【乳揺れ中心にてんこ盛り】14日まで踊ってみた動画が沢山投稿されるらしいので途中経過的にエロいなと感じた作品だけまとめました。

2022年10月12日水曜日

JKコス TikTok コスプレ スカート 顔フェチ 巨乳 乳揺れ 美脚

2022年10月14日まで踊ってみた動画がニコニコで沢山投稿されるイベントがあるようで久しぶりにヲチ意欲が上がっています。普段投稿しない踊り手さんや締め切りのために急ぎで作った動画ゆえに普段よりラッキースケベシーンが期待できるかもしれません。

イベで投稿数上昇中の踊ってみた動画エロいのだけまとめ

【乳揺れ】ガビガビ画質が残念ながら思わぬ大きさと揺れを確認♥


URL

意外な大きさと揺れを確認できる新作

追記:同志からの情報提供でYouTube版があるようでそちらのほうが画質が良い様子です。感謝。

補足情報

  • 画質が少しガビガビ気味ですが、1:05からのようなガオガオ~♪の振付部分や豊富なジャンプ系の振付で揺れが沢山散りばめられている動画。ツインテールに前髪をそろえた髪型がとても似合ってて可愛いです…!
  • 彼女の動画は何作か見ていますがこんなに揺れ期待値の高い投稿者だと思いませんでした。潜在能力が存分に解放されている良い衣装だと思います。今後も注目したいですね。

【乳揺れ】見た瞬間に理解する圧倒的巨乳で可愛いJMMRKちゃん♥


URL

安定の巨乳で可愛いJMMRKちゃんの新作は期待を裏切らず!

補足情報

  • 説明は不要見たまんまにでかくて揺れるJMMRKちゃんの新作です。ミニスカ風の衣装に動物耳がついてるのがまたほのかにえっちでいい…!こんな可愛いペット飼いたい!見てるだけでググっと催してきちゃいますねこれは。
  • 最近彼女の動画は編集色が強めでしたが(それはそれで顔のアップが見れて可愛いし良さもあるのですが)今作はずっと定点なので視線が忙しくない点も高評価でした。

【乳揺れ】JKコスのシャツ越しに感じる圧倒的な存在感が良い♥


URL

シャツごしでも分かる圧倒的な存在感が良き

補足情報

  • JKコスで可愛い女の子が元気にピョンピョン踊る系の踊ってみた。カメラとの距離感も遠くてエフェクトも強めですがシャツ越しでもしっかり存在感があって揺れているのが分かります。これがもうちょっとカメラが近かったらとんでもなかっただろうなというポテンシャルを感じますね。
  • エフェクトで色味が足されてても分かるぐらいに服も透けてる気がします。タンクトップ重ねてもこの躍動感が伝わってると思うとすごい…!

【乳揺れ】生放送もやってるらしい子のコスプレ衣装スイマジ乳揺れ♥


URL

ハロウィンを意識したコスプレ衣装でスイマジの揺れ

補足情報

  • 1:37 スイマジお決まりの乳揺れ。服が多分ラブライブの凛ちゃんだと思うんですがおっぱい部分の固定がかなり甘くて乳揺れの中でも可動域がすごいです。ツンとはりの良いおっぱいがしなる様に揺れるような感じに見えてかなりえっち。
  • お顔とか雰囲気がもっと知りたいと思う方は彼女の過去作品を見るといいでしょう。昨日から活動し始めたぐらいの新人ちゃんなのに動画は沢山あってマスクはしてるものの雰囲気的に可愛い女の子って感じです。
  • 生放送もやってらっしゃるみたいなので機会があったら見に行ってみたいですね。

【乳揺れ】白衣をも貫通してしまう圧倒的な巨乳の乳揺れがすごい♥


URL

白衣をも貫通してしまう圧倒的な質量!

補足情報

  • 大きすぎてどのシーンでも上下にリズム撮ってる感じなんですが中でも0:11の揺れが個人的にはお気に入りです。サビの手をパタパタさせるシーンとかもかなりいいですね…!
  • サングラスでお二人とも顔を隠していますが一番最後には眼鏡をとってちらっと顔を見せてくれます。お二人とも普通に超かわいいのでこれを最初に踏まえて見るとさらに良い感じ。
    顔のアップではないですがお二人のツーショットも有りました。

【乳揺れ】Tシャツ越しにまったり揺れる感じの乳揺れ♥


URL

Tシャツ越しに感じるまったり揺れが良い

補足情報

  • こういう胸がTシャツの胸部分を持ち上げて張ってる感じの衣装だと乳揺れした瞬間に服ごふよふよ動くので分かりやすくて良いですね。曲もネタ系故に振付がシュール系の素早く動いてピタっと止まるようなキレが必要な動きが沢山あるので乳揺れしやすい衣装との相性もいいです。
  • Xメンみたいなサイケデリックなサングラスがちょっときになりますが、過去作品を見ると普通に顔出ししていて可愛い女の子です。

【乳揺れ】Tシャツを破壊するぐらいの勢いで乳揺れする大迫力動画♥


URL

Tシャツが激しく弾むぐらい揺れる踊ってみた

補足情報

  • さっきの動画と違うところは動きも激しくてさらに固定も超甘くて大きいという感じでしょうか。もう衝撃が加わればその方向に大きく素直に動く感じで大迫力です。その揺れ幅と大きさ故にTシャツもすごい荒ぶるように動きますね。これはすごい。
  • 動画概要欄に楽曲使用元から許可を貰ったとありますが、仮に男性で自分の作った曲で踊ってみたが上がると聞いてこんな可愛い巨乳女子の動画を見たらどんな気分になるんでしょうね。きっと夜は色々大変なことになりそうです。

【顔/脚フェチ】脚見るだけでも御馳走様の気分になる動画3種♥


URL(左から順番に)

脚上げシーンは0:20。最近活動を始めた管理人期待の新人

HYKちゃん久しぶりのロング尺の新作、衣装チェンジも有って可愛い

顔写真を添えたら最強のAKIRちゃんのJKコスダンス

補足情報

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ