【敗北動画】実際に使った実用性◎の踊ってみた動画達を紹介。乳揺れや腰振り等戦力になる動画だけを厳選した管理人的注目すべき新作まとめ。

2022年10月23日日曜日

ショートパンツ スカート 巨乳 腰振り 水着 透け 乳揺れ 敗北動画 美脚

ハロウィンのダンス踊る子たちも現れ始めましたね。Mrs.pumpkinの滑稽な夢という曲が課題曲らしいです、いつものHappy Halloweenじゃないけど、この曲を踊ってる子もちらほら見ました。なお、話題に出しててなんですがハロウィン要素薄い記事になってます。

実際に使った動画こそ真のオススメだ的新作まとめ

【乳揺れ/水着】季節関係なくビーチで踊る子達。今回は固定激甘♥


URL

季節関係なく水着で踊る女の子たち。今回は固定激甘でした。

補足情報

  • 踊ってみたウォッチャーなら何度も見かけるはずの年中ビーチで踊っている二人組の女の子。これだけ聞くとパリピ系女子みたいですが、結構まじめそうな感じの可愛いお二人です。
  • スクショ右側の女の子がかなりの巨乳をお持ちなんですが、毎回それをケアしてか固定ががっちりしてるんですよね。しかし!!この作品では固定が激甘!というか固定がない!!もうどこ見てもふんだんに無重力の揺れが楽しめる良作でした。普段と変わらない風景と見た目と思いきや思わぬ変化球です。

【腰振り】セクシー系美少女踊り手二人のおちゃめ機能は良い!♥


URL

セクシー系踊り手を代表するような二人の腰振りが可愛い

補足情報

  • SDKちゃんとG-PKちゃんと言えばセクシー系の踊ってみた二大巨頭。その二人が私服姿でおちゃめ機能を踊ります。おちゃめ機能と言えば腰振り。私服姿で腰振ってセックスアピールをしていると思うと私は結構このダンスえっちだなぁと思うんですよね。
  • 短い動画なので全部見ればいいと思いますが0:45からの腰振りラッシュは本当にスパートをかける感じで好きなんですよね…!しかもやっぱこのお二人は私服姿もすごいえっち!貴重な私服姿を見れるどころかサポートするようなフリフリダンスまで!と思うと堪らない一作でした。
  • 二人の顔写真ツーショット。色気がすごい!
    顔写真も色気ムンムンで私はお気に入り。これは彼女たちの過去の作品たちを知ってるからこそ感じる色気なのかは不明ですが好きな方は是非。

【人妻/ショートパンツ】人妻のショートパンツ姿だと思うと良い♥


URL

人妻の可愛いお姉さんのショートパンツダンス

補足情報

  • 人妻のお姉さんがショートパンツで踊る動画です。人妻って好みが分かれると思うんですが、やはり他人が既に所有している+犯してはならない禁断の聖域というイメージがあって私は結構好きなんですよね。しかもその人妻がえっちなショートパンツでダンス…!これが無料で見れる世の中は最高だと思います。
  • オススメシーンは1:21から座り込んで踊るのですがこれがなかなか乗られてるような感じの旦那さんアングルという感じで私は結構好きでした。振り向いたときの顔もセクシーさを出す感じで素晴らしいですね。

【乳揺れ/透け】シャツ越しのタンクトップ姿でも分かる滑らかな動き♥


URL

清楚な雰囲気と透け要素のギャップが良い感じ

補足情報

  • セクシーさなんて感じさせない白が基調の清楚な感じの踊ってみた動画。しかし、片方の女の子が服が透けている+その透けたタンクトップ越しでも分かるぐらい固定甘目の揺れが観察できる動画です。分かりにくい場合は0.75倍ぐらいのスロー再生推奨。
  • 結構凝視しないといけない感じですが清楚系動画とこの透け要素のギャップがかなり良い感じで私はそこそこ立ち寄っちゃいました。

【乳揺れ】今回も安定セクシー・可愛い・揺れる文句なしMTちゃん♥


URL

毎回文句のつけようがない可愛いMTちゃんの新作

補足情報

  • こちらが今回のハロウィンの課題曲であるMrs.pumpkinの滑稽な夢です。MTちゃんはかなり固定が甘くて毎回揺らしてくれる感じの神踊り手さんなので参考になるか分かりませんが、ステップが曲中ずっとある感じで揺れる子はずっと揺れるなかなかいい曲なんじゃないかと思います。
  • MTちゃんの場合もう無重力のような感じなのでステップしてる間ずっと上下にはねまくっててすごいですね。聞いた話だと揺れまくると胸が痛くなると聞きましたが毎回痛くないのかなと心配してしまうレベルです。いつも目の保養をくれることに感謝。

【乳揺れ/敗北】大きいには抗えない!横サイドの迫力も◎♥


URL

大きいには抗えないっていう動画

補足情報

  • 古来から男はおっぱい大好きと言われていますがやっぱり楽しむ際にも敗北間際にいる状態で何が一番追い込みをかけてくるかというと大きい女の子だなと思います。この動画は画像のセンターの白の子と右端の黒の子を中心にセクシースタイルの子が多くて個人的には結構ツボにグッサリでした…!特に白の子の横向いたときの出っ張り方とか凄すぎて一気にグーってあがってきますね…!白い服ってのもやっぱ強い!!


  • お気に入りシーン
    0:58 みんなでお尻フリフリ。エロカワイイです。
    1:18 ここの揺れが一番好きです。白の子がつよつよ!
    3:01 謎の首から下アップカットが入ります。体比較映像みたいでえっち…!(病気)
  • こんなかわいい子揃いなのに自撮りをあげてるのは黒の子だけでした。でもこれが水着の画像を発見して目の保養だったので皆さんにもシェア。
    黒の子の水着①
    黒の子の水着②
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ