【敗北動画】エッチだなぁと思った踊ってみた新作を紹介。添えるのにオススメな無料エロ音声作品や巨乳過ぎる素人TikTokerも添えて。

2022年10月7日金曜日

JKコス TikTok おへそ ギャル ショートパンツ スカート パン線 巨乳 腰振り 乳揺れ 敗北動画 美脚

エッチな踊ってみた新作、巨乳TikToker、無料エロ音声紹介

【尻】ほぼ生尻で踊ってるのと大差ないスパッツのダンス教習♥


URL

スパッツ姿がセクシーなダンス教習動画

補足情報

  • ダンス教習系と言えば背面から見れるメリットがありますが今回なんとほぼ裸に近しいぐらいのスパッツ姿で教習されてました。女性ならともかく男だったらこんなの振付よりもお尻が気になってダンスどころではない…!!
  • そのピチピチ感故に私の気のせいでなければ下の履物も透けているような気がします。お尻のプリっとしたお肉がかなりはみ出るぐらいのセクシーな履物…!
  • カウント付きでダンスを教えてくれるところがオススメ。何がとは言いませんがそのカウントに合わせて楽しむとなんか不思議な楽しさがありますね。結構油断してたら敗北まで持っていかれそうになります。

【乳揺れ】乳揺れしてる子が二人、へそ丸出しの猫コスもセクシー♥


URL

乳揺れ二名、へそ出し猫コスもセクシーでいい!

補足情報

  • 可愛い女の子たちのグループ系踊ってみた。画像の前列の真ん中、後列の右端の女の子が固定甘目で衣装チェンジがありますが両方ともポインポインはねてます。オススメは0:48と1:48のサビ部分ですかね。両手を上げてジャンプするので胸部分は重力任せになるのでつまり…?ご想像の通りです。
  • MIYNちゃんの自撮り
    こういう化粧ノリのいいかわいい顔の女の子のアップの自撮りすっごい好きです…!
  • あとは衣装チェンジ後に猫耳つけておへそ丸出しの子もかなりえっちだなぁと思います。ペット感を感じさせる衣装ってなんか支配欲が煽られるというかグッときますよね…!ウエスト周りも締まっててスタイルが良いキレイな体してるだけに余計見ててムラッとしちゃいます。

【へそ】綺麗な細身ギャル三人のへそ出しダンスがセクシー過ぎる♥


URL

へそ丸出しのキレイな細身ギャル三人のダンス

補足情報

  • がっつり色気ムンムンのへそ出し衣装で踊る踊ってみたです。お人形さんみたいなぐらい細い細身ギャル三人のダンスは迫力◎。紫の子は前の記事で紹介した一人だけピンクのミニスカ履いて色気を放ってた子ですね…!前回を知ってるとより露出度が上がってるのでボーナス感ありますね。
  • 胸部分の衣装もかなり面積が小さいパツパツ系なので唯一ちょっと肉付きが良い黄色の子が0:48とかで谷間がはみ出てるのが見えたりもしますね。


【美脚】ペット衣装の可愛い子の綺麗な脚がいっぱいで満足♥


URL

ペット衣装がぐっとくる猫耳ダンス

補足情報

  • 可愛い女の子ばかりを集めた踊ってみた動画。ペット感強めの猫耳衣装で全員脚丸出しなのが良い。脚がすらっと長い子が多いので見てるだけでもかなり幸福指数上がる感じありますね。こんな美脚の猫ちゃんがペットだったらと思うとたまりませんね。
  • スロー再生で良く見たら黄色と濃い青の子が乳揺れしてますかね。ちょっと服揺れ要素も混じって感じなのでこれは判定は人それぞれだと思いました。

【乳揺れ】安心と信頼の巨乳美少女MTちゃんの新作も素晴らしい♥


URL

ネタ動画感ありつつも今回もしっかり揺れあり!

補足情報

  • さっきの猫の動画にも出てるNTMちゃんとMTちゃんのコラボ動画です。乳揺れという意味ではこのブログ常連な感じしますね。制服姿のテンションゆるめのシャツの中でもしっかり揺れてるのが分かるぐらいスタイルが良くて毎回感服します。顔アップでも全然かわいいレベルの美少女なのに毎回ありがとうございます!という感じの動画を作ってくれるから女神感ありますね。
  • ネタ動画なので結構場面転換が多いのが少し実用的ではないかもしれません。でも、私はNTMちゃんも好きなので長身なのに子供みたいな服着せられてるのが結構えっちだなぁと思いながら見てました。

【巨乳】TikTokで見つけた非顔出し素人の巨乳ちゃんをシェアします♥


URL

TikTokで見つけたド級の素人巨乳ちゃん

補足情報

  • 身体がすごい細いのにとんでもないぐらいでかいおっぱいを持った女の子を見つけました。エロを題材にしてるのにフォロワーがまだ4000規模、特に他SNSへの誘導もないので勝手に素人のアカウントだと判定しています。
  • どの動画でも動きにエロ的な意味であまりキレがない。でもそれが逆に素人感があっていいしあんまり運動得意そうじゃない感じもそそるなと思います…!こんなに細身なのにおっぱいがこんだけ出てると本当におっぱいだけが強調される効果があってムチムチのお姉さんよりもはるかにエロいなと感じてしまいますね。最近も動画を上げてらっしゃるみたいなので見守りたい存在です。

【敗北】淫語を無料で公開する素人音声をONPETと合わせると最高です♥


URL

イケと命令してくる男を舐めてそうな(誉め言葉)かわいい声の女の子の音声

5分耐久でパンパン突かれてるシチュで中にくださいと懇願してくる音声

SDKちゃんのディズニーキャラのイメコス

SDKちゃんの最近の作品のお気に入り!高画質ショートパンツ腰振り!

補足情報

  • koekoeというサイトは日常的に素人がエロ音声を投稿するサイトで好みは別れると思いますが、素人の女の子が「イけ♥」とか「中にください」とかいう彼氏でも聞けないようなどぎつい淫語を聴くことができるのでオナニーライフのいい補助になると思います。
  • これらの音声作品の弱点は視覚的なものがないことなので(中には映像がないことが余計に良いというハイレベルな人もいるかもしれませんが…!)自分のお気に入りの素人ちゃんの映像と組み合わせると効果は倍増すると思っています。つまり、素人の可愛い子が多い踊ってみたとは相性がいい!
  • フィニッシュに選んだのはSDKちゃん。猫耳姿の自撮りが流れてきて、今回猫耳が多くて結構それでムラムラしてたこともあって目に留まりました。中でもお気に入りは去年の夏のまっさらブルージーンズ…!これがショートパンツで腰を振るのに高画質でお肉の揺れもすごい分かるレベルが高い動画なんですよね…!エロ音声聞きながら腰振って耐久してたら最後の中にくださいっていう音声のタイミングでこらえきれなくなって敗北してしまいました…!こういう刺激を音声で味変するやり方も結構私は何回かしててお勧めです。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ