【敗北動画】ハロウィンなので色々膨らませてたけどそこまでいい作品に出会えなかった。でもサクっと使った作品を紹介。

2022年10月30日日曜日

ギャル コスプレ 顔フェチ 乳揺れ 敗北動画

ハロウィンの本番は一応31日なのでそこで何かあるかもしれませんが、世間的にはハロウィンは昨日今日みたいな感じだったので期待してたもののハロウィンエロス!みたいなものはありませんでした。個人的な嗜好性の変化として最近作品に分かりやすいエロスを求めすぎる体質になった感じはあります。

ハロウィン気分で楽しめるよう選んだ作品の組み合わせ

【乳揺れ】水風船ぐらいプルンプルンに揺れる踊ってみた動画♥


URL

揺れ方が水風船みたいですごいえっちだなと思いました。

補足情報

【敗北】乳揺れでバズりまくりのJDTikTokerは攻撃力特化で優秀♥



URL

乳揺れで大人気のJDTikToker!サクッと抜けてオススメ。

補足情報

  • 前にも紹介したJDのTikTokerなんですが、セクシー路線の動画作りが多くて本人もそれが一番ウケがいいことを理解してるのがとてもえっちで良い感じです。特徴としてはTikTokだからこそしっかり分かるおっぱいの上澄み部分(勝手に命名)の柔らかい豊かな揺れ…!これは至近距離で撮影されるTikTokだからこその強みだと思います。
  • 最後には曲がアヘ顔をテーマにしてることもあってか舌を出す所作も。私実は結構舌も大好きなんですけど、細長のエロい形の舌してるなぁと思いました。しかも女性が舌をべーって出すしぐさって完全にアレを受け止める時にしかしないので妄想が捗ります…!
  • これだけじゃ尺短めで物足りなさを感じるのも正直な所なのでお好みで最近追加された彼女の動画でおすすめも皆様にシェアします。
    谷間つくって腰振り。ちょこっと舌だしもあってえっち!
    ハロウィン感足したい人向け。腋好きのために作った動画らしいですが胸にしか目がいかない黒猫です。
  • そして一番でかいのはこれがセクシー女優でもグラビアアイドルでも夜の蝶でもない健全なJDであるという所…!みなさん想像してください。こんな可愛すぎる美人のJDが無料でそのえっちな動画を見せてくれているんです…!最高としか言いようがないですね。サクっと敗北しちゃいました。

【おまけ/食事】ハロウィン感を足したい顔フェチ紳士向け♥


URL

可愛いギャルがハロウィンらしいコスでお菓子を食べるだけの動画です。

補足情報

  • 踊ってみたも投稿している私のお気に入り枠の可愛いお姉さん3人のYouTuberが食事ASMR配信をしていました。これも癖が深い話ですが女性の食事シーンってなんかすごい興奮しませんか?(病気)普通人間は食事シーンをガッツリ赤の他人にみられることがないため、見られたくない姿を公開している感がいいんでしょうかね…?もともとかわいい顔が好きなのは間違いないですが私も説明し難い性癖です。
  • 皆さんはモニターを二枚持っていますか?持っていない場合は二枚あるとかなり072ライフが捗っておすすめです。片方にこういう動画をザーッと流しながらたまに味変しながら本命でストロークもできるし、片方顔写真アップとかもできますし可能性は無限大です。スマホだったらスタンドも必要ですが二台あれば実現可能。PCじゃないと手間ですが二画面編成は本当に捗るのでお勧めしたいですね。私も今回これを横に添えながらストロークして敗北しちゃいました。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ