ブログが見れなかったことへのお詫びと抜ける新作踊ってみたBEST9。ダボダボながらに質量を感じるPNHTちゃんの踊ってみたをTikTokを添えるとかなり味の奥行きが出る。尻観察でお馴染みのダンス練習系の動画や乳揺れでお馴染みアナタボシ等。

2022年1月20日木曜日

TikTok ショートパンツ スカート パン線 美脚 揺れ

ブログが数時間(?)見れなかったことについて。 

グーグルよりポリシーに違反する行為に使われていると判定されブログが公開停止になっていました。

一見ついに良識ある人に見つかって正義の鉄槌を下されてしまったのか…!!と思ったのですが、復元を試すボタンを押して二段階認証を済ますと難なく元の状態に戻りました。

原因の特定ではありませんが、関連ワードで簡単に調べてみるとどうやらBlogger界隈では自動でスパムと判定されてブログが突然消されるというのは割とよくあることのようです。思い当たる変わったことをした節といえば「予約投稿でURLまみれの記事(韓国産/中国産紹介の記事)を投稿した」ぐらいかな…?多分これが原因かもしれません。

私自体がかなり気まぐれな人間で突然サイト閉鎖しては作り直すをやって来た人間だということもあり、見ている方にいらぬ心配や手間を与えてしまったことをお詫びいたします。ご迷惑をお掛けしました。あと私に見れないんだけど?っと直接教えて頂いた方も有難うございました。

でもまぁ割と息を吹きかけられたら簡単に消えるジャンルのブログだということは私もみなさんも認知したうえで今後も細々と楽しんで頂ければと思います。よろしくお願いします。

9位
https://youtu.be/1aCZke0yyPQ

まだ登録者100もいっていない駆け出しのK-POPダンスチャンネル。初々しさがいい。

人の目に留まっていないながらに女の子も可愛くて格好もちゃんと攻撃力高めでいい。

もちろんちゃんとしたガードではありますが0:33でなかなかうれしい構図に。

お腹見せプリッツスカート眺めながら楽しむだけでも全然アリ。

8位
https://youtu.be/5Lj8TPMB338

かつては男女混合の三人組で活動していた女の子の一人の踊ってみた。

でもその動画においてもこの子が抜けてスタイル良かったので単体になってうれしみ。

しっかり固定こそされていますがそのスタイルの良さを見ているだけで元気になってきますね。

7位
https://youtu.be/u4Lq9H4-pog

毎回動画のクオリティはこのブログ的な意味でもダンス的な意味でも高いMINちゃんの新作。

衣装チェンジが沢山あるのも彼女の動画の特徴ですが今回は普段と比べ防御力高めな印象。

でもこの2:44の腋見せセクシーポーズでスタイルアピのシーンはいいなと思いました。

特にこの衣装の時だけ胸の防御力が下がるので本当に微妙にですが揺れもあるような気がします。

6位
https://youtu.be/LRUh9OtsEH8

ダンス教室の紹介動画みたいですが練習風景で撮影されているお姉さんのお尻に目が行く!

結構シャカシャカ系の生地のパンツですが見た目とは裏腹にかなりプリップリなお尻の感触が伝わってくるかのような出来栄えになっています。

髪の毛がさらさらで長いというのもまた後ろ姿がセクシーでいいですね。

5位
https://youtu.be/ntzoJ3msGXc

こちらはもうお馴染みとなりつつあるダンスレクチャー系の動画です。

このジャンル今熱いみたいで結構新規の投稿者も出てきていい感じですね。

9:44のがに股シーンとかが私的にはツボでしたね。綺麗なお姉さんのがに股お尻…!

またいっつも言ってることですが一所懸命ダンス教えてる姿って言うのがまた最高なんですよね(病気)

4位
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39916761

私はよく分かりませんが女性に人気のネット活動者のお祝いで普段見ない投稿者のダンスが数点ありました。

中でも目についたのがこの作品で君色に染まるの最初のお尻振りのシーンからお尻の丸みや大きさがきれいでかなり動きがダイナミックに感じられました…!

しかもこれを好きな男に見てほしいと思っているお祝いフリフリだと思うと余計にかわいい…!

なんか妙に愛おしく感じられて気づいたら自然と触手が反応してしまっていました。

私もこんなかわいい女の子にお祝いフリフリ動画で祝ってもらえるようなイケメン男になりたかった…(遠い目)

3位
https://youtu.be/SmSi1IiO-9w

私の大好きなHRNちゃんの動画が最近どんどん進化していてついに前後撮りの編集になっていました。

もう前からでも大好きなのに後ろからもHRNちゃんを観察できると思うと最高!

しかも今回の衣装はなかなかに当たりでクッキリ線も浮き出ている仕上がりになっていました。

2位
https://youtu.be/MHNOFwLN-Sg

スイマジばりに揺れの強度テストかってぐらい縦振動があるアナタボシの踊ってみた。

服の先端だけが揺れている可能性も捨てきれないですが個人的には黄色を揺れ判定に。

スロー再生で横角度が一番見ていていいねぇって思うかもしれません。

ウエストを絞るために巻いてるものが胸を少し持ち上げてるような具合で全体ではなく胸の先端部分だけがふよんふよんってしているように見えるので私はもう事実はどうあれこれを信じることにしました。

あとは何気に胸だけではなくて続いてすぐの振り付けでターンした時にドロワーズ系のガードはあるもののなかなかの魅力的な太もも映像も確認できますね。この黄色の子の脚もかなり私は好きな種類で色々とはかどりました。いいですね。

1位
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39914792

PNHTちゃんの新作はダボっとしたトレーナーの踊ってみた動画ですがそれをも貫通するぐらいのお胸の存在感にドキドキしちゃいました。

スロー再生しながら観察するとこの服の中でも結構なものが動いてる感じがいい…!

でもこの動画だけではなかなか高みに昇り詰められなさそうだったので少しサイドを漁ってみました。

TikTokへのリンク左から

その①

その②

その③

TikTokを見てみるとなんとその①の動画では谷丸出しの出来を隠していたのですが最後で赤いものが見えてしまっていました…!

まさかこんな子が赤い下着を着用しているなんて…なんかグッとくる!(どんな色の子だと思っているのかは不明)

その他お胸の存在感がでかい動画を二つ探し当てて見てみるとこれがなかなか素晴らしい。

特にその③の上着をはだけさせる瞬間は瞬間風速的に刺激度が増加して私的には最高でした。

胸大きめの有料動画の力も少し添えて中身的な意味で妄想補完しながらではありますがこれらを見ながらマラソン的に楽しんで満足したところで敗北しちゃいました。

スタイルも良いしかわいいのにまだあんまり伸びてない感じなので穴場感もあって良い。

Twitter見てると絵を描く才能もあって4コマ漫画とかも描いている多才な子でした…!

応援しがいがすごくありそうな女の子なのもとても好印象。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ