抜ける新作踊ってみたBEST13。見た目から最強のへそ出し太もも丸出しけも耳ショートパンツが最高にかわいい。小悪魔的な表情で乳揺れさせながらミニスカで踊るダンス動画。パン線浮き出まくりの後ろからお尻を観察できるダンスレクチャー動画等。

2022年1月22日土曜日

JKコス おへそ かわいい顔 コスプレ ショートパンツ スカート スキニージーンズ パンチラ パン線 美脚 揺れ

13位
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39921641

ちょっとしたボディコンみたいな裾長パーカーで踊る踊ってみた。

1:09で中身も見えますがかなり短いショートパンツでしっかりその下も保護されてました。

でもこの脚の細さといいこの透け気味の黒ニーソ…これはなんかすごい触手が反応しました。

12位
https://youtu.be/hIpkd9R8eWg

私のお気に入り枠YYIちゃんスタイルが良いのでダボダボでもなかなかの迫力。

そして生足なのが毎回素晴らしいなと思います。

0:59のターンで結構際どい所が見えますがそこそこの防御力のガードを使っている印象。

でも笑顔も可愛いし見ていて幸せです。

11位
https://youtu.be/4vH2fCjqN0k

夕立のりぼんといえばこのスカートのたくし上げシーン。

見えこそしないものの素人の女の子が堂々とスカートをまくる映像というのはやはり希少に感じます。

0:33のシーンで自分で太もも見せてくれるシーンで思わずへこへこしちゃいました。

10位
https://youtu.be/FuZFiIZQ6AM

スキニージーンズ好きに捧げたい作品。黒という色も相まって上質で重みのある見た目になっています。

このお尻の丸みの曲線が太ももの形に添って伸びていくのがフェチくてエロいなと思います。

そんな挑発的な見た目なのにダンスはきめきめなのがまたそそります。かわいい。

9位
https://youtu.be/X90wD9l5OKI

こちらもジーンズ系ですがお腹が丸出しでおへそもチラッと見えていい感じ。

ジーンズならではのダメージ入り色褪せ系、濃いめのネイビー系と味付けも差別化されていていい。

特に左の子のこのウエストの引き締まり方は思わずそこに手をひっかけたくなるような魅力がありますね。

8位
https://youtu.be/_tw-dl2ng78

MKNちゃん達の新作。乳揺れもあったり0:57の所で前列二人が谷間見えしてたり。

でも個人的にはこの格好での踊ってみたは割と頻繁に見てきたので内容の割に控え目な評価になりました。

別の衣装で見てみたいですね。

7位
https://youtu.be/uqYBblJ51UE

普通のJKコスものですが0:16で全員しっかりガードとはいえ3人同時に見えるのはググっときました。

やはりスカートがめくれて中が見える光景というのは防御されててもフェチぃですね。

6位
https://youtu.be/C9xXMM5q0LA

コスプレの踊ってみたですが、0:39のターンで左から二番目の女の子がパンチラ…?ってぐらいの内容の画を見せています。

まぁこの見え方はさすがに意図されていて見せ用とは言え素晴らしいですね。

https://twitter.com/mitsumai39/status/1482714797565419523

Twitterを拝見したところ結構エロ系のコスプレにも挑戦してらっしゃる方なので割とこれぐらいは平気なのかも…?

ショートパンツコスプレの女の子も普通に脚丸出しで目のいい保養になります。

5位
https://youtu.be/h98_QwbHV4o

ダンスレクチャー系の踊ってみたですがお尻がぷりっぷりで、パンツの形状を伝えるぐらい浮き出ているように感じます。

完全な顔出しでお尻にばかり目がいきがちですがお胸のスタイルもなかなかしっかり出ていて素晴らしいなと感じました。

ダンスを一所懸命丁寧に教えてくれるきれいなお姉さんのお尻を見ながら楽しめる。良い動画ですね。

4位
https://youtu.be/0FebFFMQ-fQ

前一回動画が削除されたので記事からも消した有料ダンスレクチャー系のチャンネルに別の曲ですが同じお姉さんが同じ格好でまた見事なパン線を披露していました。

このプルンプルン感が伝わる柔軟性のあるペラペラの生地って最高ですね…!

髪を綺麗に染めてるおしゃれなお姉さんというのがまたかなりツボです。

3位
https://youtu.be/mX22vfykApU

格好からすると普通の元気系の踊ってみたかな?と思いますが左の子の揺れがすごいです。

2分ぐらいで駆け上がるように終わってしまう動画ですがずっとTシャツの中で動くものに目が釘付けでした。

2位
https://youtu.be/z24LPPH3V4c

冒頭からこの小悪魔的な表情に妙なエロスを感じてしまい、強度を上げられて夢中になってしまいました。

やはり動画の冒頭から攻撃されてそれがクリティカル判定を獲得するともう駄目ですね。

しかも服がまた攻撃力が高い…!ミニスカでほぼ胸の位置が常に分かるような薄手のニット…!

最初のお尻ふりふりもいいですが、スロー再生するとお胸がリズムを取るように動くのも最高でした。

マスクを着けている女の子の動画でここまで夢中でヘコヘコしてしまうのは珍しいかも。

目だけ出ていますがその目がやはり妙な色気があるのかな。

1位
https://youtu.be/MQDIEWvIDn0

もう見た目から文句なしの攻撃力を持つERMNちゃんの新作。

割かしKRNちゃん派だったのですがこの動画ではもう完全にERMNちゃんのエロかわいさに持っていかれましたね。

おへそ丸出しでムチムチ太ももにけもみみコス…もう私の好きな属性盛り合わせみたいな感じで最高でした。

https://twitter.com/runrunkurun/status/1484120084402434051

https://twitter.com/ermine_11/status/1484105121650778113

https://twitter.com/kanaaa_ta/status/1484391708565831683

https://twitter.com/ermine_11/status/1484331970255409154

もちろんお写真等も最高に性能が良くて、ERMNちゃんが映ってるだけで最高にググーっとあがってきました。

動画もそうそうこれぐらいの拡大で見たいんだよ!という見事なカメラとの位置関係で大満足。

KRNちゃん含め他の子も可愛いのでたまに味変もできますし最高に贅沢な動画でした。

視聴しながら楽しんでもう駄目ってなったらこの最後に貼ったURLのお写真見ながらスパートをかけて無事敗北させられてしまいました。

正直国産で最近敗北する時最高の気分にあまり慣れなかったのですがこれはかなり敗北している時もへこっちゃうぐらい気持ちよかったです。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ