【乳揺れ中心】14日までのニコニコの踊ってみた大量投稿をエロいのだけまとめました。スク水で踊ってみたや、安定の巨乳投稿者たちの新作が素晴らしい。

2022年10月14日金曜日

ショートパンツ スカート 巨乳 水着 乳揺れ 美脚


記事更新時まだ14日が終わってないので取りこぼし分良いものがあれば後日紹介します。

14日までのニコニコ踊ってみた大量投稿エロいのだけまとめ

【乳揺れ】前回記事同様熱心で可愛い投稿者の新作ラッシュどれも良き♥


URL(左から順番)

安心と信頼の可愛いJMMRKちゃん!しっかり揺れます。

HKMIちゃんの動画は全部同じ衣装。振付の好みで選べます。

衣装は同じだけど撮影場所は変化。トゥルティンが一番揺れます。

補足情報

  • 前の記事でも紹介した三人が熱心に動画を上げていました。どうやらイベントは部門にわかれてるようで熱心な子はその部門ごとに動画作って出してるみたいですね。
  • JMMRKちゃんは衣装では乳バンドだけのキューティーハニーがえっちですがシャツを羽織っているのと振付的な意味で私は太陽系デスコが好きですね。こっちのほうがたぷんたぷんしてるのがよく分かってえっち。
  • HKMIちゃんは全部衣装が同じなので一定の揺れが期待できます。踊りの振付が好きなので自分のお好みで選びたいですね。リリリは結構胸に負荷がかかるような動きが多いので素材の良さが出てる気がします。
  • TYNTちゃんは衣装は同じだけど場所は変わる感じ、YouTubeもやってらっしゃって画質はそちらの方がいいみたいなので通はYouTube上がるまで待ってもいいかもしれませんね。(記事更新時はトゥルティンは上がってませんでした。)この手を後ろにやって飛び跳ねるって振付完全に巨乳系有料動画でみるバックで突いて揺れ見せる時の揺れ方と同じだからえっちなんですよね…!

【微乳揺れ/透け】ボディラインピッチリ白い服をキツめ照明であてた結果♥


URL

ピチピチの白い服を照明がっつり当てた結果がこちら

補足情報

  • 0:47ぐらいからこの子が一番前で踊ってくれるのでそこをスロー再生で見るのがオススメ。揺れ的にはかなり微々たるものですが、この撮影環境と衣装だからこそかすかな動きでかなり分かりやすいです…!中に着てるブラトップも透け透けでえっち。
  • 自撮り写真もかなり可愛いのでお勧めです。
    可愛い顔①
    可愛い顔②

【水着】野外でスクール水着とかいう攻め過ぎたセクシーダンス!?♥


URL

野外で際どいスクール水着で踊る踊ってみた

補足情報

  • この方も前の記事で紹介したスイマジで乳揺れしてた方なんですが、今回毛色も違うし攻めた動画だったので別枠にしてみました。なんと野外でスクール水着…!これはもうイメージビデオレベルですね。
  • 追加情報で体を鍛えてらっしゃる側面があるようで、Twitter見るとお尻丸見えのビキニで撮影されてるお写真がありました。これは良いお尻…!!
  • 私が見た時丁度生放送してらっしゃったので「なかなか露出強めの内容なので撮影モデルさんか何かですか?」と質問させて頂いたのですが、「モデルとかではない、でも露出に対してあまり抵抗がない」という感じの回答を頂きました。色んな価値観があるから世界って広い。

【乳揺れ】無防備な固定甘白Tとショートパンツの太ももが眩しい♥


URL

固定甘の白Tで踊る笑顔が素敵でかわいい女の子の動画

補足情報

  • 揺れ的には大きな動きはないですが、高画質で白Tで固定甘という条件が重なったために少し動いただけでふよふよ感が伝わってくる良い動画です。お外で元気に笑顔で踊ってるのもすごく可愛い…!
  • 太もももかなり魅力的でショートパンツ好きには刺さりそうな感じです。カメラとの距離感も程よいですね。

【ブラチラ/谷間】かなり胸元がゆるっとした感じがセクシーで可愛い動画♥


URL

ブラチラと谷間見え(編集でかなり誤魔化されてますが)

補足情報

  • 0:14あたりから座り込んで踊るんですがここでかなりがっつり胸元が見えます。編集でえっちじゃないように誤魔化されてますが適切なタイミングで止めると谷間とブラがチラチラッと見えます。
  • 胸元ばかりに目がいきがちですが太もももかなりセクシーでたまにスカートが捲れたりする部分でちょっとドキっとしますね。可愛い女の子が真剣な顔して踊ってるのとこのえっちさのギャップがかなり良いです。

【へそショートパンツ】正直この格好はエロ過ぎると思います♥


URL

へそ出しショートパンツがえちえちすぎる踊ってみた

補足情報

  • 多分過去にもこの衣装で踊ってらっしゃって一回紹介したと思うのですが新作でも同じ格好で大満足でした。声優さんの合わせ衣装らしいんですが、一人だけこんなエロい格好してることある?と思って本家を検索してみました。


    本家もえっちなことはえっちなんですがこのコピーしてる子の方がはるかにスタイルや服のサイズ感が良くてそれ故のエロスなんだなと気づきました。一番でかいのはショートパンツがぶかぶかじゃない所かもしれませんね…!!
  • 顔も可愛いし、好きな人としては見てるだけでググーッとくる感じの動画です。
    この太ももに締めおとされたい…!(病気)
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ