あのサブカル系女性の新作も揺れが大迫力でオススメしたい。IRSちゃんの大胆な大人びたセクシーダンスが素晴らしい。夏特有の水着で踊ってみたも発見!最後はまさかの計画外のミニスカケモミミ少女を楽しんでる最中に果てました。

2021年7月17日土曜日

ギャル コスプレ ショートパンツ スカート 水着 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

【導入編】サブカル系女子の揺れが大迫力の踊ってみた♡

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39035493

上記動画のワンシーン。言葉は不要。見るべし!!

以前顎より下をアップで撮影した踊ってみたを上げてスタイルが良いために話題になった彼女が

新作でもしっかりと持ち前のスタイルの良さを発揮した踊ってみた動画を上げています。

実際の所を踊りも目につきますがやはりそれよりもこの圧倒的な質量ですね。

揺れ好きにはたまらないものがあると思います。

最近ブログを更新しても思い切り書けないストッパーみたいなものを絶えず自分の中に

持っているので踊ってみたで楽しむこと自体敬遠しがちになっていたのですが

これを見た時によし、今日は踊ってみたで楽しむとするか!という気になりました。

まさしく起爆剤にもいけますしフィニッシュでも全然対応できる作品ですね。

【中継編】IRSちゃんの大胆な大人ダンスや水着等♡

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39035627

0:10にて椅子に座っての開脚あり。

私の中でIRSちゃんといえば結構脚を強調した作品が多いのは確かなのですが

こういうパワー感強めなセクシー系のダンスはあまりない印象だったので衝撃でした。

しかももう堂々と正面から見たけりゃみろ!と言わんばかりにアピールしてますね。

ここも素晴らしいですが個人的には0:50とかのがに股で左右にグラインドとかも

私の中ではあのIRSちゃんがこんなセクシーな動きを!?って感じでかなり盛り上がってました。

やはり作品を経るごとにもそうですし、年々女性は大人びていくのでしょうかね。

素晴らしいの一言。

https://twitter.com/a_iRis__/status/1414839301062348800

お顔も私は大好きなのでこういうのも合わせて楽しんじゃいました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39036770

SINちゃんの新作はやはり脚系。

お腹がちらちら見えるのもかわいいですが、やはりなんといってもこのミニスカート!

しかも踊りの振り付けがずっと左右に揺れるんですよね。

これは私の性癖にかなり刺さりました!

ダイナミックな踊りが続くよりも好きな踊りが反復される系の踊りがかなり好きなんですよね。

私は踊ってみたで楽しむとき馬鹿みたいですが起立して腰振りながら見てるんですが

最後に紹介する動画で実は計画外に果ててしまいこの動画を楽しみにしてたのに

じっくり視聴することができなかったんですよね…!

でもまちがいなくこの動画を中継地点にして

ずっと視聴しながらフィニッシュにいかないように耐えるのは難しかったと思います。

https://twitter.com/stiara5/status/1415601136740933641

顔写真もあざとかわいくて最高ですね!美脚で美女な踊り手さんです。

https://youtu.be/_EwEb-xCa1Y

このBlogおなじみのTMMNちゃんたち。

グループ物でありながら格好がかなりセンシティブなので

フィニッシュ向けというよりかはまったり眺めながら楽しむ感じがオススメです。

ハイヒールなのが美脚をさらにきれいに見せてくれてるのがかなり良き。

https://youtu.be/UU0hPeDeGjw

1:07のシーンでしっかりガードされているとはいえ男性陣大興奮のシーン。

コスプレものではこんなものも。

私はあまり知らないのですがこのラブライブのキャラクターが誕生日だったようで

このキャラのコスプレ踊ってみた作品が結構ありました。その中での個人的一位ですね。

https://youtu.be/9yza8FRpQgU

1:09の腰ピクピクの振り付けシーンが個人的にはグっときました。

昔のニコニコ動画みたいな画質ですが、片方のお姉さんの格好が

ピッチリタンクトップにデニムショートパンツというまさに夏にしかみれない

男受け全開のギャルって感じの服装でかなりかわいかったのでオススメしたいです。

画像の下にもありますが1:09の腰ピクピクの振り付けなど

なかなかに視聴しててついこちらとしても動きを加速してしまうシーンがありました。

https://youtu.be/WC8EHOlDmcA

1:12

なんかこのスカート透けてないか…?と思ってみてたんですが

でもそんなの関係ねぇ!ってぐらい中身が露わになってビックリしちゃいました。

でも多分バレエ系の服装ではよくある構造なので恥ずかしくないもん!

みたいな感じなのではないかとバレエもエアプなのに納得しておきました。

普通の格好で踊ってらっしゃるバージョンもあるみたいなので比較して楽しむもよし。

https://youtu.be/kqbEc8-yBQM

水着で踊ってみたの季節がようやくきた!という感じですがコロナのために

今年も多分こうやって撮影目的で来ない限りはあまりないのでしょうねぇ。

水着だやったぜ!!って感じですが腰巻とか結構引きで撮影されてることもあって

なかなか、いやもっと近くで見させてくれ!!という気持ちがぬぐえない作品でもあります。

でもよくよく考えたら美人の水着姿で踊ってる姿を無料で見せてもらってるだけで

土下座して地面を頭にめり込ませなければいけないレベルなので素直に感謝です。

https://youtu.be/InrLT-mpiTo

こちらは冒頭のシーン。

割と私が大好きだったのがこの動画。

正直見た目の派手さで赤い子たちがメインの動画なんだろうなぁと思っていたら

この周りの黒い服で踊っている子たちがなかなかに攻めたダンスを見せてくるんですよね。

0:52のみんなでカエル座りする姿とかもうセンシティブ過ぎてやばかったです。

ずっとみんな脚は丸見えですし最初から最後まで大満足でした。

実際の所をかなり高まった状態でこれを見てたので最後まで走り切るのが大変でした。

かなりぐぐっとこみあげてくるものを抑えるのに苦労するぐらい刺激的な動画です。

【フィニッシュ】ミニスカケモミミ美少女が最高♡

https://youtu.be/rNu0XNUHe78

フィニッシュにするつもりはなかったのにケモミミ、ミニスカでスタイルも良く揺れもあり

ダンスもいい感じのスタイルの良さを強調する感じでかなり攻撃力が高い動画です。

私の好きな属性がつめこまれすぎていたせいもあってあえなく撃沈しちゃいました…。

まだもうちょっと他の動画をじっくり見るつもりだったんですけどね。

ちょっと再生して止めてからこれは絶対やばい!と思った直感通りに

最後まで視聴するまでもなくググっと持っていかれちゃいました。最高です。

https://twitter.com/Rico_orrr/status/1414492589466607616

このかわいい顔写真を見ながら楽しむとより気分が高まりますね…!

こんなかわいい猫がペットで家に居たら毎朝が楽しそうです。





▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ