無我夢中でへこりたくなる踊ってみた新作BEST7。圧巻の大きさと揺れで敗北まで導くときめきブローカー。ブログ常連YYIちゃんの新作が今回も揺れ曲スイマジ最高の性能。男付きでもNTR感覚で楽しめる格好が攻めすぎているカップルチャンネルの踊ってみた等々。

2021年12月7日火曜日

おへそ ショートパンツ スカート パンチラ 韓国産 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

7位 https://youtu.be/vJ_72e8ESy8

K-POPのグループダンスですがショートパンツのお姉さんが最高にツボ!

これだけ美脚なのにこの丈の短さは攻撃力が高すぎますね…!

もう前に出てくるたびにこみ上げてきて強度が上がってしまいましたね。

6位 https://youtu.be/Fs3gCAtfMGQ

0:53

JDさんのステージでの踊ってみたですが0:53でハイキックがありますね。

しかもここでよく見るとショートパンツの隙間から見えてはいけないものが見えているような…?

この一瞬の見所ですがこの女の子自体かわいく魅力的なのもあって素晴らしい性能。

5位 https://youtu.be/09zTIxC7Phw

こちらもK-POP系のグループダンスですが、バリバリ踊ってますって感じの子達じゃなくて

趣味にダンスを頑張っている感じがほっこりするいい作品です。

でもちゃんと見た目は第一線のK-POP衣装それすなわちサポート衣装なので最高にクる。

特に私はこの画像左二人の格好がかなりセンシティブでいいなと思いましたね。

その格好の性能と他の子たちも普通に可愛いので全編だらーっとへこへこできるので高評価。

4位 https://youtu.be/2Vl-rNBcaiM

カップルチャンネルの踊ってみたですが彼女さんの方の格好が攻めすぎている…!!

男付きの動画は本来それだけで無理なぐらい苦手なんですが、ここまでの衣装だと

そのマイナス面もかき消すレベルで強度を補強してくれるので全然楽しめました。

しかも撮影終わったらこの格好で普通にこの二人がイチャコラするんだろうなと思うと

よりなんかいけないものを見せられている感じで興奮してしまいました(病気)

にしても運動用のダンスウェアで際どいものをたくさん見てきましたが群を抜いた攻撃力ですよね。

NTRのジャンルはよく分からないのですが人のもので楽しむ背徳感がたまらない…みたいな

こういう感覚何でしょうかね。

3位  https://youtu.be/590Yupqn8oI

1:23

MRTKという踊ってみたをヲチしてる方なら見かけたことある!な子たちの新作。

割と私は実はこの子達好きなんですよね。特にこのMRMちゃんは結構質量多めで

しかも固定が甘めなことがおおくてふわふわ感が伝わってくるのが最高にググっときます。

お気に入りのシーンは1:23の胸を寄せるシーンですね。柔らかそうな存在感が最高です!

https://www.instagram.com/p/CUxKZ34PQB-/

かわいい自撮りも添えながらふわふわを想像しながら名前呼びながら激しく打ち付けちゃいました。

2位 https://youtu.be/6Wm6qI1A_CQ

YYIちゃんの新作が今回も素晴らしい!!控え目に言って神!!

というか前も同じこと書いたかもしれないですけどもうみただけで強度MAXになってしまう。

しかも踊る曲が毎回揺れ期待値の高い曲ばっかりなんですよね。無意識だとしたらすごい…!

でもスイマジならではの1:30からの高速縦ジャンプのシーンでは少し恥ずかしいのか

足元だけを映すという編集もありますね。

こんなブログを運営していながら矛盾ですが

ほらこの揺れを見ろよ!より胸は恥ずかしい…でも動画を見てもらえるの嬉しい!

のほうが10000000000000倍好きです!!

これここの界隈にいる人なら結構分かる人多いと思うんですがどうでしょうか。

今回もこれで敗北かと思いきや最後のダークホースを紹介します。

1位 https://youtu.be/5eCzrZXfNbA

そんな常連YYIちゃんを上回ったのがこちらの動画。

もう見た瞬間前のでっとなるぐらいのスタイルの良さで見た瞬間ピクピクしちゃいます。

この服の構造からして分かる通り揺れに対しても弱くて終始ぐいぐい動いてくれますね。

YYIちゃんは毎回のように敗北までいってて衣装も同じということもあって

今回はこちらの上質な揺れでへこへこ速度をあげて敗北まで到達しました。

大きい系の有料動画を添えて下からゆっさゆっさしてるシーンとか添えると

更に没入感があっていいなぁと思いました。

【おまけ】物足りない人向けzero twoダンス新作

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/80090352#CATEGORY/REG_DATE&1MONTH/1

刺激が足りない方には韓国人産のzero twoダンスの新作にいいものがあったのでそちらもおすすめ。

スタイルの良さと喘ぎ声もいい感じでかなりバーチャルセックス感があって腰振ってる時の快感が上がります。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ