真っ向から敗北してしまう踊ってみた新作BEST10。編集すると服の中が透けてしまう動画やWTNKxMRNの豪華コラボ。お尻を凝視してしまう背面撮影の踊ってみたや幼稚園の先生の揺れ動画など。最近見つけたお尻振りのTikTokerさんも添えて。

2021年12月9日木曜日

TikTok おへそ かわいい顔 コスプレ ショートパンツ スカート スキニージーンズ 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

10位 https://youtu.be/99Ssiu89ymw

0:51

7の日に動画を上げてくれる女の子グループの新作が今回もいい感じ。

衣装はバラバラなんですけど一人は絶対男受け担当がいるのがかなり性能高いです。

0:51のお尻付き出すシーンとかはもう短すぎて3割ぐらいお尻が丸見えになってます。

このポーズはかなり腰が反応してしまいますね。

9位 https://youtu.be/RpZxNx8TJBM

グループ系の踊ってみたですがショートパンツとへそ丸出しの女の子がいい感じで

ショートパンツの女の子は少しカメラと距離があるので分かりにくいですが固定甘な感じ。

無論他の女の子たちも可愛い方ばかりで目移りできるグループダンスの良い所も出ています。

8位 https://youtu.be/kN3twS00xFw

こちらもグループ系の踊ってみた動画ですが少し女の子の系統が変わる感じ。

割と攻撃力を高める寄りの露出度upの衣装で光も沢山当ててるからしっかり見えますね。

ただ逆光が少し眩しいかもしれません。

私は派手目でギャルっぽい服装が好みということもあり10-9位の動画より高評価に。

普通にこのショートパンツのお腹丸出しギャルさんとか見れるだけでもピクピクしちゃいます。

7位 https://youtu.be/n9e8HgpMiq0

MMNちゃんの新作はソロでしっかり近めの距離で撮影されたかわいい仕上がりに。

服装が黒なので分かりにくいですがやはりMMNちゃんのスタイルの良さには抗えず

ふよふよ細かく揺れているのが見て取れる良い動画です。

6位 https://youtu.be/kg00CN-urpQ

このキャラの元ネタとか知らないんですが横から見たら実質パンツ型スパッツ一枚という

何ともセンシティブな衣装のコスプレ踊ってみたです。

https://twitter.com/nagichika555/status/1468179751865323523

https://twitter.com/nagichika555/status/1468177902055604225

お写真でもやはり目が行くのはサイドからのスパッツ太もも…!ありがたき目の保養!

5位 https://youtu.be/Y6xuEw9G3cI

同志の方に教えて頂いたものですが画質こそかなり粗くて正直物足りなさがあるものの

幼稚園の先生というこの界隈では初出ぐらいのレアリティのある属性が素晴らしいのと

黄色と紫の先生の揺れ方が完全に踊ってみた撮影用の固定器具を使っていない感じで

かなりお宝感が抜きんでていたので私もいい動画だなと思いました。

幼稚園児に甘えられる仕事の女性のダンスで楽しめるとおもうとよりグッときます。

4位 https://youtu.be/ZdogF9HW7nM

背面から撮影された踊ってみたですが期待通りの映像が楽しめます。

少し証明からお尻にかけて影になっているのと服の色の兼ね合いで

カーキ色のお姉さんは分かりにくいですが二人とも見事に線が浮き出ています。

垢ぬけた可愛いお姉さんの踊ってみたを後ろから見れるだけでも幸せなのに属性追加で最強!

3位 https://youtu.be/izutPC17_Gw

TikTokからの輸入品のようですがニット(?)ごしの胸の主張が激しい踊ってみた。

こういうパツパツだけどゆるゆるみたいな絶妙なトップス大好きです。

また理屈じゃなくなんか見ていてクる女性というのは皆さんいらっしゃると思いますが

私が結構彼女にはまってしまって、妙に強度があがってしまいました。

YouTubeは基本劇団仲間の方々で動画を上げているので探すのが大変ですが

Tiktokはなぜか彼女の動画は90%ぐらいなのでおすすめできます。

彼女のTikTokへのリンクになります。

仲でもこのスレンダーな肉体で細身のジーンズでお尻振りはかなりきましたね…!

割と最終的に敗北したあともう一周ここでしたくなった程度には好きです。

2位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39723978

WTNKxMRNコラボという私得なコラボがあったのでそれだけで上位入りしてしまいました。

出演者の魅力抜きにするとただ脚フェチ系の動画かもしれません。

でもやはり何度かお世話になっていると身体は正直に世話になった感謝の気持ちを示してしまいますよね。

WTNKちゃんは快活なかわいい女の子という感じですがMRNちゃんは割と雰囲気とか動きが

アダルトな感じでその辺のコンストラストもかなりいいなと思いましたね。

ちなみにYouTubeもありますが定点ではありません。

UPになっているところも一応何かないかチェックしてみましたが、拡大してるだけのような具合でした。

https://twitter.com/watanuki1999/status/1464487346573758471

https://twitter.com/vvv_dance_vvv/status/1464488980276125698

当然ながら自撮りも添えることでかなり性能が上がります。

可愛い顔を並べてへこへこしてるだけですごい私的には満足度が高いです(病気)

1位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39727247

2:04

こちらも同志の方に教えて頂いたもので編集の手間は要りますが透け系の良い動画です。

明るさを下げてコンストラストを上げるだけでとりあえずはこんな具合になります。

(こだわればもっと良くなるかもしれません)

黄色いこと赤の子がいますが、黄色い子はキャミかタンクトップかを着用していますが(2:04)

2:31

赤の女の子はどう見てもスポブラ系の何かかはたまた…という具合に勝手が違います(2:31)

しかもスロー再生をすると分かりやすいですがジャンプした時などにかなり遊びがあります。

ジャンプの後の残った振動をころすようにふよよよん…ってなるのが最高によくて

割とここでは敗北しないつもりだったのですが意図せず敗北してしまいました。すごい攻撃力です。

【おまけ】お尻フリフリしてくれる美人女社長TikTokerさん

彼女のTikTokへのリンクです。

日本人のTikTokerさんを探すときには勝手に私の中で

適当な動画ではいいね数が少なめ、フォロワー数もまだ少なめ、芸能人ではない

という条件を素人さん厳選のために課しているのですがこれがなかなか見つからない…!

そんな中で条件にはまるフィットネスクラブを運営している美人な女社長さんを発見しました。

彼女のシリーズの中でお尻をふりふりするシリーズがあるのですがこれが素晴らしい!!

もちろんお尻をこっちに向けてふりふりしている映像そのものも素晴らしいですが

まず最初にかわいい笑顔を見せてからこちらにお尻を向ける動作が特に好きです!!!

今からこのかわいい美人のお姉さんがお尻を振りますよっていう準備みたいな時間が

最高にツボにささりますね…!しかも6パターンぐらいある様子で素晴らしい。

ループ編集とかしたら最高だろうなぁとか思わせてくれるいい動画でした。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ