【敗北動画】ムラムラっときた踊ってみた新作まとめ。モザ処理が甘いYKMちゃんの胸チラ乳揺れダンス、着衣越しでもでかすぎるMINちゃん、久々に活動再開の巨乳ちゃんの乳揺れトゥルティンアンテナ等。

2022年9月4日日曜日

ショートパンツ スカート 巨乳 胸チラ 乳揺れ 敗北動画 美脚

個人的ムラムラっときた踊ってみた新作まとめ

【乳揺れ】モザイク処理されていながらに胸チラもある女神YKM♥


URL

毎回かわいくて高品質な動画が多いYKMちゃんの神回

補足情報

  • 夏で扱ったのかかなり無防備な衣装で踊っており、いつもよりも固定が甘々でぷるっとぐらいには揺れまくりの動画です。汗ばみながら踊っている姿も可愛いです。
  • 2:23からその無防備な胸元が見えてしまうシーンでモザイク処理がされていますが、結構雑な処理なのでコマによっては普通に素材通りになっていたりします。YKMちゃんからのサービスだと受け取って有難く拝ませてもらいましょう。完全無重力のおっぱいで大きさも丸わかりですが、やはりでかい…!


【着衣乳】着衣越しでもデカ過ぎるという感想にならざるを得ない存在感♥


URL

衣装チェンジ三種の巨乳で可愛いMINちゃんのダンス動画

補足情報

  • なんかいつもよりまして胸の存在感が増したように感じるMINちゃんの新作。いつも通り衣装チェンジも三種類ほどあってどれも可愛い。個人的には白系統の服がもう服越しでもおっぱいがパツンパツンに主張しているのが分かって好き。
  • 固定しっかり目で揺れこそありませんが、逆にぐぐっと押さえつけられててこのでかさだと思うと妄想の幅が広がってしまいます。

【乳揺れ】振付と乳揺れの仕方がかみ合いすぎててえっちな動画♥


URL

本記事の中では一番王道的ともいえる揺れ方の乳揺れ

補足情報

  • かつてカツラを被って乳揺れ要素多めのダンス動画を上げていた女の子が久しぶりに活動を再開してました。カツラもない素のまんまの感じで十分可愛いです。
  • トゥルティンアンテナという曲は両手を広げて片足でピョンピョンはねる振り付けなんですが、ここがもう巨乳なのに固定が甘くてプルンプルン揺れています…!しかもこの胸をそらして手は後ろ、まさに乳揺れを見せるかのごとしアングルは最高ですしそういう動画でありがちな立ってする時の映像にもリンクするものがあってとてもえっちです。
  • 反論する余地もなく余裕で敗北までいける動画ですし、導入部に使って強度上げに使ってもいける超優秀な動画です。

【美脚】二人だけ突出してエロい格好してるのが妙に良い♥


URL

4人中2人だけが露出度高めの格好で際立つ動画

補足情報

  • 踊ってみた動画を自分でも検索している人なら絶対見たことはあるぐらい投稿頻度が高いグループの新作。最近の動画でこの二人だけが妙に露出度が高くて私のツボにささっています。特に左のIMちゃんは高確率で最近おへそを出しているので余計に目がいきます。みんな落ち着いた格好で踊ってるのに何でこの子だけこんなえっちな格好なんだと思うと余計にムラムラっときます…(病気)
  • IMちゃんのツーショット写真集
    お顔も可愛くて好きなんですよね。割とさっき紹介した動画の揺れで負けそうになってたこともあってこの動画も耐えながら最後まで見るのはなかなか大変でした。

【美脚/敗北動画】何回もお世話になってるHYKちゃんで久しぶりに連敗♥


URL

起爆剤となったTikTok

以下、HYKちゃんの美脚が楽しめ過ぎる管理人がリピしまくってる動画

左がさようなら花泥棒さん、右が第六感。ショートパンツ最高!

さようなら花泥棒さん

第六感

補足情報

  • 実はTikTokでHYKちゃんの新作のダンス見てから妙にスイッチが入ってしまって敗北はこれでいこうと決めていました。tiktokは正直エフェクトや画面効果が強くてこれで楽しむには厳しい内容ですが、HYKちゃんが腰をくねくね振っている映像を見てるだけで何回もお世話になっている身としてはよからぬ気持ちになってしまいました。
  • なのでお気に入りの過去作品を引っ張り出してきたのがこの二つ。今見返してもHYKちゃんが好きだったら一瞬で臨戦態勢に持っていかれるレベルの神回だと私は思っています。敗北レベルの動画が他にもあったこともあって既にいつ敗北しても良い状態でこの動画の視聴を始めたこともあって一回目サク抜き、二回目復活からの2~3週これらの動画をマラソン形式で楽しんでからの敗北となんと連敗してしまいました…!やっぱり過去に敗北したものでもさらにその中でお気に入りとなると何度リピっても格別ですね。最高に可愛いです。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ