【敗北動画】Instagramの服着て歩いてる姿とTikTokのえっちなダンスを合せて見るとシコいという話。加えて気になった乳揺れ系踊ってみたの新作をまとめてみました。

2022年10月26日水曜日

TikTok スカート 腰振り 乳揺れ 敗北動画 美脚

敗北まで導いてくれた踊ってみた新作群をまとめました

【乳揺れ】どんな服着てても絶対揺れるしかない小刻みステップ♥


URL

どんな服着てても絶対小刻みには揺れてしまう振り付けがえっち

補足情報

  • 最初,1:24,2:50,3:35 乳揺れ。みんなそれぞれ衣装がまばらなので揺れの見え方にも違いがあってその辺の比較も楽しいし、一人だけミニスカで揺らしてるのが際立ってセクシーです。揺れ方で言ったら青が好きですね。
  • こんなに可愛い才女の乳揺れを見ながら楽しんでると思うとぐぐっときますね。

【乳揺れ】美女揃いでジャンプ多め+固定甘目で揺れまくり動画♥


URL

ジャンプ多め・固定甘目・揺れ多め

補足情報

  • 固定甘目衣装、どの場面を切り取ってジャンプしてるぐらいの揺れ期待値の高い振り付けで好条件がそろった動画ですが羽織っているハッピと黒い服、加えて数が多いグループダンスのために一人一人の映像が小さいというのが曲者です。揺れまくってるのは確定なんですがかなり体力を使って注視しないと確認しづらいですね。
  • でも可愛い子ばかりですし、一所懸命飛び跳ねてる姿を見ると色んな意味で元気がもらえますね。

【微乳揺れ】服越しのたゆゆん揺れが好きな方にはお勧めしたい一作♥


URL

服越しでもリズムをとる様に揺れてるのが良い

補足情報

  • 0:34からのリズムをとるように体を動かす振り付けで負荷が胸にだけかかっているのかたゆゆんとまったりと揺れます。個人的にはお気に召すままのニット乳揺れと似た感じでこの種の揺れはかなり好きなんですよね。しかもSKちゃん衣装も似合ってるしすごく可愛いですね!
  • 2:02から太陽の日光の角度が変わってしまったのかすごく揺れが分かりにくくなります。撮影時刻がしっかりかみ合ってこそこの映像が生まれたと考えると感慨深いですね。撮影場所も曲を意識したらしくその辺も凝ってて可愛いですね。やっぱ外での踊ってみたが一番好きだなぁ。

【乳揺れ】固定無しかってぐらい柔軟に揺れる子を発見♥


URL

固定無しかってぐらい柔軟に揺れる子を発見

補足情報

  • グループダンスで定点じゃなくずっと映ってる訳じゃないですがかなり固定が甘い子を見つけました。その柔軟性たるや何もつけていない状態で揺れているのではないかと思う程。張りのある感じの揺れが個人的にぐっときました。
  • 0:31 揺れ方がどんなもんか確認するならここで後方に下がっていくときの揺れ方を見るといいかも。しかし先述したようにずっと映ってる訳じゃないし横にはけることも多いし綺麗な子揃いなのになぜか画質もガビガビ気味なのでその辺が少し惜しいですね。

【脚/tiktok揺れ】添えればかなり良い感じのえちえちメイドさん♥


URL

下は実質ブルマみたいな感じのえちえちメイドさん

こちらはTikTokへのリンクです。

補足情報

  • 1:01,1:57 ブルマみたいな感じの履物がしっかり見えますね。エッチな感じのメイド服と相まってなかなかいい刺激だと思いました。
  • 2:13 本当か?ってぐらいの映像ですけど谷間がチラ見えますね。
  • TikTokがあるのは個人的にTwitterとかInstagramの上位互換だと思っていて、顔のアップが動く映像で楽しめるのはもちろんこと、隠された魅力が垣間見えるのがとてもいいと思います。OMTちゃんの場合映像によってはかなり胸が大きいのが伝わってくる感じでドキドキしますし、この紹介した動画は揺れさえ確認できると思います。これはかなり添えた時に良い補助になりますね。

【乳揺れ】OLとRQ、踊ってみた投稿と偉過ぎるセクシー活動者♥


URL

RQとOLも頑張ってる偉過ぎる活動者

補足情報

  • 胸の固定がゆるい乳バンドだけみたいな感じなので動きは大きくないものの動きが分かりやすくて好き。黒い服ですが人数が少なくて至近距離で撮影されているためにそんなに気になりません。
  • そしてなんと!OLとRQとネット活動を並行してやってらっしゃる偉過ぎる方です。特にOLの格好見てからRQの格好してるの見たらもう色々ギャップで大変なことになりそうだと思いました。同じ職場の人が羨ましい!個人的にレースクイーンって属性が大好きなのもあってかなり添えながら視聴すると捗りました。
    RQ仲間との集合写真。こういう美人ばっか映ってる写真かなり好きです。

【敗北】私服姿とフィットネス衣装の比較でセクシーさupのTikToker♥


URL

TikTok:乳揺れ

TikTok:Rollin(腰まわし)

TikTok:腰振り

TikTok:顔アップのキス顔

Instagram:ものによっては最後に動画有

補足情報

  • 最近TikTokでうまいことエロい日本人女性を探せないかなとお思って色々な検索方法を試しているんですがその時に見つけた活動者です。いわゆるフィットネス系なんですがダンスも踊っている様子。
  • フィットネス系と言えばエロ垢の巣窟になっている側面はあるのですがこのお姉さんはその中じゃかなり健全系。エロ一直線の媚び系の動画はなく、それ故にスケベな目で見ると妙なエロスを感じます。フィットネスの服ってエロいですからね。
  • Instagramを見るとおしゃれなモデルとして活動している写真が沢山あり、その印象は清楚で綺麗。物によっては最後に動画があって綺麗なお姉さんが歩いていく姿が見れます。それを見た後にTikTokに戻ってこのフィットネス衣装でお尻振ったり乳揺らしてる様子をみると…最高なんですよね!!(病気)
  • 乳揺れも最高なんですが私はお尻振りを普通に服着て歩いてる映像を添えながら見てたら敗北してしまいました…!普通に服着て歩いてる姿とえっちなダンス映像の組み合わせ、これはなんか新しい楽しみ方だなと思います。

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ