【敗北動画】名作揃いのサクっと負けさせられた優秀なエロい踊ってみた動画だけをピックアップして紹介。もちろんちょいえちも添えて。

2022年10月11日火曜日

ギャル ショートパンツ スカート 巨乳 腰振り 透け 乳揺れ 敗北動画 美脚 腹チラ

管理人がサクっと敗北させられた動画達を紹介

【透け/尻】スカートが薄すぎて透け透け、実質パンツガードだけ♥


URL

スカートがすでに透け透けの踊ってみた

補足情報

  • MRNちゃんとTMMNちゃんという可愛い二人組の踊ってみた。特筆すべきはスカートの生地の薄さ。なんと正面を見てても体のシルエットが丸わかりな程度には透けています。これスカートとして成立するのかっていう薄さですよね。
  • 0:49等スカートがめくれるシーンが多々ありますがTMMNちゃん(青)はお尻のお肉がちょっとはみ出すぐらいの衣装になっていてほんのりえっちだなと思いました。パンツガードを着用しているのに生パンを見てるぐらいの迫力があります。二人も可愛いし最高ですね。

【谷間/ピッチリ系着衣】画質は残念だけど綺麗な素人のお姉さん♥


URL

画質は少し残念だけどまだ登録者1のキレイなお姉さん達

補足情報

  • 記事更新時チャンネル登録者1で初投稿のお姉さん達の動画が結構セクシー衣装揃いで好きでした。画質が少し残念なのが好みで分かれそう。
  • 画像の左二人が特にセクシーで特に左端のお姉さんはパツパツのほぼ裸のような衣装でこういうのが好きな人には刺さると思います。
  • 2:10からの寝転び状態から起き上がるシーンで左から二番目のお姉さんの谷間も…!正面から見るとかなりスレンダーで綺麗なお姉さんという感じですが普通に大きくて思わず唸ってしまうシーンです。

【敗北】可愛い巨乳のギャルお姉さんの久々の乳揺れダンス作品♥


URL

可愛い巨乳ギャルお姉さんの新作乳揺れ踊ってみた

【過去作品】おねがいダーリン

補足情報

  • もう見たまんまの質量でずっと乳揺れしてる感じの動画です。でも個人的にはこの方だったら前のおねがいダーリンのほうがショートパンツで好きだったので知らない方にはお勧めしたいです。
  • TikTokにも結構動画を投稿されていてYouTubeよりも至近距離で撮影されている関係上その大きさが大迫力で楽しめるメリットがあります。中でもチャイナ服で腰振ってる時の色気はすごくてまさに大半の男が憧れる女性のスタイルという感じでえっちだなぁと思います…!母性を感じる肉体ってやっぱいいですね。しかも顔も可愛い!!
    チャイナ服腰振り
    とんでもないデカさを感じれる良い動画
  • 踊ってみた本体というよりかはこのチャイナ服の腰振りとおねがいダーリンを合せて楽しんでいたら我慢できなくなって敗北してしまったんですよね…!個人的に巨乳なのに顔も可愛い子って希少だと思うので素晴らしい存在だと思います。

【敗北】格好から大迫力で休む暇がない文句なしの神動画♥


URL

格好から大当たりの匂いしかしない良作

補足情報

  • 格好だけで完結してるだけに関わらずその質量で乳揺れもある最強格の動画だと思います。女性のファッションに対するこだわりとか感覚はよく分かりませんが、へそ丸出しショートパンツにボディラインくっきりの服って男性が女性をそういう眼で見るための映像作品でしか出てこない印象があります。そんな服を素人の可愛い美少女が着てると思うだけで最高!!!
  • さすがに日には分けてますがこの動画も普通にガチガチ状態まで引き上げられてしまったら有無を言わさず敗北コースに載せられてしまう感じの動画だと思います。フィニッシュにも使えるし最初にも使えるし最強だと思います。

【敗北】豪華美少女メンバーの腹チラミニスカートダンスが良い♥


URL

豪華美少女メンバーの腹チラミニスカダンス

補足情報

  • 踊ってみたウォッチャーの皆さんならご存知の美少女三人が組んでやってるチャンネルで新作があがっていましたがこれが素晴らしい。全員ミニスカで腹チラ。でもちゃんと飽きないようにG-PKちゃんだけタイトミニで味付けを変えてるのが憎いなとおもいました(彼女たちにそんな意図はない)
  • お気に入りの可愛い素人女子がえっちな格好で三人も並んで踊っているという子の神シチュエーション…!私がこの動画を見た時がもう準備万端ぐらいの匙加減だったのでもう余計に我慢できずに一周見終わる前に負けてしまいました…。やっぱり可愛いは正義!

【おふざけエロ】一時停止するのが楽しいゲッダン系の動画♥


URL

一時停止すると結構えっちな動画です

補足情報

  • ゲッダン系の静止画を高速で切り替える系の動画ですがその画像一枚一枚が結構えっちな動画です。オーバーオールですが下は実質ショートパンツなのでショートパンツ好きにはかなりオススメできる感じ。正面からお座りしたりジャンプした時にお尻のお肉まで見えちゃってるのがえっちです。
  • 0:06の太ももアップのカットはその接写距離にドキっとします。
  • 顔アップのシーンも顔フェチの癖がある方なら結構刺さる感じで、何かを欲しそうに舌を出している顔や何かを口の中に入れられてそうな顔を見ることができます。(決してそんな顔ではない。)顔がかわいいから変顔しててもかわいいのがずるいなと思います。
  • この子とは関係ないですが関連した話題として以前紹介した地方PR系アイドルの動画はもう直球で肉棒を突っ込むような動画をあげてて笑っちゃいました。はじめてのチュウに合わせた動画でキス顔にバナナぶつけたり練乳掛けたり完全に悪い大人の男の指示によって作れられた動画がおおいです。動画だけ見るとエロいけど抜けるかと言われたらあざとすぎて正直難しい…と思ったんですが登場してる子の自撮りを添えると謎のエロさを感じて良いなと思いました。こんなかわいい自撮りを撮ってる美女がアイドル活動とはいえエロいスタッフにフランクフルトぶっこまれる動画とるよう促されてると思うと闇深いエロスを感じますね。



    TikTok:フランクフルトをぶっこむ動画
    自撮り:この素敵な笑顔の美少女がフランクフルトぶっこまれてると思うとそれはそれで…!
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ