RRKの新作踊ってみたは美しすぎる下半身に見とれてしまう神回。KTSTちゃんの顔面は相変わらずの凶器。最後は管理人的お気に入りメンバーのコラボ動画とその集合顔写真が可愛すぎてやばかったです。

2021年7月6日火曜日

JKコス おへそ ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

【導入編】美しすぎる下半身。文句なしの良作♡

https://youtu.be/uIBhhq63QtE

0:25のターン等できれいなお尻が。男性視聴者は全員スタンディングオベーションもの。

ここで紹介するまでもなく皆さんご存知かと思いますが

RRKちゃんの新作がかなりサービス全開で素晴らしい内容でした。

可愛い格好で踊ってるだけでも見応えがあるのにターンの時にこのスカートのチラリズム。

踊ってみた界隈では見せパンツが推奨されていてそのほとんどがお尻全体を覆う

女子からすれば安全設計なのですが、なんとこちらはほぼ面積がパンツそのもの。

このお尻の丸みが見えてしまうだけでも非常にセンシティブな印象を受けますね。

画質も良好で白い肌とか肌のもちもち感とかが伝わってくるのがまたよろしい。

きれいな女子の白い足というのは永遠の男の憧れですね。

【中継編】KTSTちゃんの顔面はもはや凶器♡

① https://youtu.be/O07kTjHBBbg
② https://youtu.be/u8D3Gp71c3A
③ https://youtu.be/nfh9eIAAVZU
④ https://youtu.be/-SLSZRbT4uA
⑤ https://youtu.be/9_04Ef3QnTI
⑥ https://youtu.be/kCt7ZrIayPU
⑦ https://youtu.be/WNaDooZwQMY
⑧ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38965773
⑨ https://www.nicovide.jp/watch/sm38983632
⑩ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38968758
⑪ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38976423

中継動画にオススメのラインナップ。

特にこれは見ておけばいい!というものはないのでお好みの子がいたらどうぞ。

オススメ表記がされているものはこの中でもなかなかにセンシティブな見た目をしています。

⑩の子とかは前の動画でもこの格好だったように記憶していますがいいですね。

お腹と脚が出ていたら実質水着姿みたいでとてもこみあげてくるものがあります。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38974043

0:47

格好はかなりガード厚めですがここのシーンは好きでしたね。

https://youtu.be/J-fu40yQ5wE

素人というよりかはセミプロみたいな方たちなので納得の格好ではありますが

見て損はないと思います。

https://youtu.be/ughttcz9MCU

何がとは言いませんがいいロケットです。(ちなみに揺れません)

https://youtu.be/xEJB9ZP-8eQ

脇好きにお勧めしたい作品。これも素人さんではないみたいですけど。

https://twitter.com/kuskus2013/status/1408756788866916352

大人しめの顔の割にムチムチっとした二の腕が非常にセンシティブ。

こういう真面目っこみたいな見た目で腋丸出しなのが素晴らしい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38973876

顔面最強のKTSTちゃんの新作ですね。

私は動画よりもサイドで顔写真を添えたいと思って探索している時に見つけた

https://twitter.com/kutsu_sita_n/status/1411299308498944006

これの破壊力がすごすぎて…!なんですかこれは!

もう雄としての本能が刺激され過ぎて動きが止まりませんでした。

かなりぐぐっとこみあげてくる感情をおさえないとやばかったです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38977321

こちらは格好がかなり男性視聴者大興奮の内容なので動画だけでもなかなか。

でもサイドを合わせることによって衝撃がさらに強度を増してくれていい感じ。

https://twitter.com/rinne8787/status/1409411839922892807

こんな体のライン丸わかりの写真を自撮りで上げられたらもう鼻血がとまりませんね。

最高に美しい太もも回りに視線が釘付けになってしまいます。

かわいすぎる!!

【フィニッシュ】お世話になった面々に見つめられながら♡

https://youtu.be/eKQchvjGFuI

豪華メンバーによる恋のエスパー踊ってみたです。

コミュニティの方にも書き込んでらっしゃる方がいましたが

今までお世話になった子達だけでコラボすると最高に動画が楽しく感じる!というのは

まさにその通りだなと思いましたね。

同じパジャマコンセプトでもGPKちゃんやMRNちゃんは脚出して男票をかっさらおうと

するところがあったりちゃんとそれぞれの個性がでてて最高ですね。

でも私的にはやはりお気に入りNo.1のWTNKちゃんが最高過ぎて。

もう動画視聴中はずっと彼女に向けて楽しんでしまいました。

https://twitter.com/watanuki1999/status/1411514276460699652

極めつけはこの集合写真…!!もう最高過ぎます。

全員に見られてる妄想をしながら最後のスパートをかけ果ててしまいました。


それでは、また。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ