抜ける踊ってみたBEST12。固定マスターPNTちゃん考案の揺れダンスが他の子がやるととんでもない揺れ動画に。その他スタイルの良さで楽しめる動画やフェチズム溢れたジーンズ作品やYMTYちゃんの珍しく攻めた新作など。

2021年10月20日水曜日

コスプレ ショートパンツ スカート スキニージーンズ 透け 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

12位 https://youtu.be/KwR1Lo2zlHc

今回の中でのショートパンツ枠。

カメラより少し遠いのが難点ですがこれだけのショートパンツの品ぞろえは素直にうれしい。

個人的には画像真ん中のお姉さんがお気に入りです。

11位 https://youtu.be/5cin5CqCMBI

動画の最初からミニスカハイキックアングルが見れる動画です。

ガードしっかり目とはいえ真ん中の子の見たきゃ見ろ!という勢いの良さに比べて

左右二人のちょっと恥ずかしそうな脚の上げ方が対比的でそこがぐっときます。

10位 https://youtu.be/k_UduhMeauY

2:12からマスクうさぎちゃんの揺れが三種類楽しめます。

個人的にはスロー再生した方がネットリ見れて好きですがお好みでどうぞ。

結構透け要素もあって別にうおおおって内容ではないですが好きな人には刺さりそう。

9位 https://youtu.be/IHGjGv_eA2E

真ん中の女の子がダンスを後ろの子たちに教えて踊るという内容の踊ってみた動画。

ジーンズフェチにはたまらない内容で私はかなり大好きな動画でした。

この顔からは想像できない女性らしい肉付きが丸わかりになるジーンズって衣装…最高です。

左奥の子だけ違う服装なのが少し残念ですが長尺でじっくり楽しめるいい動画です。

8位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39490489

こちらはJDちゃんの踊ってみた動画ですがお腹も見えてる分先ほどの上位互換だと思っています。

https://twitter.com/qWwZCeYcn53Ypch/status/1444283670844432387

また、Twitterを拝見させて頂いたところなかなかフェチズムの濃いスクワット動画ありです。

ダイエットされてるみたいですけど充分今のままで健康的なかわいい女の子だと思うのですが…!

最近の若い女の子は美意識が高いですね。

7位 https://youtu.be/KaDL9lJEyKU

厳密には素人さんではなく新人声優さんらしいです。

でも登録者数を見る限りまだ世にあまり知られてなさそうなので素人枠としても楽しめます。

右側のお姉さんの揺れがわかりやすく凄まじくいいですが、

実はパーカーお姉さんもいい具合に鎖骨周りとか黒い服の挙動から揺れてるんだろうなって

想像がつく感じがなかなかに想像を掻き立てられていい感じです。

6位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39471702

一見服揺れを疑いますがPRMNちゃんの揺れがいい感じの動画です。

スロー再生するとしっかり中が暴れているのを確認できると思います。

先ほどの動画との違いはこういうガーリーにかわいく仕上げようとしている作品で

そういう目線が入れる余地のある作品が好きという私の悪い嗜好によるものです(病気)

5位 https://youtu.be/lfiBG4606ak

優しそうな雰囲気の看護師さんによるYouTubeチャンネルで痩せるダンス動画がありました。

しかし驚くのはその質量!!どんだけ大きいんだと言うぐらい夢が詰まってます。

マルチに動画を上げていきそうな方で今後ダンス動画を上げてくれるかは怪しい感じですが

なかなかのお宝発掘感がありました。こんな看護師さんにどこをとは言いませんが看護されたい…!

4位 https://youtu.be/0pDDJyoAz1g

これもショートパンツ枠ですが個人的には動画タイトルが秀逸だなと思いました。

4児のママという属性(おそらく左側のお姉さん)がのっているのがたまらなくいい。

4人も子供がいるのにこのスタイルの良さとこの攻めた服装は極上だなと感じます。

景気があまり良くない時に4人も子供を作ってしまった夫の気持ちを考えると

こんな極上の女性を手に入れてそのまま以外でするのは嫌なのだろうなと勝手に邪推して

なんかそういう背景含めてそれを分けてもらえてるのがいいなって思ってしまいました。

順位は4位ですがこれを見ている間結構あがってくるのを抑えるのに必死でした。

3位 https://youtu.be/dsPRvWIRdRU

3:19

男性視聴者への配慮がG-PKちゃんの力で押し上げられているように感じるTYKDNKですが

今回その中でも控え目である印象のYMTYちゃんの新作がかなり強烈でした。

こんなに正面から光がっつり当てて太ももとお尻周りが丸見えの正面座りアングルです。

こんなかわいい素人娘のこんな最高のアングルが金も払わずに見れてしまう。

まさに踊ってみたというジャンルが起こす奇跡ですね。是非拝みましょう。

2位 https://youtu.be/WTczhBjgSIo

妹ちゃんも可愛いのですがやはりお姉ちゃんの魅力が凄まじい…!

なんとも身体のラインでまくりの衣装でミニスカートという最高にサポート性能が高いです。

でも結構お化粧の差で分かりにくいですが姉妹なだけあってお顔は似ているのかも…?

でもやっぱり男は夢はでっかくってどうしても思ってしまう馬鹿な生き物ですよね。

揺れというほどではないですがこの服装と見た目が私のツボでかなり楽しめました。

1位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39500496

この曲は固定に対してプロのPNTちゃんにだけ許される揺れ特化ダンスだよなぁと思ってましたが

やはりPNTちゃんの影響力や凄くさっそく他の子がカバーしてくれましたね。

結果はその子自身のポテンシャルも相まって見事な揺れとなっています。

私としては彼女はお尻振り系の動画でも結構お世話になったので

今回揺れでもお世話になると思うとなんか制覇してる気分で楽しく視聴出来ました。

結構ジーンズやショートパンツの動画で我慢しなきゃいけない程度には高まっていたのもあり

ちょっと気分を解放するだけで敗北させられてしまいました。

見事な攻撃力ですね。他の子がカバーしてくれるのも非常に楽しみな良曲です。




▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ