【敗北動画】ムラっとくるエロい踊ってみた新作まとめ。ギャル味濃い目のKYUちゃんの新作、スロー再生で楽しみたい制服コスの乳揺れ、変身前のえっちなYIちゃんの育成計画等。

2022年9月5日月曜日

JKコス TikTok ギャル ショートパンツ スカート 顔フェチ 巨乳 胸チラ 水着 透け 乳揺れ 敗北動画 美脚

ムラっとくるエロい踊ってみた新作まとめ

【美脚】最近露出系動画が多く、今作はギャル味濃い目の衣装が良い♥


URL

最近露出多めの動画が多いKYUちゃん

補足情報

  • ビビッドカラーのショーパンニーソ、お腹丸見えのブラトップとギャル味の濃い露出衣装で踊ってくれるダンス動画です。二人ともタイプが違う可愛い女の子なので一度で二度美味しい感じ。
  • 一つ前の作品でも下着のような姿で踊っている等最近露出系の踊ってみたの投稿が多くてありがたいですね。何度かお世話になっているので素直に反応しちゃいます。

【乳揺れ】スタイルがいいのでスロー再生するとドキドキする動画♥


URL

大きくは弾みませんがなかなかの質量を感じる動画

補足情報

【ギャル/顔フェチ】サイドおかずが優秀なギャル系YouTuber♥


URL

FEARLESSを踊る動画ですが右側のスタイルの良さが際立つ

補足情報

  • 登録者まだ200人以下とこれから伸びて生きそうな勢いを感じる二人組のギャル。ダンスで魅せるというよりかは覚える過程を見せたりお笑い要素を入れたり企画感強めのダンス動画が多いですが私はかなり好き。なにせお顔のアップがついているというのは顔フェチの私にとってはかなり強い…!
  • サイドおかずもかなり豊富でTikTokには右側の子であれば水着動画がありました。パンパンに締め付けられた谷間じゃなくてすっごい柔らかそうなふにょんとした谷間がすごいそそるものがありますね。
    水着TikTok①
    水着TikTok②
    水着TikTok③
  • 踊ってみたじゃないのであれば、筋トレする動画の顔アップとかもかなりツボにはまりました。綺麗なギャル系の女の子の顔って何でこんな高性能なんだろう…!


    5:47 おふざけシーンですがここは相方の子のお尻がエッチだなぁと思いながら楽しんでました。


  • おっぱいしてない子の方のTikTokも管理人の病的な性癖定期なんですがこれとかでも普通に強度維持しながら楽しめるレベルで良い動画だとおもうんですけどあまり伸びてないからSNSって本当に仕組みが分かりませんね。でもこんなにえっちで可愛いのに人目をあんまり浴びてないというのも余計にムラッとくる気がします。
  • 3分でダンスを覚える企画動画では3:11あたりで谷間シーンを確認。TikTokと違ってこの服ではぎゅっと締め付けられててこれはこれでえっち!


【敗北】変身後も変身前も可愛すぎるスタイル抜群育成計画♥


URL

変身前も変身後も可愛すぎるYIちゃんのヒロイン育成計画

補足情報

  • 文章量見てたら察するところあると思うんですがさっきのギャル系YouTuberにドはまりして正直敗北もその時点で負けようと思ったら負けれる程度まで高まっていたのですが動画のラインナップを見た時に最後はこの動画がいいなと思って取っておいた動画です。YIちゃんは毎回スタイルがいい+衣装がえっち目で最高に可愛いですよね…!もうちょっと1サイズゆったり目でも全然可愛いのにギリギリまで短くしたこのスカートとかもうたまらなく可愛いなと思います…!!
  • そしてヒロイン育成計画といえば左右に振り振り揺れるのでまるで何かをサポートされているかのような感覚になるのに最高のダンスですね。でも動画のおおよそを占める芋女の時にこのブログ的な意味で実用的な格好を着ないことが殆どであるなかこの動画はむしろその部分が主食と言っても良いぐらいの性能で素晴らしい。変身後のショートパンツ姿もすごい可愛いですが私的にはこのえちえちミニスカートが大好き!
  • 先述したようにかなりの極限状態だったので動画をみながらへこへこしてたら一周もできずに敗北させられてしまいました。攻撃力抜群の可愛い動画です。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ