抜ける新作踊ってみたBEST10。ダンス配信で見つけた国産Fantiaお姉さんやKSMNちゃんの小ぶり谷間、WTNKちゃんと比較で楽しいお気に召すまま等。

2021年11月27日土曜日

おへそ かわいい顔 ギャル ショートパンツ スカート パン線 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

10位  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39674570

私の個人的なおきにいりのRNちゃんの新作。

チーズケーキクライシスは好きな曲だしミニスカRNちゃんはシンプルにかわいい。

https://twitter.com/cocona_0403/status/1463103232410935304

というかもう顔見るだけで条件反射に強度が上がる魔法かけられてますね…強い!

9位 https://youtu.be/1P5xt3Nw0Lo

顔は見えませんが30手前ぐらいの編集者の女性と相方の女性のチャンネルの様子。

その30手前の編集やってそうな女性というキラキラした感じの属性が

顔が見えなくても大体イメージで補完でき(病気のなせる技)

そんな女性の体をこんな風に接写で舐めまわすように観察できるのは普通に考えて良い…!

初物という属性の乗っかりもありますが私はこういうの結構好きですね。

8位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39672465

革ジャンを着ている右側の女の子が胸元も固定甘々で服要素もあるとは思いますが

グイングイン動いてていい感じだなーというだけの感想だったんですが

https://twitter.com/89_Lialia/status/1442422441620348928

https://twitter.com/89_Lialia/status/1438415293974417411

https://twitter.com/89_Lialia/status/1440629606466261007

SNSを見たら結構な当たり枠で彼氏さんがいるのに腹筋自慢でこのようなお写真を…!

可愛い女性はできるだけ多くの男でシェアするべきという理念に基づいて(そんなものはない)

非常にありがたい模範的な美少女の行動ですね。

7位 https://youtu.be/AG-WkKsJYtY

前作のヒロイン育成計画でも分かりやすく揺れていた女の子と記憶していますが

今回もしっかり揺れが分かりやすくていい感じです。

だけど撮影環境があまりよくなくて個人的にすごい眩しそうだな…というのに意識がいって

あまりへこへこに集中できなかった感じがありますね。

日差しが顔だけにガッツリ当たってるんですよねwこれはこれでかわいらしいですが。

https://twitter.com/fumien091/status/1461199334767161350/photo/1

自撮りを添えながら楽しむとより背徳感が増して個人的には好きです。

6位 https://youtu.be/eLOLG3_pSpA

おへそ丸出しでぷりっぷりの肌をさらして踊る女の子二人の踊ってみた。

語ることはそんなにないんですがもう視覚的要素だけでかなり攻撃力があり

垢ぬけた可愛い感じのギャルっぽさも残った女の子という好みにはまるところもあり評価高めに。

5位 https://youtu.be/3A4gCR8Qvwo

冒頭のお尻ふりからゆるゆるのスウェットのようなパンツということもあり

お尻のプリプリ感がしっかり出てていい感じの動画。

そしてグループダンスなのにみんなかわいいしK-POPダンス特有のくねくねダンスなので

時間を指定しなくてもダラーッと眺めながら強度維持して楽しめる感じ。優秀ですね。

4位 https://youtu.be/zZ2mng5eeFU

0:22

同志間の間でも話題になっていたKSMNちゃんの谷間シーンが見れる踊ってみた。

質量大の女の子のこぼれんばかりの谷間が最高なのは言うまでもないですが

小ぶりめなのでぎゅっと押し込まれてる谷間も最高にそそる!というのは私も同意です。

しかもKSMNちゃんは結構動画投稿数や頻度も優秀だから長くヲチしてる人にとっては

思い出補正も加えながら楽しむことができる奥行きのある動画になりますよね。

3位 https://youtu.be/0yCgMPZMsco

WTNKver. https://youtu.be/uMEkw45_hDk

KRRちゃんの新作が個人的にWTNKちゃんを意識してるかのような衣装で重なっちゃいました。

正直KRRちゃんのほうだけで見ると黒衣装なのもあるしそこまで揺れもないわけなんですが

思い立ってWTNKちゃんと並べながら視聴するともう強度MAXになってへこりまくりました。

こいつどんだけこの動画の話するんだよって思うかもしれませんがそれぐらい好きです!!

衣装の雰囲気がかなり近いこともあって比較する楽しみがあるのは素晴らしい。

どっちもセンシティブさで完結してる動画だったら対決編集とかしてみたい…!

2位 https://youtu.be/v-xDnmzfJNk

デレステ系の踊ってみた上げている投稿者の女の子の新作がなかなか攻めてました。

お顔もかわいいですし腋フェチとか鎖骨周り好きとかあればかなり素晴らしい動画。

なんか私からするとこういう服ってもう胸から上は裸なので

簡単に脳内で裸の映像に補完できてしまえるんですよね…!(病気)

後ろからのアングルで肩甲骨のセクシーさもあり、かなり贅沢な動画です。

一位の動画は諸都合で掲載を止めました。申し訳ございません。

【おまけ】Twitchでダンス配信するFantiaお姉さんを発見!

https://www.twitch.tv/videos/1213354882

(このサイトのアーカイブは一定期間経つと自動で消えることにご注意ください。)

あんまり狙い過ぎてる方は個人的な好みで紹介しないのですが

配信をしていて顔もしっかり出しているそしてグラドルとかではないという点を考慮して

結構珍しいFantiaお姉さんを発見しました。

https://fantia.jp/fanclubs/206575/posts

無料会員でも普通にディルドをペロペロしたりおっぱいもみもみする映像上げたりするような

おかず性能〇の映像を閲覧できるかなり良心的なタイプのお姉さんだなと感じます。

私は顔フェチの中でも特に舌フェチなんですがAVだと乳首舐めモノとかじゃない限り

モザイクが邪魔で舌がよく見えないのでこういう映像は結構ツボにきました。

配信で普通に踊って喋ってるのを見てから見るとよりエロス感じて良いですね…!


ここからは読まなくていい文章なんですが

ブログにドネートリンクを追加してみました。

簡単に言ったら乞食リンクで管理人に投げ銭することができるリンクです。

貧乏人の管理人に恵んでやってもいいぞ!というもの好きな方がいらっしゃればよろしくお願いします。

無論気持ちなので興味ない方は気にせず今まで通りクソブログを楽しんで頂ければと思います。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ