新作踊ってみたBEST7。スキニージーンズの良さについて語ります。YMTYちゃんの正面しゃがみアングルや脚で搾られたいK-POPダンス。一番オススメしたいのはTikTokのラブライブのコスプレイヤーさん!

2021年9月19日日曜日

TikTok おへそ コスプレ ショートパンツ スカート スキニージーンズ 水着 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

7位 https://youtu.be/a9n-24Sc2Mo
https://www.nicovideo.jp/wath/sm39348827

URLは左から上から下へ順番に。

スキニージーンズ系ということでひとくくりにしてみました。

踊ってみたといえば揺れかチラか透けかという所だと思いますが、

私はこのスキニージーンズの良さもかなりみなさんにお伝えしたいです。

全身スパッツに近いかもしれないのですがお肉がギュッとしめつけられて

その肉がしめつけられた本来なら集中しない部分に肉が集中することで

ジーンズの思い通りの形にお肉がギュっと集められている感じが最高にセンシティブなんですよね。

特にこういう画像左のような細い系であれば見慣れていますが右のように健康的な体系だと

お尻のお肉が正面から見えるかのような感覚にとらわれるんですよね。

実質裸…いやむしろ裸よりいい!みたいな感覚に行けたらもう勝ちです(病気)

画像左の動画の振り付けなんかは特に腰をくねくねしてくれるので

じっくりサポート感があって最高でした。

6位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39352922

1:14

以前らき☆すたの曲を踊っていたチアの格好の二人の新作でアンパンマンの曲です。

前はハイキックだったので前の動画の方が良いとは思いますが

強度がすでにガッチリしている場合はチアコスなので応援されてる気分で

楽しむために少しこの動画に立ち寄るのも悪くないかも。

5位 https://youtu.be/cT1VjJGLZrI

まだ投稿自体にあまり慣れてなさそうな初々しささえなんかかわいい女の子。

それ故に固定も結構甘目で普通に揺れまくりとなっています。

普通にお顔もかわいらしい感じで管理人としては結構好みでありがたかったです。

もっと拡大して見たくなりますね。

4位 https://youtu.be/feNgoZ-2suA

結構ムチっとはなってないもののなかなかの裾の短いショートパンツの踊ってみたです。

可愛い感じの女の子で脚も普通に長くてきれいだし見所がありますね。

3位 https://youtu.be/LcBUEPAhi2g

この画像左端の女の子のスタイルと見た目がツボ過ぎでへこへこが止まりませんでした。

他にも脚やらへそやらたまに味変できるのもかなりよい動画。

2位 https://youtu.be/EUYnfH4tcnI

1:23

YMTYちゃんの新作踊ってみたはまさかの正面からのしゃがみチラドアップつき。

無論ガードは着用しているんですがかわいい女の子のこのアングルを見れるだけでも

最高に強度が増していきます…!

しかも個人的にはYMTYちゃんって他のメンバーであるG-PKちゃんとかと違って

あまり男受けは狙わないというか意図的に避けてるイメージだったので余計に感動!

普段から見せてくれるのも最高ですが普段にはない解禁回はより最高ですね。

1位 https://youtu.be/aISuhwskhUo

素人ではなく厳密にはアイドルさんらしいですが、まだ駆け出しということで。

4位で紹介した脚よりも露出度を上げて種類も増やした感じの動画です。

これはもうひたすら眺めながら全編へこへこできるいい作品だなと感じました。

後ろを向いた時とか女の子によってはお尻と脚の境界線が見えたりするのもいいです。

このままへこへこしてこれでフィニッシュを迎えようかと思っていたら

同志の方からの情報で良いTikTok投稿者さんに出会えたのでそちらで果てました。

ランキングではないですがおまけでそれを紹介します!

【追記】同志に教えて頂いたTikTokレイヤーさんがドツボ!

彼女のTikTokへのリンクになります。

TikTokだと結構風俗嬢さんとか芸能人、グラドルさんが幅を利かせてて

素人がそれらにバズり方で勝つのが難しいのかなかなかお宝は見つからないのですが

これは素晴らしい!!揺れとはこれだってぐらい揺れています…すごい。

もうこの揺れてる振動に合わせて腰へこへこしてるだけですぐに敗北しちゃいました。

しかもこういうあざとい系水着に限らずラブライブ系のコスプレTiktokもお勧めです。

コスプレで谷間をアピりながらえっちな投稿している素人ってだけで

私としてはもう興奮が冷めやらなくて彼女の過去作品で楽しんじゃいました。

Tiktokはサクっと短い時間で済むのが売りですけどここまで揺れてると

もっと長尺で見せてくれ!!ってなりますねw

でも実際の所最近だと3分ぐらいまでなら投稿できるようになったらしいですよね。

なんせ投稿するまでの敷居は低いので素人のお宝期待値はかなり高いんですよね。

見つけた人に拍手です。




▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ