【敗北動画】思いのほか10/31に投稿沢山あったので私のお気に入りを紹介しつつ、フィニッシュに使った動画も紹介。

2022年11月1日火曜日

TikTok ギャル ショートパンツ 巨乳 腰振り 乳揺れ 敗北動画 美脚

思いのほか10/31に沢山動画が投稿されたみたいなので私もチェックした結果、センサーに反応があった作品を紹介します。

ハロウィンに投稿された作品で良いものをピックアップ

【乳揺れ】清楚な服の中でぷるぷる揺れまくりの良動画♥


URL

清楚系衣服の中でこれでもかというぐらい揺れます

補足情報

  • 見所を指定しなくてもおでこを出していない子がすごい固定が甘いのかゆるゆるのビキニを付けて踊っているかのような揺れ方をしている不思議な動画です。衣服が揺れなんて期待させない清楚系なだけにギャップで余計にエッチな感じ。
  • 1:04ではおでこを出している子のちょっとえっちなアングルも。ロングスカートだからこれまた普通のミニスカ系のチラよりセクシーに感じますね。

【ショートパンツ】双子ちゃんの片方のTikTok含めて良い感じ♥


URL

ショートパンツ好きにオススメしたい動画

双子ちゃん片方のTikTok

補足情報

  • 可愛い女の子3人がショートパンツで踊ってる動画。ショートパンツ好きの私としては可愛いなぁと思ってみてたんですが、特にこの一番ショートパンツが短くてサイズもちいさめをお召している子が気になってずっと目で追っちゃいました。
  • TikTokを見たところこれが大当たり。身長150cm以下なのにかなりわがままなグラマラスなスタイルをしていて好きな男は大好きな神バランスだと分かりました。お顔は言わずもがなかわいいですしね。こういうかわいい素人女子のTikTokってなかなか発掘できないので少し嬉しいなと思いました。ちなみに他のお二人はほとんど残念なことに投稿してませんでした。可愛いのに!

    この動画へのリンクはURL欄から飛んでください。


【TikTok/脚】ハロウィン天使と悪魔ちゃんの太ももが萌える♥


URL

ハロウィン投稿の可愛い天使と悪魔ちゃん

補足情報

  • ジャンボリミッキー漁ってる時に見つけたJDの女の子がハロウィンらしい天使と悪魔コスで動画上げてました。横揺れ系の腰振りダンスですが、可愛い服でふりふりセックスアピールしてると思うとシコいんですよね…!しかもJD…!
  • 後個人的にこういう太ももの内側を見せるような振付が超好きな人向けですね。
  • そういえば余談ですがTikTokが来る前に流行ってたVineが復活するかもしれないらしいですね。これも素人エロの巣窟だったので復活することになったらまた楽しみが増えるかも…?新しいのが欲しいというよりTikTokが人気動画ばかりを優遇するUIなのがだめなんですけどね。

【TikTok/敗北】エロコスが似合うのはギャルだなと確信する一作♥


URL

ギャル系アイドルさんたちのエロコスプレ腰振りがエロい…!

管理人が特に好きなエロ猫ちゃん単体作品

補足情報

  • 私が個人的にハロウィンに期待してた衣装をつめこんだような動画がギャル系のアイドルグループさんから出てました。正直この動画ツボ過ぎて敗北する気もないのに初見一周目で濃いのが暴発しちゃいました…!今年のハロウィン振り返るとえっちな作品はありましたが抜き特化のエロコスみたいなのがない印象だったので少しだけ残念でしたがこれはいいですね。右から二番目の子もエロカワイイですがギャルの黒猫しかも下はほぼパンツは最強すぎて我慢できませんでした。完全に性癖のど真ん中!
  • 半ば不完全燃焼で暴発気味に敗北したので少し休んでから二回戦も楽しんじゃいました。これはこれからも様々な局面で併用できそうですね。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ