【敗北動画】管理人が使用した優秀な踊ってみた新作を紹介する記事です。ショートパンツ美脚もの中心で乳揺れが少々。

2022年10月20日木曜日

TikTok ショートパンツ スカート スキニージーンズ 乳揺れ 敗北動画 美脚

管理人が愛用した優秀な踊ってみた新作集を紹介

【乳/尻】無防備なダンス練習風景を撮影した動画が迫力満点♥


URL

こんな画角の映像は踊ってみた史上初かもしれません

補足情報

  • 同志からの情報提供で知った動画です。かなり女性が無防備にダンスを練習している光景が記録されたビデオ。踊ってる三人がこれまた美人でスタイルも良く、そのスタイルの良さがしっかり分かる胸ピタ衣装を着ているので胸の存在感がえっちです。
  • 3:37 これが衝撃!お尻にかぶりついてるかのようなアングルが見れます。パン線もくっきり浮き出ているのでズボンはあるけどパンツ一枚のような感覚…!踊ってみたを長年ヲチしてきましたがこのアングルの映像は初かってぐらい大迫力です。
  • スキニージーンズフェチのある方は黒のスキニーはいてるお姉さんが見てるだけで催してくるかもしれません…!かなりかわいい子揃いで良い動画だと思います。

【乳揺れ】黒ながらにこんもり飛び出たバストラインがセクシー♥


URL

黒いセーターながらセクシーな踊ってみた

補足情報

  • 動画の最初で色々な角度から撮影された映像が流れるのですが片方の女の子のスタイルの良さが際立ちます。お二人とも可愛いですがやはり大きいは強い!
  • 黒い服なので揺れはわかりにくいですがジャンプ系の振付が来るたびにしっかりたゆたゆしてくれる感じ。最初に至近距離で大きさを確認させてくれる分黒でもイメージを補完しやすいです。

【エロ服】素人社会人女性のK-POP衣装でのセクシーダンスはかなりクる♥


URL

社会人素人女性のサークルの新作が良い!

補足情報

  • 普段は社会人として働いてる女性がK-POPというセクシーな衣装に身を包んで開放的なダンスを踊っている映像をこんなにまじまじと見れるだけで個人的には最高でした。
  • 特に画像の真ん中から左4人のお姉さんが特段セクシーでお気に入りです。カメラが定点じゃないので見たいところが常に見れないのが悩みどころですが、それ故にアップカットもあるのでここは好みが分かれますね。

【乳揺れ】黒い服ながらにその弾み方は歴代の揺れ作品に引けを取らない♥


URL

黒で分かりにくいけど弾み方は最高峰

補足情報

  • 黒い服なのが本当に残念なんですが固定をしてるのか…?ってぐらい上下にプルンプルン揺れる踊ってみた動画です。黒い服だと正面の揺れが本当に分かりにくいんですよね…!
  • アシメントリーなニーソにミニスカというフェチ濃い目の可愛い衣装も相まって全編じっくり楽しめる良作だと思います。

【美脚/敗北】気になった女性をチェックすればいい美脚系名作♥


URL(左から順番に)

雰囲気がグッとくる可愛いお姉さん三人組のダンス

衣装チェンジ豊富!その中でもショートパンツが最高なかわいいYIちゃん!

珍しく脚で魅せに来ているPNTちゃんの作品。美しい…!

こんなメイドさんに奉仕してもらえる彼氏が羨ましすぎるHYKちゃんTikTok

個人的に美脚ジャンルの女王SKIちゃんの管理人愛用昔のTikTok

補足情報

  • 最初の動画:以前ロッタラの踊ってみたを上げていたお姉さん達でブログでも紹介したのですがその動画は何故か削除されていました。今回もセクシーな衣装で踊っている中で私はこの長身のロングヘアーのお姉さんがかなりツボで見てるだけでぐぐっとくるものがありました。管理人の趣味丸出しの動画です。
  • 二番目の動画:お馴染みのYISRのYIちゃんの動画。個人的にショートパンツ姿が似合う踊ってみた投稿者でかなり上位に食い込んでくる活動者でこの動画にはその成分が含まれていたので最高でした。
  • 三番目の動画:PNTちゃんといえば洗練された芸術的な路線の動画作りが多い中で今回は結構セクシー系の動画になっていました。1:03ではパンツガード姿のPNTちゃんががっつり見れるという貴重な映像も。あまりPNTちゃんで催さない管理人もこれは結構グッときました。
    自撮りもすごいブリブリしててクッソ可愛いです。これはかなりツボ…!
  • 四番目の動画:個人的にショートパンツが似合う踊ってみた投稿者第一位だと思っているSKIちゃん。ふと思い出したので紹介してみました、最近一切YouTubeでは姿を見せないですが(知らない方は是非こちらもチェック、私が一番好きな作品にリンクしときました。)TikTokでは活動されていてアイドル目指して頑張ってらっしゃるみたいです。彼女の脚ってなんか程よい太さと長さで本当に黄金比率なんですよね…!これだけショートパンツ姿褒めていてショートパンツじゃないんですがこの無表情でミニスカで太ももぷるんぷるん揺らす動画がかなり私の性癖に刺さるんですよね…!時間停止物とかそういうのが好きだからかもしれません…!なんか踊らされている感じも大好きで今までの動画で準備万端状態になってたこともあってストロークしてたらあえなく敗北してしまいました…!またYouTubeでもダンス動画出してほしいですね。アイドルとしても申し分ない可愛さなのでもっと売れて欲しい女性個人的No.1です。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ