要素しかない動画♥


URL

衣装から見て当たり動画だと確信できる動画

補足情報

  • 服の色が白、ボディラインクッキリのパツパツのブラトップとこれは当たりだと一目見て分かる動画です。大きな動きはありませんがその衣装の強みによって少しでも動きがあると簡単に目視できる動画になっています。
  • 垢抜けたギャル系の可愛いお姉さんというのも個人的にはかなり好き!

【腹/脚】一人だけ色違いでえっちな見た目過ぎる♥


URL

一人だけえっちな見た目が際立つダンス動画

補足情報

  • 皆衣装を揃えてる中一人だけピンクのミニスカでお腹も丸見えとエッチ過ぎる女の子が可愛い動画です。
  • 1:31 インナー見え。ブラではないですがセンシティブです。
  • 3:29 ミニスカなので中身が気になる人はこちら。まぁ予想通りですね。
  • 3:33 このあたりだけスカートがずってきてておへそがちらっと見えてます。へそ出しミニスカとかもう衣装がえっちすぎて見てるだけでクるものがあります。
  • 1:05等 そしてこのえっちな衣装でにゃんにゃんポーズで腰振りするこの振り付けがループさせたくなる刺激がありますね。素晴らしいです。

【パン線/透け】スロー再生推奨、K-POP系の着衣で楽しめる動画♥


URL

0.75倍速ぐらいで再生するとじっくり見れてオススメです。

補足情報

  • 見て分かる通り可愛い美人揃い!!画面の切り替えが多くダンスも速度が速いので0.75倍速ぐらいで再生するとじっくり見れて良い感じ。
  • 画像に私が見つけられたえっちなポイントを提示してみました。大体パン線。人数が多いのでじっくり見たらもっと見つかるかもしれません。
  • ボディコン風のお姉さんもかなり好みなんですが実は一番エロい格好をしてるのは1:36の項目にのせた女の子だと思います。羽織ものをどけるとプロレスラーみたいな全身スパッツ姿でしかも巨乳…!揺れこそあまり観測できませんでしたが要チェックな存在。

【乳揺れ】謎のモデルさんのぷるるん。TikTokでは人気者の様子♥


URL

TikTokでは人気者なお姉さんのYouTubeダンス動画

補足情報

  • 調べたところTikTokでは登録者一万人規模でモデル業をやってるお姉さんの踊ってみた動画です。モデルさんなだけあって美しい!
  • 1:30からのジャンプで乳揺れが観測できますね。
  • TikTokも全部見れたわけではないのですが思わず見てて催してきたのを二個程紹介。やっぱスタイルが良いだけあって腰振り系の振付されるとつい雄としての生理的な反応が強く出ちゃいますね…!
    モデルとしての色気の真骨頂な感じがするRollin'
    こんな美人のお尻振りが無料で見れるのが最高なKARAのミスター
  • 正直バキバキにはなりましたが、この記事の一つ前で敗北し過ぎたのもあって今回はお休みdayとしました。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ