新作踊ってみたBEST13。どこで停止しても楽しいERちゃんの新作踊ってみたが最強過ぎる。振り付け解説でお尻が楽しめ過ぎるレクチャー動画。自分でえっちだと言ってしまうレベルの看護師さんの露出全開踊ってみたなどなど。

2021年9月21日火曜日

JKコス おへそ かわいい顔 コスプレ ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

13位 https://youtu.be/xajXd9Zr9m8

0:41

かなり厚めの防御力とはいえ割と珍しいポーズとアングルからの見えなので

ここだけはみても損はないかもしれません。

12位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39348954

0:21

ミニスカートニーソ好きにはたまらない感じの脚フェチ系踊ってみた。

お顔もかわいい二人でしかも画質とカメラからの距離感が本当にちょうどいいのがいい。

強度上げには向いてないかもしれませんがカチカチになっているならまったり楽しめる感じ。

見えまくればもっと順位上がったように思いますがほぼ見えないように思います。

でもそれはそれで守られている感じがいい!(病気)

11位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39354548

こちらは特に最所というよりかは好きな踊り手さんの顔写真を添えながら

ゆっくりまったり楽しむ系の動画。私がCHNちゃんすきってのがでかいんですけど。

https://twitter.com/Tsuki_hanamaro/status/1431614460829990924

https://twitter.com/riri_nico0529/status/1439724048041218051

https://twitter.com/Rinki_dance/status/1440121074570514440

https://twitter.com/K__reha/status/1439737825830707206

https://twitter.com/9_chai_1/status/1439523143316480001

こういう自撮りみながら楽しんでると敗北しそうになる時があって最高に好きです。

みなさん可愛いですがKRHちゃんの腋つきの写真とかかなり上がってきますね。

10位 https://youtu.be/scMiDOOwJd0

微々たるものですがTシャツ系の揺れが楽しめる動画です。大きさもかなりありそう。

しかもお顔がかわいいのがポイント。

9位 https://youtu.be/LGpzh1cbUK8

実は私そこそこヲタクである自覚はあるんですがあまり小倉唯さんを知らないんですよね。

でも多分比較とあるので右側が本家なのか?と思います。

本家と比べながら視聴しているといやこっちの子の方が普通に質量もあって最高じゃないか!

とか対比の効果でよりいい部分が強調されるという楽しみ方ができて良かったです。

8位 https://youtu.be/xmZyna65oWw

定点ではないのでじっくり見るのに適していないかもしれませんが

3人とも固定がゆるゆるっとした感じなので体の動きに合わせて柔らかく動きます。

もうぐいんぐいん動く感じではないですがまったり目の柔らかさを感じるのが

好きな方には結構お勧めしたい動画です。

7位 https://youtu.be/f6h4y0gNf8Q

ショートパンツで楽しむなら今回はこれ一択じゃないでしょうか。

丈の短さも優秀で攻撃力高め、

かつ上も上で優秀な白Tのために影が出るので存在感がぐっとでていい感じです。

6位 https://youtu.be/g5L5unwpSS0

1:08

このブログでは大手になるほど厳しい目線で評価して紹介しないことさえあるのですが

これは正直やられたな…というぐらいの内容だったので紹介しておきます。

ロリっとした雰囲気が好きでしたらぶっささりそうですね。

5位 https://youtu.be/04iaaeX38sM

1:43あたりのグラインド腰振りがいい…!

動画の内容だけを見るとえ?今までの奴の方が全然いいじゃん…っと思うかもしれませんが

素人の社会人の女の子のダンスサークルによる動画という所がポイントです。

社会にもまれてある程度大人びてしまった女の子たちのK-POP衣装で楽しめるのは

結構レアリティがあって私は好きでした(病気)

一所懸命セクシーにがんばるグラインド運動なんかは思わず妄想してしまう良さがあって素敵でした。

4位 https://youtu.be/DLuB76Buhy0

もうタイトルで自分からえっちなダンスと名付けてしまっている露出度高めのあざとい系。

以前から何作かは拝見していたのですが説明文をよく見ると何と看護師さんだという…!

忙しくて大変な合間にこうやって我々男性陣を楽しませてくれていると考えると

つい楽しむ速度が増加してしまいますね。看護師さん属性はかなりセンシティブ!

3位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39354988

1:02

コスプレ系の踊ってみたですが片方の女の子のガードがかなりせめた内容です。

ターンした際にほぼもう水着と変わらないレベルのお尻のラインがでちゃってます。

見て損はなし。

2位 https://youtu.be/4Mdhij-uNwE

ずぼらとか自分で名前に付けているのにかなり丁寧にダンスを教えてくれるお姉さんの動画です。

後半の振り付けの部分がかなりお尻を突き出して左右にふる振付の個所があるために

後半部分の解説は女の子にお尻をこっちに向けてふりふりされたい層にはかなり刺さるかと。

透け要素もあるかなと思いますがこれはもはや心眼と気のせいの領域なので難しいですね。

1位 https://youtu.be/Ftpbf3z6sYs

2:14

毎回最高なんですがERちゃんの新作が過去作を追い抜くぐらい良かったです。

正直2:14とか書いてますけどどこでとめても最高!!

12位で動画でミニスカニーソの動画を紹介しましたがニーソではないことを除けば

完全に上位互換といえる内容の動画です!

可愛いERちゃんがひたすらいろんな激しいダンスを踊りながら左右に揺れてサポートしてくれる感じ。

もう我慢できる訳もなく一周見てる間だけで敗北してしまいました。強すぎます。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ