【敗北動画】見てるだけでムラっとくる踊ってみた新作まとめ。どこかノスタルジックな謎の巨乳乳揺れお姉さん、高画質で楽しめるレアなコスプレイヤーさんの踊ってみた、エロコンテンツが増えてきたアイドルさんやSNSに投稿されたKYOちゃんの水着姿等。

2022年9月8日木曜日

おへそ ギャル コスプレ ショートパンツ スカート ハイキック 巨乳 水着 乳揺れ 敗北動画 美脚

見てるだけでムラっとくる踊ってみた新作まとめ

【乳揺れ】ノスタルジックな雰囲気をまとう巨乳お姉さんを発見♥


URL

乳揺れしまくりのセクシー衣装のお姉さんのダンス

補足情報

【乳揺れ】KRRちゃんの可愛い笑顔に乳揺れ付きで最高の動画♥


URL

笑顔で元気に揺れるKRRちゃんのダンス

補足情報

  • 0:17 曲の出だしから着衣越しでもわかる質量たっぷりのKRRちゃんが良い感じに弾みます。踊ってる最中も笑顔もかわいいし、動画全体は清楚な仕上がりなのにしっかりえっちな要素もあって個人的にはこういう動画はグッときます。
  • 目を閉じて笑顔で撮る自撮りもすごく可愛い…!
    なんだかこんな顔のアップで目を閉じて笑顔になられると、何かを待っているかのような顔に見えて私はすごく好きです。やっぱり顔面可愛すぎ!

【鼠径部】お馴染みAちゃんのハイキック鼠径部を拝もう♥


URL

鼠径部丸出しのシーン見て損はなし

補足情報

  • 0:57 ハイキック鼠径部
  • 以前から美脚機軸の動画が多いAちゃんでこういうハイキック系の動画も過去に沢山あった印象ですが、やはり良いものは何度見ても良い。このブログ的にはおしゃれなエフェクトがあまりなければ最高だったなぁと感じます。

【顔フェチ/太もも/敗北】レアな高画質コスプレ女子の踊ってみた動画♥


URL

コスプレ系動画には珍しい高画質の踊ってみた

補足情報

中でもこの子がお気に入りで今見直してても顔のアップみてるだけで元気になっちゃいました。顔写真添えながら太ももでマラソンしてたら3週目ぐらいでこらえきれずに敗北しちゃいました。この動画多分読者的にはあまりささる人少ないとおもうんですけど私はかなり好きです。

【ほぼ水着?】エロコンテンツ増やし始めてるアイドルさんが良い♥


URL

チキバンの格好もエロかったけど今回はそれを上回りそうな感じ。

補足情報

  • 過去作のチキチキバンバンでかなりエロい格好をしているけど、instagramの写真とか見る限り肌の露出は珍しい状況だったのですがこの新作の時点で見ると結構水着を解放しているみたいです。Twitterでも水着のお写真を発見しました。
  • 乳揺れこそないもののもうおっぱいをその部分だけ覆うようなエロ衣装でそれだけでかなり見応えがあると思います。しかもグラドルではなくてあくまでアイドルさん…!IV等で簡単によりエロい映像が見れるような存在でない点は私の謎のこだわりだったりします。

【絶対見るべき】超絶美少女KYOちゃんの水着姿がUPされた!♥


URL

超絶美少女KYOちゃんのなかなか際どい水着姿が公開された

補足情報

  • 最近Twitterアカウントを作る機会があってそれ以来Twitterもたまにヲチってるんですが、ずっとずっとお世話にこそあまりなってこなかったものの可愛いなぁと思ってたKYOちゃんがまさかのSNSに水着画像を上げていました。まさかKYOちゃんの水着姿を無料で拝めて楽しめる日が来るなんて思ってなかったのでちょっと感動。
  • 今まで何度かどんなスタイルなんだろうと想像はしてきましたがやっぱり細くてお胸は控えめで…でも可愛い爆撃するために水着で寄せて谷間を作ってると思うとよりえっちで最高の写真だなと思います(そんな意図はない)こんなかわいい女の子とイチャコラしながらプールで浮かべる彼氏は心底羨ましすぎる…!!
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ