今どきのかわいい女子勢揃いの踊ってみた新作BEST10。SNS添えで楽しむ踊ってみた作品群を紹介いたします。自撮りでシチュエーションを追加することで動画の攻撃力が倍の性能になります。久しぶりに投稿されたJMMRKちゃんの新作はしっかり揺れを意識した神作品。

2021年11月29日月曜日

JKコス かわいい顔 ギャル コスプレ ショートパンツ スカート パンチラ 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

10位 https://youtu.be/po2BVrAulqc

前も紹介した私のお気に入りのコスプレ女の子。

https://twitter.com/plus_S_Reina/status/1464217407468163074

このキャラクターの元ネタとかよく分かりませんがなんか格好がツボなんですよね。

もう顔写真とか見てるだけですごいグググっと強度が上がってくるからすごい。

顔がかわいいから格好とかは変わりますが他の自撮りも非常に目の保養。

9位 https://youtu.be/PpqNbADD2Gg

厳密には踊ってみたではなくてNG集ですがYISRのYIちゃんのこの格好は個人的に反則。

横から見た時のスタイルの良さがとんでもない攻撃力です。また固定も甘めでふわふわ。

SRNちゃんのかわいい間違えもたくさん見れてかわいい仕上がりの動画です。

8位 https://youtu.be/CgIfZG3a1H0

2:51

冒頭からJKコスの二人がお尻を振ってくるなど最初からエンジン全開な動画。

中でも2:51からのAKIRちゃんの連続スクワットからの正面しゃがみPNTRアングルは

見所ではないでしょうか。

https://twitter.com/akairo_appo/status/1462003352770805765

でもやっぱり自撮り添えの性能で言えば最初のお尻振りループで顔添えが一番好きですね。

7位 https://youtu.be/0ZW2lweWgV0

前も登場したギャルさん二人組の踊ってみた動画。体のラインくっきりの服がセクシ―でいい。

https://www.instagram.com/p/CTPQxF9v8LO/

こちらの二枚目の画像がかなり楽しみながら見る際に添えると目線がちょうどいい具合で

見下されてる感じがよくてぞくぞくしてしまいました。やはりギャルさんはいいものだ…。

6位 https://youtu.be/USsseIEOVLU

少女時代をコピーするダンスユニットの動画ですがメンバーのお姉さん具合が素晴らしい。

しかもこの美脚揃いでかなり豪華ですし、個人的にこのキラキラの包装紙みたいな衣装って

すごくツボに刺さる感じで気分を盛り上げてくれるので大好きですね…!

https://twitter.com/Rs__generation/status/1464924425124343809

この集合写真なんかは見てるだけで有料動画のパッケージを見てるかのようなワクワク感がありますよね…!

鹿もまた挑発的な目線やポーズがさらに攻撃力を上げている感じがします。

5位 https://youtu.be/x9K2Ik9MVzQ

JDさんのダンスサークルの動画の新作よりショートパンツの踊ってみたです。

(読者の方から指摘を頂き、大学サークル物を紹介する際に大学名を書いたり、これはサークルに限らず全般的にですが最近ゆるんでガバガバになっていた過激な表現は避けることにしました。踊ってみたに紳士性を求める人以外の目につかない配慮ではありますが、これが解決策かは不明ですね…!それは違うだろう等意見があればまた頂けると非常に助かります。)

頭がいいJDさんが0:55でこちらにお尻を振ってくれるセクシーな振り付け等は見所。

ショートパンツで高学歴美女が踊っているだけでも我々にはご褒美ですね。

4位 https://youtu.be/UM9PF-XOy4k

K-POPカバー系のチャンネルの新作がショートパンツ勢の攻撃力が優秀で良かったです。

https://mobile.twitter.com/______21621/status/1463151771631570945

https://mobile.twitter.com/snowchoakpop/status/1464554525709115397

中でもこのトップス青の女の子の格好はスタイルの良さも相まって圧倒的です。

透け透けの白網ニーソも相まってなんだかいけないものを見てる気分になります。

定点じゃないのですが1:38あたりからこの子がかなり前に出てくるのでそこもいいですね。

3位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39677497

久しぶりのJMMRKちゃんの新作が選曲もスイマジで揺れもありと素晴らしい内容でした。

スイマジといえば1:30ですね。ここ以外でも圧倒的スタイルの良さと夢の質量で揺れまくり!

私自身彼女には何度かお世話になったこともあるので懐かしさも相まって

沢山動画を見ながら楽しんでしまいました。かわいいし夢も大きいし最高の女の子ですね。

何気に紳士向けではないですが新作をもう一本だしていてそちらもかわいかったです。

2位 https://youtu.be/bicfFiA4D40

0:33

お外でK-POPを踊るという何とも風情な動画ですが格好がなかなかセンシティブでした。

また、0:33で腕をくぐるシーンにて控え目ではありますがラッキーシーンがありました。

https://www.instagram.com/p/CW0rUAcv89t/

本人と違ったらすみませんが多分こちらが本人さんのインスタだと思うのですが

こんなかわいい自撮りピースしてる女の子のラッキシーンなんだと思うと

より気分が高まって最高に速度が上がってしまいました(病気)

1位 https://youtu.be/OEeRKwceKpk

恋のエスパーが二作品ほどでていましたが私は断然こっち派でした。

しかしながら結構モコモコの衣装で動画だけの攻撃力で言えばあんまりかも。

https://twitter.com/momotakotako/status/1464750414100779010

https://twitter.com/kiriri_kr/status/1464585682656002054

だけどこの自撮りを見た瞬間に気持ちが変わってしまって強度速度ともにupしました。

特にこのMMKNちゃんのあざとめの脚入れの撮り方は最高ですね…撮り方がうまい!

可愛い衣装で踊っているのを集合写真添えながら楽しんで

ラストスパートはKRRちゃんのツボすぎるかわいい自撮りで鬼へこして敗北しました。

好みの顔を見ながら敗北すると余韻もずっと最後まで走り切ろうとピクピクするので

最高に満足できますね。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ