【敗北動画】PNTちゃんの誕生日記念に投稿したPNT-Sの中でエロいなと思った作品紹介。乳揺れアイドルさんや、色気むんむんのKYUちゃん達等気になった新作踊ってみたをまとめました。

2022年11月4日金曜日

TikTok ギャル ショートパンツ スカート 顔フェチ 乳揺れ 敗北動画 美脚

PNTちゃんの誕生日でPNT-Sの投稿が増えた他良作多め

【乳揺れ】スタイルが良好ゆえに今作は健康的な仕上がりに♥


URL

相変わらず可愛いし日光を味方につけた感じの作品

補足情報

  • カメラとの距離感、太陽光がしっかり身体を照らしている、画質良好、衣装も白系この条件が重なることによって微々たる動きも分かりやすい感じの動画になっている印象。そしてまたMMNちゃんが大きいしかわいいんだ…!動画の冒頭からゆっさゆっさ動きがあるのが分かると思います。
  • 何気にポイントとして後ろ向いた時にもスタイルが良いのでスカートごしでもお尻がプリっと出てるのが最高だなと思いました。スカートって結構お尻が大きめの子のほうがかわいい印象になりますよね。

【脚】合法ロリ感強い可愛いオーラを持つIWTYちゃんが天使♥


URL

ロリ系の可愛いIWTYちゃんの新作もかなり良き

補足情報

  • こちらの動画も天候がMMNちゃんと同様素晴らしい。なんと雲一つない青空。このブログ的な意味を無視しても見てて気持ちいい動画ですね。それ故に被写体が正面から光をがっつり当てられてるような効果があってより肌の質感とかが綺麗に撮影されててまさに美脚系動画の良い味を引き出していると思います。
  • 1:31 ガード着用ですがなかなかハラハラする映像だと思います。


  • またこのIWTYちゃんがロリっとした独特の雰囲気をまとっている気がして好きな人はとても好きなタイプの女性だなと思います。もちろん私は大好き。PNTちゃんのファン自体PNTちゃんと似た雰囲気の小柄な子が多いのもあります。SNSを拝見してたところこのような何気ない画像があり、業者の迷惑DMに対してですが「いらねぇよブス」と返信している様子も見受けられました。見た目に反してかなり負けん気が強そうな子みたいですね…!個人的にそれがかなり余計に可愛いなと思っちゃいました(謎性癖)
    実際踊ってみた動画から抱く印象をもって生放送とかいくと「え、こんな感じのキャラだったの…!?」とガラッと印象が変わることは多々あって面白いです。
    業者からの迷惑DMに渇を入れるIWTYちゃん

【乳揺れ】TikTokでは有名な乳揺れ動画多めアイドルさんの新作♥


URL

TikTokでもおなじみの乳揺れ動画多めのアイドルさんのYouTube新作

TikTok知らない方はこちらからチェック。ダンスの揺れ系動画多めです。

補足情報

  • TikTokの踊ってみたもチェックしてる人ならあーね!となりそうな感じのアイドルさんの新作が良い感じでした。もう見るからに服越しでもわかるぐらいパンパンに張ったお胸がジャンプするたびにぷるるっと揺れますね。(スクショ画像左側です)
  • とはいっても相方の女の子もアイドルさんなので普通に可愛いので全然視線を外しても両方楽しい良作だと思います。ショートパンツとミニスカートであえて下部分の属性を変えてるのも飽きがこなくていいなと思いました。

【脚/敗北】一目見て分かる直球系セクシー踊ってみたは最高♥


URL

説明不要!とりあえず見てくれ系踊ってみた

補足情報

  • ショートパンツ姿にブラトップでK-POPダンスを踊るこのブログじゃお馴染みのKYちゃんの新作動画です。何気にポイントとしてMTRちゃんが久しぶりに一緒に踊っていて、彼女と言えば私が伝説だと思ってるショートパンツおちゃめ機能で一緒に踊ってた相方なんですよね…!(知らない方は過去動画に存在)これが何度お世話になったか分からないぐらいの代物なのでこの動画見た瞬間言わずもがな準備万端状態にすぐなっちゃいました。今回センターのKYUちゃんとサイドの二人で衣装分けしてるのも刺激が変わった見所です。
  • K-POPなのでくねくね系のセクシーダンスですし脚系で楽しむのに相性も良く、RHRHちゃんもこの二人とは違う属性のセクシーさもあるし顔面も超強いので刺さる人ならぐいぐい敗北まで導かれちゃいます。集合写真が特にかわいい顔並んで綺麗に撮影されてるので添えれば間違いなしです。私自身も集合写真を添えながらストロークしてるうちにあえなく敗北しちゃいました。やはり何度もお世話になってる補正もあって超強いですね…!
    美女三人の集合写真。顔フェチ必見です。

【脚】いつもは揺れ動画に注目が集まるS-Sちゃんの黒ストが良い♥


URL

黒スト姿も最高だな!と認めざるを得ない動画

補足情報

  • この記事で多用される勝利の方程式、カメラに近い+正面から日光という好条件が重なりとても迫力のある映像になっています。しかも黒スト!!!何気に黒ストで踊る踊ってみたってイメージ的に暗い所で踊るか室内で踊ることが多数だと思います。こんな晴天の下で黒ストが映える動画はかなりレア!!
  • 1:22等ターンするごとにガード着用ですがスカートの中も丸見えでなかなかにえっちです。S-Sちゃんといえばスタイルがグラマラスなので揺れ系動画でばかり紹介してきた印象ですが、今回で脚もいいな!と思いました。青空に可愛い笑顔がまた良いアクセントとなって個人的には黒ストに特別な性癖がない私でもまったりめの刺激で維持しながら楽しめる良作と思いました。

【洋モノ】揺れ方がもう完全に抜きにきてるのよと言いたくなる揺れ方♥


URL

疑似的にパイズリしてもらってるかのような揺れ方ですごい

補足情報

  • 序盤から上下に生乳をぶるんぶるん揺らす大迫力の踊ってみた動画です。イメージ動画で見るような完全に抜きを意識したかのような揺れ方で大迫力です。衣装も黒猫ちゃんでご奉仕します感が出てて個人的にはグッときました。
  • 問題は外国の方なのでその辺で好みが分かれますね。

【おまけ】お尻振りながら椅子取りゲームするプロセクシーダンス集団♥


URL

セクシーダンスで飯食ってる完全なプロ集団

補足情報

  • あざとくない!素人!の要素を重要視するこのブログとしては邪道ですが、刺激を少し足したい時はプロに頼るのも悪くないと思います。というか、どれだけ強がっても可愛いギャルのビキニ尻が並んでお尻ふりふりして来たら誰だって猿になってしまいます…!
  • 色んなカラフルなビキニがあるけどやっぱ白ってエロいなぁと思います。一番汚したくなりますね。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ