抜ける踊ってみた作品BEST12。脚系大豊作の土曜日は顔と合わせて好みで選んで楽しむのが吉。また、超特大のスタイルの良さと圧巻の揺れがすごすぎる東大サークル所属のJDさんを発見!

2021年10月16日土曜日

JKコス おへそ かわいい顔 コスプレ ショートパンツ スカート 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

12位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39476348

2:45なかなかご褒美なアングル。

猫耳で踊ってるだけでも十分に補助剤としては素晴らしい踊ってみた。

プリッツスカートと猫耳好きは必見ですが少し画面がぼやけ気味なのが残念でしょうか。

https://twitter.com/9_chai_1/status/1448417124754493442

集合写真ももっと顔アップで集合してたら最高でしたが添えるだけで攻撃力UPです。

11位 https://youtu.be/KSCnI1Gf2ec

ここから怒涛の脚系と顔系の動画がラッシュ状態なんですが

ほぼ動画としても差がなく顔の好みとかで分かれるぐらいだと思います。

RRRちゃんの動画でそんなにこみ上げてきたことないんですがこの動画の脚はすごいですね。

もうカメラとの距離感とか照明がもう脚を見ろ!って強調していてしかもこのスカートの短さ。

そして好きな人は大好きな巫女さん衣装…!

でもこんな脚長かったっけ?っておもったらすごい高いヒールの効果ですね!かわいいです。

10位 https://youtu.be/orWCl0sj-Fs

ダンスで痩せよう系の動画ですが履物のスパッツがかなり最高です。着衣フェチズムの極み!

しかもこの動画の登録者数がまだ25人当たりと考えるとお宝感はすさまじく

私としてはこのまだ他の男たちが気づいていない動画という要素がかなり評価をあげました。

普段はこういう攻めた格好をしていない様子なのもまたプラス評価です。

9位 https://youtu.be/labdDJk-2zE

少しショートパンツがぶかぶか気味なのが

かわいいのにセンシティブ要素を下げる要因にはなっていますがさすがのMKブランド。

Mkちゃんといえば今まで多くのあれを搾り取ってきた歴史があるのでこの脚が…と思うだけで

気分が盛り上がるのは古くからの踊ってみたファンからすれば必然的だったりします。

8位 https://youtu.be/y_pZ0IPuPOk

RSxNREのいつもの美脚コラボの新作ですね。

カメラとの距離感、衣装、ダンスの振り付けどれをとっても最高。バランスがいい。

NREちゃんの方に目がいきがちですがRSちゃんのこの雪のような白い脚が私はだいすきですね。

7位 https://youtu.be/ii9RlLia3Qw

SNOちゃんの新作踊ってみた。ミニスカートでニーソにベルトありとフェチズムてんこもり。

順位が上な理由はこのベルトの締め付けによるお肉の柔らかさが画面越しに伝わってくる良さと

この踊ってみたの楽曲がひたすら左右に揺れがあって

私にとってこの動きは完全にこちらをサポートする感じに近いものがあって好きなんですよね。

ようは振付が私好みで好きってことです(分かりづらい)

6位 https://youtu.be/CtJ4oH2JG9I

衣装チェンジがあり最初の衣装もなかなかよいのですが

MRNちゃんにしては脚要素が薄いなと思って最後まで視聴したら予想は的中し

なんとへそ出しショートパンツ(透け)解禁です!

またこのショートパンツが小さすぎてガードがはみ出てるのが逆にいい!

MMKNちゃんも魅力的でかわいいですけど熱狂的MRNファンなので彼女メインで楽しみました。

5位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39477884

0:57あたりのシーンとかが好き

首筋鎖骨周り、あとはそれよりもっと奥の雰囲気が楽しめる踊ってみたです。

0:57あたりのシーン等所作の一つ一つですごいぷるるっとするので固定は甘いのかなとか

質量こそあまりないものの上質な揺れが楽しめる良い動画です。

個人的には日光の当たり方も妙に色っぽいです。

4位 https://youtu.be/81QZMTXAPHM

腋好きと顔フェチなら結構くるいい動画だと思いました。チアコスなのも応援感があっていい。

https://www.instagram.com/p/CUaOlHwJHKj/

こういう細いのにしっかり顔のパーツは大きい女の子ってすごい好きなんですよね。

こんなピース画添えながら視聴するとへこへこする速度が思わず上がってしまいます。

3位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39473720

1:55部分等まわるたびにこんな感じです

sweetie×2とかいう私の中ではひたすらPNTRする楽曲がついに新作登場。

しかも期待に漏れずにJKコスでしっかりスカートも防御力低めの良設計。

無論ガード着用ですが制服姿のPNTRアングルはみんな大好きに違いないですし

黒い方の子は結構後ろがいいねボタンを押したくなる出来栄えだったので是非本編で確認してみてください。

脚と制服好きだったら普通にコレクションに加えてもおかしくない名作だと思いますね。

https://twitter.com/x_monatera_x/status/1448414597208100865

仲良しアップの自撮りピース画添えもあってかなり個人的には高評価です。

2位 https://youtu.be/nReoFUUFpYM

今回上位は高学歴大学のダンスサークルが二つランクイン。こちらは何と名古屋大学!

頭がいい女の子たちがポンポン持ってミニスカで応援してくれるなんとも贅沢な動画です。

頭がいい才女たちに応援してもらえてると思うとより強度があがりますね。

しっかり揺れ要素もあって少しダボダボ気味の服ですが数名パツパツ状態の子たちが分かりやすいです。

JDという神属性と才女であること、チアーというシチュエーション…揺れ!隙が無いですね。

1位 圧倒的質量で敗北不可避なスタイル抜群JDを発見!

URL https://youtu.be/mRw6aKMcMK0

一位はなんと東大の才女さんたち…!私のような底辺男には無縁な頭も容姿もすぐれた

一流のイケメンにしかぜったいに楽しませないであろうその魅力を動画として庶民にも

無料で楽しませてくれるその懐の広さに感謝しながら楽しんじゃいました(そんな意図は確実にない)

動画を見て頂ければ一瞬でびっくりすると思いますが、注目すべきは右端のその攻撃力!

頭もいいのに何という武器を持っているんだと腰を抜かすぐらいのミサイルを所有しています。

もう大きさがすごいのでいかに固定しようとも重力抗えない感じになっています。すごい。

URL https://youtu.be/PXl-HVr-cHc

上の動画は同志の方に教えて頂いたものなのですが同時期に出ている動画で

こちらのグループダンスにもたぶん質量的に同じ子が出ているのでこちらもおすすめです。

(スクショ左端の黒と白の縞々のトップスの女の子だと思います。)

でもこの動画に関していえば他の子も全然主力になりえる子ばかりなので目が幸せ。

スカートとショートパンツを融合させたセンシティブ衣装も大好物ですし

シンプルにショートパンツの女の子もなかなかの攻撃力を持っています。

視線が忙しければいつも通りスロー再生するとせかせかせずにまったり楽しめますね。

でもやはりメインのこの破壊的揺れをみながらへこへこしてたら敗北しちゃいました。

やはり質量大揺れ大は正義ですね。




▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ