美脚好きにはたまらない脚が全部丸見えレベルのショートパンツで踊る踊ってみたがなんと3作品!今回唯一の揺れを楽しめる動画を紹介。コスプレ系が目立つ美脚系動画の数々。特にニアは見ないと人生損します。最後もコスプレ系だけどメンツが豪華すぎる強力美少女大集合のメイドさん!

2021年7月3日土曜日

かわいい顔 ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストでアクセスしてください。

【導入編】美脚踊り手さんの美脚好き向けサービスが熱い♡

左 https://youtu.be/3-UiCVE2LKs
中 https://youtu.be/6t8gz7SGjbY
右 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38964592

どれも上記動画のワンシーン。短いショートパンツが美脚好きに刺さる!

今回導入部にオススメしたいのはこちらの3作品。

脚フェチ系としては以降にも紹介する作品によいものがあるのですが

もう特にターン等しなくても美しすぎる美脚が堪能できるのはこれらだけ。

再生時間など説明しなくても楽しめるという点で最初にお勧めできる主力動画です。

左の動画は若干暗い色調変更がなされていて、

右のNREちゃんも衣装チェンジが沢山あったりするので一番最強を上げろと言われたら

真ん中のSKIちゃんじゃないでしょうか。

特にこういうセクシー路線で攻めていて長尺の動画を出すのって久しぶりな気がします。

ありがとうございますという感謝の念を感じながら最初から最後まで

楽しませて頂きました。これは文句なしの良作でしょう。

【中継編】キーワードはコスプレ、脚、尻という感じ♡

https://youtu.be/r23Kn0Qa-pU

今回唯一のスタイルが良い系で良作と感じた動画。

今回スタイルがいい系の動画は希少種で管理人的にはこちらの一作のみ。

見て分かる通りかなり服がふわっふわなのでそれがかなり上下に動いてて

分かりづらいですが1:04部分等服の裾を手で押さえたりする部分で

確かにそこに何かが存在して動いているというのを確認できると思います。

個人的にはお顔もかわいいですし見せパン着用とはいえスカートもヒラっとしていて

なかなか良い動画だと思います。ロケ地も味があっていい感じ。

① https://www.nicovideo.jp/watch/sm38962455
② https://www.nicovideo.jp/watch/sm38966602
③ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38955196
④ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38957382
⑤ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38969257
⑥ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38969662
⑦ https://youtu.be/qFfg9uaJG4g
⑧ https://youtu.be/rMWF6fW1-N8
⑨ https://youtu.be/_4dGdm95CFA
⑩ https://youtu.be/Vn_WjPSam5I
⑪ https://youtu.be/QNXIFOb3q0k
⑫ https://youtu.be/jwZtZR-WMeI

美脚系踊ってみたをまとめました。コスプレ系がかなり多い印象。

この中でオススメするならダントツで⑤ですね。

これまたニアという結構大人しめの楽曲で清楚系の格好ながらスカートの遊びがすごくて

勿論見せではありますがなかなかに迫力のあるスカートヒラヒラシーンが拝見出来ます。

こういう女性らしい太もも回りとか美しさを感じますね、

白いもち肌っぽい感じがよりグサっとツボに刺さる感じで素晴らしい。

可愛い顔が大好きな私がセレクトする自撮りが素晴らしい踊り手さんも紹介。

① https://twitter.com/rincent_yuzu/status/1409455668008919041

美少女が猫耳を着用という何ともフェティッシュなかわいい自撮り。素晴らしい。

② https://twitter.com/gabgab1868/status/1295552639153963008

マスク女子ながらにかわいい女の子なんだろうなと期待させる一枚。かわいい。

⑥ https://twitter.com/WaKaMedayoote/status/1408780952503951360

そそるとか抜きで私が大好きなので無理矢理ねじ込んだWKMちゃん。一緒に空中ブランコのりたすぎる…。

https://www.youtube.com/watch?v=qv5GTytXpLE

右端のシーンは2:34部分。

全身ボディラインがグっとうきでた衣装で踊るなんともセクシーな踊ってみた。

微妙に透け要素もあったりでつい男の悲しさで目を細めてみてしまう節がありますね。

白い子のスタイルの良さにばかり見とれてしまいますが

2:34部分でぷりっとしたきれいなお尻の質感を感じる良いシーンが片方の子にもあったり。

このアングルは色々よからぬ妄想がかきたてられたりもして非常にいい!

ダンス自体もお上手でキレがあってよい動画です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38969390

私の大好きなラブライブのコスプレユニットが活動を終了するみたいです。

今までメンバーの皆さんには色々お世話になり、お疲れ様でした。

最後の動画もかわいかった…ですが個人的には顔写真を見てくれと言いたい!

メンバー中私のつぼにハマる子がい過ぎてもう見てるだけで辛くなってきますね。

https://twitter.com/yukaq2q/status/1409327618793426944

https://twitter.com/xxhatsunaxx/status/1402588267090898945

https://twitter.com/Arielu_46y/status/1410108966504263683

https://twitter.com/mico__35/status/1410150954066796548

https://twitter.com/love_moe609/status/1408400990877863943

https://twitter.com/ka_na_de_lvlv/status/1410951559379259393

https://twitter.com/moka20160615/status/1410936401701441539

おすすめのメンバーを貼り付けておくので是非顔好きの方はお楽しみください…。

中でもMCちゃんはずっと顔写真あげるたびに保存してるぐらい好きです。

こういうなんか小柄で狐系の美人っていうんでしょうか?かなり好きですね…。

MEちゃんの自分のスタイルの良さが武器であることを理解してる

露骨にセクシーなウマ娘も最高にツボにグサっときますよねぇ。たまらん!!

全員かわいすぎて頭がおかしくなることうけあいです。

【フィニッシュ】こんな美人の集合写真を見せられたら無理♡

https://youtu.be/C6J3eVjBbys

動画冒頭のシーン、ただでさえかわいいメンバーのあざといメイド衣装で世界が終わる。

ラブライブ系メンバーの顔写真とかでこみあげてた感情が

ここで解き放たれてしまいました。もうメンバーがKTSTちゃん筆頭に

顔だけでかわいすぎてセンサーが反応してしまうメンツなのに衣装がメイドさん…!

メイドさんといえば男が女の子に着させたい衣装上位に入る男受け全開の衣装です。

https://twitter.com/iam_amu18/status/1410932107052863490

きわめつけはこの集合写真…!

もうとっくに感情が漏れ出してもうヤバイ!!ってなってる状況で

こんなかわいい子たちの集合写真みたらもう頭が真っ白になってしまいました。

いやーこれは豪華な動画ですね。強力過ぎるし、かわいすぎる!



それでは、また。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ