視聴者にUP&DOWNとかいう男受け最高なダンスを踊らされているというシチュが最高な踊ってみた。WKM、YAPYの揺れ系動画は要注目。登録者4万人の人気YouTuberの踊ってみたの衣装が完全に男性視聴者狙いで素晴らしい。

2021年7月12日月曜日

JKコス コスプレ ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

【導入編】リクされたシチュ含めて良いUP&DOWN♡

https://youtu.be/yYtt6JRpZMo

MYKという名前ですが確か日本人ではなかったと思います。しかし、私の好きなシチュでした。

UP&DOWNといえば上下の腰振りとお尻をこちらに向けてフリフリする

なんともセンシティブでかつ挑発的なダンスであることが売りの

K-POP界隈でも結構攻めた振り付けであります。

それをリクエストされるということはつまりその疑似的な動作を見せろということなので

大変なスケベ坊主だなぁと思いますがそのリクエストする勇気に拍手を送りたいです。

しかもそれに答えてこんな大胆なダンスを踊ってくれるのにもまた興奮しちゃいますね。

踊りも非常にお上手ですしキレもあるので大満足かと思われます。

【中継編】揺れ3作品。豊富な美脚作品8作品+お気に入り♡

左 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39004718
中 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38971741
右 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38989084

スタイルが抜群系の踊ってみた3作品。

スタイルが良い踊ってみたとしては管理人的にはこの3作品。

揺れとしては優秀な作品が多いWKMちゃんですが今回もそこそこ揺れています。

真ん中のTRちゃんは揺れ自体は感じないもののまったりめですが

確かにそこには確実にある感が良くて好きでした。

迫力で言ったら一番右のYAPYちゃんじゃないでしょうか。

少しぽっちゃり目ではありますが私はこういうましゅまろ系女子も

普通にかわいくて大好きです。全編通して揺れがあるのも分かりやすくて高評価。

① https://www.nicovideo.jp/watch/sm39005057
② https://youtu.be/esj9n2sDzns
③ https://youtu.be/6Cjv2nwr4F8
④ https://youtu.be/A-Zfop-5AaA
⑤ https://youtu.be/IV3nKpO0WQA
⑥ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39010681
⑦ https://youtu.be/IezyFTm1o-M
⑧ https://youtu.be/RB_G42X0LlE

眺めているだけで楽しめる美脚系の踊ってみたのまとめです。

脚系は本当に好みだと思うので本能の赴くままに視聴するといいと思います。

補足を入れるとしたら画的には素晴らしいので入れましたが⑤は国産ではありません。

①のYMKちゃんはASMRの配信者でツイキャスの配信を見てから見ると

また味が変わるかもしれません。(大体結構な頻度で毎晩やっているみたいです)

センシティブな音声で男性視聴者のお世話をしている経緯を考えると

より刺激的に見えるかもしれませんね。

あとは⑥の子は初投稿で何気に小規模なものを含め衣装チェンジが3回ほどあります。

にしても一回目から雌猫衣装実装は私としては結構ツボにグサグサくるものがあって

結構楽しんじゃいましたね。どんな世界でもやはり初物は最高ですね。

https://youtu.be/wpsHzjmpziY

これもスタイルがいい所に入れてもよかったかもですね…!

でももう画像編集するのめんどくさいので別個でゆるしてください(最低)

女児系アイドル(?)のコスプレでかわいいですが腕を内側にぐっとよせると

やはり大人の女性としての魅力が溢れ出てしまうあたりがもうココロはサマーですね!

https://youtu.be/M9UYVF7Y7yU

コスプレものだったらこんなのも。

ヨハネ役のNTちゃんは私が脳内で飼ってるぐらいお気に入りですが

この並びの脚見るとオレンジの髪の女の子のこの女性らしさにグっと持っていかれますね。

こういう並んで比較できる系はよりそれぞれの魅力が引き立って最高ですね。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39009464

センターの子の胸がデッっとなる動画です。

斜めに布で遮ってよりふくらみが強調されるような構図になってるのがまた最高。

この子ばかりに目がいきがちですが周囲の子もなかなかセンシティブな格好してます。

https://twitter.com/minazuki_rika79/status/1409063571011473408

でも実はSNSは大体の子が機能してないようで唯一見つけたのがこちらの集合写真でした。

みなさんスタイルだけじゃなくてお顔のレベルも大変高くて素晴らしい。

左 https://youtu.be/56dYDQR8GQg
中 https://youtu.be/aqKrUFpL0C0
右 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39004063

管理人が好きなだけの超えこひいきコーナー。

これらは管理人が大好きなだけの3人ですがかなり楽しんじゃいました。

左のSKNちゃんは珍しくYouTube版だとサングラス解放でかわいい顔も公開してます。

実は超かわいいのにサングラスのせいで損してる踊り手個人的ナンバーワンです。

またJKコスなのが最高にかわいい。むしろもうかわいい以外しかない…!

真ん中は現役JDのPOちゃん。

お部屋で毎回踊ってるのが昔ながらのニコニコって感じでいいし、妙に好きです。

こういう二次元では乳袋と呼ばれるような構造の服が好きな私にはなかなか刺さります。

右端はNTMちゃん。希少価値の高い長身の美脚女子なのでその属性が好きな方はぜひ。

【フィニッシュ】登録者4万人のかわいい女性YouTuber♡

https://youtu.be/HVC23La_sPg

最後はお気に入りで…とも思ったのですが

弾ける若さが眩しいこちらの動画を思わず最後にしてしまいました。

ショートパンツの際どさもそうですが胸元がガバっとひらいた男受け狙いまくりの

媚び媚びな衣装もかなりグサりとツボにささってしまいましたね。

もう男目線ファッション性抜きにして男受け極振りにしか見えないですが

女性目線はこれでもかわいいなぁってなるんでしょうか…?ファッションって難しいですね。

もうだいぶ高まりを感じてる状態だったらサクっと発散できていい感じでした。

I can't stop me自体も私の好きなお尻フリフリがある振付なのもよかった!



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ